--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

         10月6日 の事です・・・・遅っ!!

         とっても良いお天気

         気持ちの良い日・・・・・・でも

         確か・かりは 畳に入ってはいけないはず・・・・

         かりん自身も畳のスペースに入ったらドキドキで、へっぴり腰のはず

         なのに、ふと かりんを見ると・・・・・・・・



IMG_6336_convert_20081009165957.jpg

          入っているよね、畳のスペース・・・・

          琉球畳が傷んでしまうので、畳のラグを敷いているのだけれど

          畳は・・・たたみ です。







IMG_6337_convert_20081009170100.jpg

          日が当たって気持ち良かったんだね。

          もっと 日が当たっている所に入ればいいのに、

          多分ここまでが、かりんの限界だったみたい・・・笑 

          まま 叱る気力も薄れ、写真をそーっと撮ってしまいました。






IMG_6338_convert_20081009170205.jpg

          絶対どこから見ても、畳のスペースに、入っているよーーーっ!!






IMG_6348_convert_20081009170542.jpg

           お友達 ( 何処が顔だか判らない 黒プードル・ももちゃんの母 )

           あっ!! ごめんね・・・・から電話が来て!!


           友達・・ 「今日の夜暇?」 

           まま・・ 「特別用事は無いけれど・・何?」

           友達・・ 「布施 明のコンサート行かない?」

           よーく聞くと ・・・御主人と行くはずが、御主人色々忙しくて疲れて

           行く元気が無いとの事で・・・ままに白羽の矢が・・・・

           と言うか、自由人は・・・私と浮かんだらしい・・・まっ!良いけれど・・・

           かりん地方の、日〇連Nicc ある月のお買い物金額の達成者が

           抽選でプレゼントされた、チケットなんです。

           行って来ました。

           布施 明 ・・懐かしい ←年バレバレ・・永遠の20才 あ~ぁ!

           とっても綺麗な歌声で ぽわーーん!!と、聞き入っていた 

           まま&友達 でした。 
   

           




IMG_6342_convert_20081009170650.jpg

           コンサートが終わってから、しっかり我家の横を普通に通って

           やっぱり 食欲の道に・・・・

           友達と車を走らせ・・・最近出来た大〇屋へ

           ままは みそカツ丼&ざる蕎麦セット

           美味しかったです☆



    

IMG_6343_convert_20081009170759.jpg

            友達は マグロのづけ丼?

            お腹が空いていたので・・思いっきり食べてから

            あっ!! 写真と思い出したので・・・・

            ままのも お友達のも 食べかけでスイマセン。

            その後は、まだゆっくり話しがしたいねと・・・・

            ・・・・・・・・・・・





IMG_6345_convert_20081009170908.jpg

            何故か、通りすがりのビックリドンキーへ・・・・

            それも、飲み物をと・・・思っていたのに・・

            メニューを見ながら??

            目線は、パフェに・・・・・

            こんな時間にまずいでしょう・・・・と、言いながら

            パフェを注文 しゃべって 笑って・・

                          食べて食べて←MIYAさんのぱくり?!

            楽しい時間を過ごしてきました。

            家に帰ると ぱぱが「ずいぶん 遅かったね!わははっ!」と、

            テレビを見ながら ずいぶんリラックスして・・・・・。

            寂しかったよ、ウオーウオーと言ってくれたのは かりんだけでした。






今日も ぽちっとお願いします。
       ↓
2008.10.09 Thu l 未分類 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

陽だまりの中のかりんちゃん
可愛いじゃないですか 境界を越えて直ぐの所に!!
怒れませんよね、確かに、よっぽど気持が良かったのね(ニコニコ)
ワンコは寒がらないなんて言うけど、違うよね、年齢を重ねるとワンコも寒い
家のは重ねなくても、冬は人の布団の中に(最初はゲージで寝てたんですがね)

真綿色したシクラメン~いいですね~布施あきらさんのコンサート
帰りは ご飯とパフェですか おいしそう
かりんちゃんの熱いお出迎えつきでしたか
2008.10.09 Thu l まちサン. URL l 編集
No title
懐かしいですね。昔よく聴いてました。
それにしても、ミソカツ丼と蕎麦のセット、ボリュームたっぷり!
しかもパフェまで~。うふふ♪やっぱりこれは別腹ね?

ひだまりのかりんちゃん。もっとあったかいとこに行っていいのよ!
こんなにお利口なお姉さんなんだから、もう解禁してあげてね、ママ。
2008.10.09 Thu l あとみん. URL l 編集
No title
かりんちゃん・・・抱きしめたくなるくらいかわいい(*^_^*)
かりんちゃんの心の中が読めそうね。
「畳に入ったら怒られるけど、お日様の誘惑にも負けそうだし・・・これくらいなら・・・許してくれるかな」
なんてね。
畳の臭いと陽だまりは最高なのよ(*^^)v

みそカツ丼&ざる蕎麦セット&パフェ
は夢の様なコラボだわ。
2008.10.10 Fri l ななかな. URL l 編集
No title
かりんちゃん、ちょっと遠慮しながらも
端っこで寝ているところが可愛いです(笑)

ふせ!!布施さん来ていたんですね
たまにライブ聴いて~(布施さんはコンサートかな?)
美味しいモノ食べてお話して~大切な時間ですよね♪
2008.10.10 Fri l コタコタ. URL l 編集
まちサン さんへ
この、半畳位のスペースは 走ったりしている時には普通に通る場所なんだけれど、
日向ぼっこの時には 体半分位しか入っていなかったのに、
全部は、かりんの初体験です・・・笑

かりん 夜寝る時には 私の腕枕に出たり入ったりで、
何度も起されている私です。

布施 明 良かったよー☆ 
2008.10.10 Fri l かりんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
今朝見た私の夢・・・プリンちゃん家に遊びに行って 楽しかった夢でした・・・
昨夜のツチノコを見た為か??

布施 明懐かしいですよね、どーだろー?と、
思いながら聞いていたけれど、とっても良かったです。

コンサートの後は おしゃべりが沢山で・・・
ミソカツ丼ご飯少なめにしてもらったけれど、半分残し・・・
お蕎麦も半分友達のお腹に・・・年なのか一人前中々
食べきれないんです・・私 少食!!??

今は たまーにしか、畳って言わないけれど・・ふふっ!
何処に行っても畳には入れないんです。
体に染み付いているのかなー??
2008.10.10 Fri l かりんmama. URL l 編集
ななかな さんへ
本当に心の中読んでいるみたい・・凄い!!
パピの頃このスペースに入って奥に置いてあった
プーさんの座椅子におしっこを何度かしてました・・・あっ!! 
                      言っちゃった!!

日の当る畳でお昼寝気持ちイイだろーね!!
もう、解禁しているんだけれどね。

外食& デザート 最高でした、でも夜だしーーっ!!  
      やばいっす!!
2008.10.10 Fri l かりんmama. URL l 編集
コタコタ さんへ
走って通る時には堂々と 通っているんだけれどね、
寝る時には 遠慮がちなんだわさ・・笑

コンサート良かったですよ、ウッチーさんの誘い
             断れなくって・・・ナンテ・・・笑

友達と、食べて・しゃべって・食べては 大事ですよね、
             13日待っていますよー!!

今日遠藤先生の所に行って来ました、そしたら
コタ←呼捨て・・ もう、少しなら散歩良いんだけれどねって言っていたよ!!
良かったね☆
2008.10.10 Fri l かりんmama. URL l 編集
No title
畳にはあがらないようにしてるんですね。それを守る
かりんちゃんは賢いね!
でも、お日様の誘惑には負けちゃいましたか~
1枚目の写真はなんだか様子見てる感じがしてかわいい(*ノ∀`)

やっぱり生有名人はいいですよね!(。'-')(。,_,)ウンウン
そして、mamaさんもしゃべりーの、食べーの、食べーの、
食べーの、食べーのでしたかプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
大事ですもんね(。-∀-)(-∀-。)ネェー
2008.10.12 Sun l MIYA. URL l 編集
No title
気持ち良さそうにしているかりんちゃん(^^)
怒れないよね~~v-410
でも、ギリギリの所でかりんちゃん・・・やっぱりお利口さんだぁ!
ラフはずんずん入って行きますから~( ̄w ̄) ぷっ
家の前を素通りして(笑)ガッツリー仕上げにパフェもぉ~~
コンサートの後はお腹空きますよね☆
かりんちゃんのお迎えは嬉しいですね♪
2008.10.12 Sun l ラフ母しゃん. URL l 編集
MIYA さんへ
賢いだなんてー・・・・テレテレ・・照れてしまいます。
怒られる時とっても恐いから・・・・なんてったって、
私 鬼だから・・・。

生有名人は良いですわー!!
聞き惚れてしまいました、やっぱりその後は 
食べーの、食べーの!!ですよね。
でも、この時間まずいです。
2008.10.12 Sun l かりんmama. URL l 編集
ラフ母しゃん  さん へ
とっても、気持ち良さそーで、 何も言えなかったよ!
もう少し前の方が日が当たるのにね・・ぷぷっ

そうだよね、ラフちゃん 畳でサッカーもするもんね・・・・笑
そう、自宅を素通りして、美味しいもの気持ちいいです、
でも この時間まずいよね・・・・ブー!!
2008.10.12 Sun l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/155-ea00e75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
