--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
        

           先日 ラフ*Smile の母しゃんから 滋賀県の素敵な&美味しい

           お便りを頂きました。      

           ( 最近 頂き物で 生活しているような かりん家です。)

           こんなに 沢山の盛りだくさんの お気使いを頂いて、幸せいっぱいの

           かりん家なのです。





IMG_6276_convert_20081005211002.jpg

           ”かりん隊長 しっかりチエックをお願い!” と ラフ母しゃんが

           言っていたので、 いつもの厳重なチエック&又・チエックを

           頑張ってくれています。


  



IMG_6279_convert_20081005211103.jpg

           ままー!   スッゴイよ ☆ 沢山の

           沢山の ぶつ がぁー!!





IMG_6283_convert_20081005211217.jpg

           ラフ母しゃんお手製の 肉球ストラップ・・・・感動ですよ。

           ラフ母しゃんお手製の パックンポーチ・・・・まま 欲しかったんです。

           コーギーのポストカードまで・・・・後で 見せるね☆

           嬉しくて・嬉しくて しばらく 眺めてはニコニコ まま変になっていました。

           ・・・・・・・・・・・知っている方は・・・今にはじまった事じゃない

                            ・・・・・・・・・・いつもでしょう!!

                              ???? そう ??? 

            しばらく へらへら ニコニコしています。






IMG_6286_convert_20081005211432.jpg

            かりんの お気に入り・・・・・・・・・・

            クンクン怪しい・・・・・と、 チエックしまくり・・・

            袋には 鼻水の てんてんが・・・・・・・・・・・・







IMG_6291_convert_20081005211851.jpg

             そーなんだ、かりんのおやつが沢山

             ありがとう ラフ母しゃん☆

             ・・・・・・・・・・・・早速・・・・・・・・・・






IMG_6297_convert_20081005212128.jpg

            ポップコーンを ぽんぽんと 弾かせて・・・・・・・・・・

            ・・・・・・・・・・・・作ってみました。・・・・・・・・・

            鼻乗っけで 「よし!!」 ふぁっ! と、飛んで行き先わからずに・・

            ・・・・・・・・・・・・・「ここだよ!」 って教えてあげて・・・・






IMG_6305_convert_20081005212235.jpg

            不思議な感触に 喜んで食べていました。






IMG_6313_convert_20081005212346.jpg


            うまうま でした。

            ぺろっ!! 

     ラフ母しゃん おいすいーっす
  ありがとう。

                         by・・・・かりん






IMG_6296_convert_20081005211954.jpg

            ポストカードは 可愛いので額に入れてみました。

            どうでしょうか???

            他に 沢山のままへのおやつも、 ( ダイエットは、もう少し後で・・・) 

            美味しく頂いています。
 

            

            


IMG_6328_convert_20081005212454.jpg

            かりん地方近郊の農家&色々なお店が集まって

            美味しいもの展? がありました。

            先日ラフ母しゃんが、白いとうもろこしがあるらしい知っていますか?

            ありました。偶然見つけました。

            名前は ピュアホワイト?だったような?

            生でも 食べれます。 2~3粒 味見をしてみたら 甘いよ!!

           

            


IMG_6330_convert_20081005212601.jpg

            一緒に買った 普通のとうもろこしと 一緒に!!

            色の違いが はっきりします。





IMG_6334_convert_20081005212705.jpg

            1本づつラップに包んで レンジでチン!!

            甘くて、とっても美味しいです。
 
            まさか、今時期にも 美味しい甘いとうもろこしが 売っているとは

            感動です。  

            食べたい方 今ならまだ かりん家の冷蔵庫に・・・・・・・・・

            あるよーーっ! 食べにおいで。
 





今日もぽちっとお願いします。
       ↓
2008.10.05 Sun l 未分類 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

また・・・
おいしそうなものがいっぱい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
クラブハリエのバームクーヘン、めちゃうまですよ~
きっと1日でなくなると思うな( ̄ー+ ̄)
え?うちだけ??笑
ワンコのポップコーンなんてあるんですね!?
初めての食感だったけどおいしそうにかりんちゃんも
食べてますね。
私も食べたいな(*゚ρ゚)
そしてまたおいしそうなとうもろこし食べてるーー!!
今から北海道・・・飛行機飛んでるかな?
ないな( ̄▽ ̄;Aアセアセ
2008.10.06 Mon l MIYA. URL l 編集
ワンコ用ポップコーン
ウマウマだったかな かりんちゃん!!
ママ肉球ストラップ可愛いね ラフ母しゃんは多才だからね
嬉しい贈り物 良かったね

美味しいピュアホワイト 甘いんですよね 生で食べれるなんて不思議
2008.10.06 Mon l まちサン. URL l 編集
No title
かりんちゃん、チェックしてくれてありがとう!
細々したものばっかりでチェックもお疲れ様でしたぁ(^^)
かりんmamaさんステキにアップしてくれて嬉しい~☆
ポスカもおしゃれに飾ってもらっちゃて~(*^^*)ポッ
ピュアホワイト?あったんだ~♪レンジでチンできるんですね~
よっしゃ~~かりんちゃん家の冷蔵庫へ行くぞ~(笑)他にもおいピーものワンサカだろうなーー
↓札幌大通り公園のお外でゴハン美味しいだろうねーー!!一日の行動範囲にびっくり!!駆け抜けまくりでしたね(^^♪
ママさんいつも思うけどギャル曽根ちゃんに対抗できそう。。

2008.10.06 Mon l ラフ母しゃん. URL l 編集
No title
わ~わ~、トウモロコシをゲットするべく
かりんmamaさんちへ
急いで行かなくちゃ~~~!!!(笑)

かりんmamaさん、美味しい物がいっぱい届いて
かりんちゃんもとっても嬉しそうですね(^―^) 
でもmamaさんが一番喜んでるのでは?(笑)
( ´∀`)ヶラヶラ

皆さん、お手製でちゃんと作ってるから
ホントにすごいな~って思います。
私なんてお手製で何か作ったのはいつだったかな~?
ってくらいですもん(爆)

威張れる事じゃない(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
2008.10.06 Mon l のんのん. URL l 編集
MIYA さんへ
沢山の贈り物をいただいて、恐縮で御座います。

クラブハリエのクーヘンまだ勿体無くて食べていません、
ちびちび食べるよ1日かけて・・・・・笑
もとい・・・数日に分けて。

ポップコーンわんOKなんて感激だったよ。
ただ コーンを入れて 乾煎りするだけ、飼い主は
油・塩を入れれば美味しいです。

コーヒー飲んで寝れなくなって、こんな時間に飛行機だなんて・・・
朝起きて女満別空港で降りてください。 とうもろこし、まだあるよー!
2008.10.07 Tue l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
ポップコーン、不思議で美味しかったようです。
小さいのに、更にちびちび食べていました。

肉球ストラップ可愛いよね。
あんなに可愛く作れるなんて、チャレンジしてみたいけれど・・・
私には無理かなー?

初めて食べたこのピュアホワイト、甘くておいしかったです、
生で食べ続ける度胸が無くてチンしてしまいました。
2008.10.07 Tue l かりんmama. URL l 編集
ラフ母しゃん  さん へ
今回はありがとう、御馳走様でした。
こんなに沢山の美味しいもの 手作り物☆、
とっても、感動のかりん家です。

かりんは、ずーっとおやつ入りの袋に食いついていました。

ポストカード 偶然あった額に入れて、飾っちゃった☆ 可愛いでしょう。

母しゃんが言っていた コーンあったのよ!!
買ってしまった、もう時期が終わってしまったんだって、
来年乞うご期待ですよ、スッゴク甘くてビックリでした、
まだあるよ食べにおいでー!
他には中途半端なものばかり入っていてビックリするよ多分!!

先日の息子地方は主人が掛け抜けてくれました、私もビックリ!!
高速道路ありがとう!!です。

ギャル曽根ちゃん! 私あんなに細くないですよー!←そこじゃない?
普通の食事1人前フーフー言いながら・・・食べ切れません、
意外と少食なんだよ☆わちき!
2008.10.07 Tue l かりんmama. URL l 編集
のんのん さんへ
おいでー!おいでー!!
さくらちゃんも一緒が条件だよ。

最近頂き物で 嬉しいです。
かりんが喜んで・・・・でも、私が一番って
見抜いているなー!おぬし・・・・笑

手作り良いですよねー!
私も始めるまでに時間が掛かりすぎ、作りはじめたら手抜き!!
大変な事になってしまいます。
2008.10.07 Tue l かりんmama. URL l 編集
こんにちは。
かりんちゃんこんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
2008.10.09 Thu l wonfeel. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/154-52c3a91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
