--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
      
         10月10日 晴れていたかりん地方・・・・

         ぱぱお休みの為 かりん半年に1度の健康診断に

         帯広の掛かりつけの病院まで3時間のドライブでした。

 


IMG_6354_convert_20081012215152.jpg

         途中 綺麗なひまわりが咲いていたので・・・

         沢山咲いたひまわりを、そのまま耕して肥料にするのだとか?!


  



IMG_6358_convert_20081012215307.jpg

         途中 ちっこタイムをとったり・・・・・






IMG_6361_convert_20081012215413.jpg

         行く時には結構な山道を通って行きました・・・

         ・・・・・・コンビにで見つけた 

         ・・・・・おむすび ... とん勝を食べながら・・・・

         270円のおむすび(手巻き寿司のような・・)が 今セ〇ンイレブンで150円

         なんですよ、奥さん !!買うっきゃ無いでしょう・・・。

 

        




IMG_6366_convert_20081012215532.jpg

          先日某テレビ番組で 美味しいと出ていた、”たいやき工房”

          あの味 この味 何個と 注文して ・・・・・・・・・・・・




IMG_6367_convert_20081012215639.jpg

          頑張って焼いている お姉さんを 見ながら・・・・・・・・

          15分くらい・・・・・・・・・・・・

          周りに羽根が付いていて、サクサクと あっちっちー☆の

          うまうまでした。

          全然違う食感!!  サクサク☆

                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

          この後、かりん行きつけの病院に行き・・・・・

          細っそーーい、血管を探し当て・・・採血・・・・

          あーだの、 こーだの 先生とお話をして・・・血液が濃いとのことで

          まだ、お薬は続いています。

          でも、かりんはとっても 元気です。






IMG_6382_convert_20081012215828.jpg

           帰りに、お腹が空いては大変と・・・夕食に、とん田(とんた)へ

           今まで何度か出向いても のれんが閉っていて、食べれないで

           いたけれど、運良く開いていました・・・・ラッキー☆

           




IMG_6374_convert_20081012220041.jpg

           ここの、お店 帯広名物 ぶた丼 の美味しいお店です。

           ほら、また 石ちゃんも・・・・・、かりん家の大好き旭川の蜂屋にも

           石ちゃんの サインがあったよね。





IMG_6376_convert_20081012220206.jpg

           高田 のぶひこさんも 来ているんですね。




IMG_6377_convert_20081012220332.jpg






IMG_6378_convert_20081012220438.jpg

         色々な方が いらしているんですね・・・。




IMG_6379_convert_20081012220550.jpg

          料金も お安くて・・・・・・・びっくらこです。




IMG_6380_convert_20081012220708.jpg

          ぱぱの頼んだ・・・・バラ豚丼

          沢山のお肉が、乗っています。





IMG_6381_convert_20081012220812.jpg

          ままの頼んだ・・・・ロース豚丼

          ぱぱと お肉を数枚交換して、食べました

          いつも、ままは1人前全部食べれなくて 残してしまうけれど

          とっても 美味しくて 無言で がっついてしまいました。

          ・・・・・・・・・・・・・完食 しちゃった・・・・・・・・ 





IMG_6364_convert_20081013162138.jpg

             健康診断&血液検査をしてきた、かりん☆





IMG_6365_convert_20081013162251.jpg

             とっても・とっても 、元気だよーーっ!!





IMG_6383_convert_20081012220917.jpg

          十勝限定・・・・十勝牛乳を使ったシュー!!





今日もぽちっとお願い!!
      ↓ 
2008.10.12 Sun l 未分類 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あのさ・・・
目的は、あくまでもかりんちゃんの健診だよね?
食い倒れの旅じゃないよね?   
でも、絶対ままはかりんちゃんの健診楽しんでるよねっ!
病院まで3時間ってはじめはひえ~って思ったけどさ、
こんなドライブなら全然苦じゃない気がするー。
おむすび、たいやき、豚丼にシュー??
石ちゃん顔負けだよ~ん!
ともかく、かりんちゃん健康でなによりです。(*´∇`*)
2008.10.12 Sun l あとみん. URL l 編集
あとみん さんへ
そうです、目的は・・・
かりんの健康診断・・・大事です。
大丈夫食い倒れの旅でも無いです・・キッパリ!

だってー!私達がお腹空いて倒れたらどーする
かりんが・・かりんが・・悲しむよ!!
3時間往復6時間大変な ドライブ・・・
元気でいないと・・・デヘヘッ!!

羨ましい???普段は大根めし・納豆ご飯だよーーっ!! 
                 どーだ!!
2008.10.13 Mon l かりんmama. URL l 編集
動物病院まで片道3時間!!
凄く驚いたんですけど、それより楽しい食べ歩きツアーの企画のような・・・かりんちゃんの健康診断??
気になって読んでたら、食べ物のオンパレード
やっぱりかりんママ、病院よりそっちですね(笑)
期待をうらぎらないのがすばらしい!!
今回はちゃんとかりんちゃんも登場してたしね
あ、かりんちゃん血が濃いって?どういう事
お薬飲んでるんだ でも元気なのね 良かった
往復6時間パパさんご苦労様でした
2008.10.13 Mon l まちサン. URL l 編集
まちサン さんへ
北海道とっても広いんです。
かりん地方にも設備の整った立派な動物病院はゴロゴロあるんだけれど、
かりんは帯広の病院で救われているので、通ってしまいます。

肝臓が悪かった時には、7~10日に一度は頑張って通ったよ!!

時間を聞くとビックリだけれど、帯広の病院に通って助けられた子が沢山!!

肝臓の数値は正常でしたけれど、血液の濃度が通常は50%以下
なんだけれど、かりんは52%なんだ、血が少しどろどろって感じなのかなー?
でも 元気です。

帯広に行って、お腹空いて私達が倒れたら大変!
やっぱり、どんな食事をしたか ブログってみないと、約数名には 
不評みたいだけれど、これしか楽しみ無いって!!
2008.10.13 Mon l かりんmama. URL l 編集
問題もなく
よかったねーー!!かりんちゃん*:.。☆..。.(´∀`人)
確かに3時間はきついけどやっぱり信頼できる病院に
行くのが一番いいですよね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪

いっしょにmamaの健康診断もしてもらっては?笑
でも、これだけ食べて元気モリモリなら問題ないはず(≧ω≦。)プププ
というか、たい焼き楽しみにしてたのに写真がないのはなぜ??
多分ブレてたりとかしてブログに載せれなかっただけで
撮る前に食べたなんてことないよね?(¬д¬。)ジィーー笑
2008.10.14 Tue l MIYA. URL l 編集
No title
ぶた丼、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
以前かの有名な●●ちょうに行ったんだけれど
お値段の割には・・・・・・で、感じも・・・・・・で、
あまり満足しなかった経験有りです。
ここだったら欲張りの我が家も満足できそうだな~。
次回は絶対にここに行く!・・・っていつのことだろ?

で、本題はかりんちゃんの検診でしたよねヾ(;´▽`A``
健康でよかった~♪
ただちょっと血の気が多いだけ・・・いっしょだ( ̄_ ̄ i)
2008.10.14 Tue l おじゃみ. URL l 編集
MIYA さんへ
そうそう、信頼の出来る病院だけに、3時間でも頑張ります。
私の健康診断・・・全然していないから大変なことが発覚すると思うよ・・・
年寄りなので・・へへっ!

たいやき サクサクなのビックリでしょう、しっとりとかではなくて、
真剣に熱々で食べて、写真すっかり忘れたさー!!

あーぁ!MIYAさんシラーッとした感じで、思ったとおり、大当たり☆
2008.10.14 Tue l かりんmama. URL l 編集
おじゃみ さんへ
あー我家も行ってた、ぱん〇〇でしょう。
お肉は美味しいけれど、今思えば高いよねおみそ汁まで 有料だし、
白いヒラヒラエプロンのおばちゃん(まるで、メイドカフェ)で、
とん田良かったよ!
後は花畑牧場のホエー豚丼も 良いですよ。
いっくん家来年の夏は北海道だね。
2008.10.14 Tue l かりんmama. URL l 編集
かぁ~!!!
ひまわり素敵v-10
と思ったら、食べ物めぐりがスタートして参りましたv-19
そこらへんのパンをかじりながらまた参戦しましたよv-8
こりゃぁたまらんv-369
今日は、夕飯「ぶた丼」にしようと思いましたv-283
その前にコンビニ行ってシュークリームをgetしてしまいそう・・・v-369本当はたいやきがいいけれどv-398
かりんちゃん元気そうで何よりですが、ママさんは大丈夫でしょうかv-278これだけ食べられれば、健康ですなv-290
2008.10.15 Wed l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
No title
アハハハハッ(爆)
失礼しましたm(__)m
やだぁ~かりんmamaさん。
かりんちゃんの健康診断は口実で本当は食べ歩きに行ったんじゃ・・・ないのぉぉ~???

この「ぶた丼」
テレビで見たかもっ!
おいしそうに石ちゃんが食べてたよ。
あん、おいしそうだなぁ~。
2008.10.15 Wed l ななかな. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
ひまわり 綺麗でしょう。
私も感動しましたよ!!

かりんの病院頑張って行って来ました。
決して食べ物ツァーでは無いって!!

知ってる?
腹が減っては、戦は出来ぬ!
老体に鞭打って、仕方ない食べていますよ!!
2008.10.15 Wed l かりんmama. URL l 編集
ななかな さんへ
初めっから、笑って!!
ななかなさんも 美味しいもの食べて毎日笑顔・・ニコッ☆

決して食べ物ツァーで無いって!
どーせ、コメントくれる皆、もっと美味しいものを秘かに食べて、
見せてくれないんだ・・・!
私は隠し事無いだけさーーっ!!

メレンゲいつも見ているけれど、見逃したみたい。
値段も手頃!!
味も美味しかったよ。
そして、かりんは元気いっぱいです。
2008.10.15 Wed l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/156-a820fb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
