--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
       最近とっても暖かな オホーツクかりん地方です。

       今日も20度と、とっても暖かい1日でした。

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       〇太の幼稚園のまま友として知り合って、 こんなままと未だに仲良く

       してくれている、ももちゃん(黒プードル)の母と、ももちゃんの彼

       琥太のお手帖 のコタ君&ままが 会いたい、コタ君に会いたい コタままさん   
                
       お茶しょうと、しつこく言っていたままのわがままを 聞き入れてくれて

       遊びに来てくれました・・・・・ありがとう☆




IMG_6385_convert_20081014235626.jpg

        こんにちは、コタ君はじめまして???

        以前、わんわん運動会で会っているんだけれど・・・・・

        大型犬が好きなかりん、ちびっちゃい琥太君には目が行っていなかった・・汗






IMG_6386_convert_20081014235728.jpg

        偶然ぱぱが来て、挨拶しても コタくんままから離れません。

          




IMG_6393_convert_20081014235836.jpg

        コタ君かわいいの、必ず誰かの側に逃げ込むんです・・・笑

        初めかりんが 「いらっしゃい・いらっしゃい」 のわんわんが

        激しかったけれど・・・汗    小っちゃい (でも、2歳7ヶ月)

        コタくんに わんわん言われたら、吠えれなくなってしまって・・・笑

        遊ぼう 攻撃で・・・・・・・





IMG_6398_convert_20081015203619.jpg

         今回は、ももちゃんを置いてきた ももちゃん母しゃんの所へ

         行った お2人さん・・・・・

         ティーカップヌードル・・・ティーカッププードル & コーギーの

         大きさの 違い・・・・凄いです。





IMG_6402_convert_20081015203720.jpg

         チュッ☆としてしまった、だけど すべて早回しの為・・・・・

         こんな 写真しか撮れません・・・・・汗・汗




IMG_6407_convert_20081015203841.jpg

         遊ぼう 遊ぼうが激しい、かりんから逃げて ままの元へ

         でも、狙っているのは・・・・・・・爆





IMG_6410_convert_20081015204004.jpg







IMG_6413_convert_20081015204122.jpg

          コタ君また ももちゃん母しゃんの所に逃げ込み・・・・・

          ・・・・しつこいです、デッカイの・・・・・・・・・






IMG_6414_convert_20081015204229.jpg

          呼んだー!! うっ!!来たよ!





IMG_6423_convert_20081015204344.jpg

          わんのおやつ☆として売っていた、 ちっちゃい さつまいも・・・・

          こんなに、小さい体で 美味しそうに食べているけれど・・・

          コタ君 夜のディナー(夕ごはん) きちんと食べたのか心配!!




IMG_6430_convert_20081015204529.jpg

          でも、食べたら 出す・・・・んち (コタ君ままテイッシュでキャッチです。)

          ・・・・その ぶつ を ままが受け取り、トイレにジャーです。

          中々の連携プレーだと 思いませんかぁー??!!





IMG_6434_convert_20081015204717.jpg

          かりん 真剣過ぎて 畳に入っているのも、気付かずに・・・

          何か話しを しているのかなー??

          かりん・・・ 「 コタくん 小さいね・・・・」

          コタくん・・・ 「 かりんちゃん 足短いね・・・」

          完全に足の長さ負けています・・・・・爆

          



IMG_6450_convert_20081015204822.jpg

           コタくん 帰る時にはちゃんと ままの胸の中に・・・・

           遊び疲れ???  追いかけられて 逃げ疲れか、

           この後 この中で クターッとしていました。

           ゴメンネ!!

           でも、これに懲りずに いつでも遊びに来てね・・・。

           まま&かりん&まま&かりん&ぱぱ は、いつでも歓迎です。





IMG_6451_convert_20081015205002.jpg

           可愛い お土産もありがとう、 もも母しゃん・コタままさん

           楽しい時間はあっ!! と、言う間に過ぎてしまって・・・・・。

           また 遊んでね・・・・・    by  まま&かりん






IMG_6466_convert_20081015205107.jpg

           昨日 22度 夜になっても ほんわか・・・・・あったかでした。

           かりん、何見ているの???

           
           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

        
           恐いよ その笑顔・・・・・





IMG_6458_convert_20081015205218.jpg

           はい、急に決めて・・・・・それも、夜7時過ぎに・・・

           申し訳ないです・・・・・誰も呼ばずに・・・

           2人で 焼肉をしました・・・・・・・

           とっても、久し振りで スッゴク 美味しかったよ☆






IMG_6474_convert_20081015205324.jpg

           何も 貰えなかったからって、そんな顔無いでしょうが・・・。


           何か・・・・欲しかった・・・・    by  かりん





今日もぽちっとお願いします。
       ↓
2008.10.15 Wed l 未分類 l COM(16) TB(0) l top ▲

コメント

No title
先日はお邪魔しました!
初かりんちゃん宅、とっても楽しかったです~♪
かりんちゃん、琥っさんのチャカチャカした動きで
疲れませんでしたか?
何処に行っても動きすぎてカメラマン泣かせな琥っさんです(笑)
次回は、25日の病院で回復がみられたら
ももちゃんとお邪魔しますね♪
2008.10.16 Thu l コタコタ. URL l 編集
お友達の訪問☆
かりんちゃん楽しかったみたいですね。コタくんはママにべったりみたいでしたが、かりんちゃんとも親睦はかれたみたいだし、いいお茶会になりましたね
コタちゃんママのおみやげ案山子ステキなディスプレイ
いいな~v-238好きです
あ 焼肉でしたか ~何時もながらおいしそうです。
ママのブログで見たオカキお取り寄せしちゃった。御近所と分けて食べましたがついつい美味しくて食べすぎたかも
2008.10.16 Thu l まちサン. URL l 編集
でたぁ!
かりんちゃんの机の下からの
「呼んだぁ?v-10
にひっくり返りましたv-8
かりんちゃん、コタちゃんに興味深々ですねv-22
コーギーを懐に入れたら・・・
袋が延びるだろうなぁv-8
2008.10.16 Thu l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
No title
お友達、来られたのですね~
うちはかりんちゃんと逆で自分より小型犬が好きです(特に紋次郎は)
杏も日頃唸らないで一緒にいられるのはダックスちゃんの子だけ…(2頭しかいないけどねv-356

立ち入り禁止ゾ~ンもついつい一緒に進入しちゃったのね
(偉いよね~かりんちゃん 特にバリケードも無いのに 入っちゃダメってわかってるんでしょう?)

秋らしい可愛いお土産よかったですね

そうそう↓かりんちゃん病院は十勝方向なのね
10月最後の日曜日に紋次郎&杏の親戚コギちゃん飼ってる方が主催してる
コギオフ会あるんだよ~
紋母もいつも声かけてもらってるんだけど、なかなか参加したことなくってさ
今回は思いきって一人で運転して行ってみようかと…
もし興味あったら、うちのブログのリンク「コーギーハナの城」か「道産子コーギー おいら☆リヴ」を
ポチっと見てみて~(告知してあります)
2008.10.16 Thu l 紋母. URL l 編集
No title
お友達の訪問、楽しそうでしたね。
プリン家には、ワン友来た事ありません。
一度だけいっくんが玄関に来てくれたけど、
プリン、吠えまくって・・・狂いました。
(いっくんとは相性悪い訳じゃないのに)
なので、お友達とは外でしか会えませんの~(泣)

あ~!出た!今日もウマウマがぁ~。
これは七輪ですか?いいなあ。テラスで焼き肉!
こちらは今晩ぐっと冷え込みましたよ。そちらの方が暖かいかな?
2008.10.16 Thu l あとみん. URL l 編集
ちっちゃ!!
コタ君やっぱりティーカップってだけあって小さいですね!
かーわーいーい(*ノωノ)
そのかわいさにかりんちゃんも釘付けだったみたいですね~
(獲物を狙ってるように見えたなんて言えません。爆)
こんなドタバタ劇を見ながらのティータイムは楽しかったでしょうね♪
んで、締めはバーベキューですか!!
私もかりんちゃんと同じ表情ですよ~(´・ω・`)ショボーン
2008.10.17 Fri l MIYA. URL l 編集
No title
かりんmamaさん、お久しぶりです~!
一週間丸々、風邪にやられて
ようやく今日は遊びに来れました(笑)
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

ティーカップヌードル・・・じゃなくてプードルの
コタくん、小さくて可愛い!!
かりんちゃんが大きく見えますね(笑)
でもきっとかりんちゃんとさくらが並ぶと
かりんちゃんがコタ君のように見えるかも(爆)
(≧ω≦。)プププ

美味しそうなバーベキューだなぁ。
あぁ、お腹すいた。( *´)艸`)
2008.10.17 Fri l のんのん. URL l 編集
No title
可愛いコタくんが遊びに来てくれてあかなり大歓迎ぷっりのかりんちゃん( ´艸`)ムププ
かなり追いかけてたみたいですね~
オヤツよりコタくんに夢中なかりんちゃん、きっと皆さんで大笑いだったのでは(*^。^*)
プードルって足長いよね、ティーカッププードルにもコギさんは負けるのねぇ~
ガラス越しに見ているかりんちゃん。。。。
やっぱし。。。七輪の登場だ~!


2008.10.17 Fri l ラフ母しゃん. URL l 編集
コタコタ さんへ
先日は、とっても楽しかったよー☆
かりん、とっても楽しかったって!!
帰ってから直ぐお腹すいていたみたいで、
「ごぁん」って言われました。

コッちゃんの方こそ大丈夫でしたか?
肝臓数値上がっていたりして・・・汗
また、いつでも遊びに来てね。
2008.10.18 Sat l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
楽しかったよー!!
コタくん ままから離れても、もも母しゃんの側とか、
必ず誰かの側にいるんだよー。
あまえんぼうさんで、めっちゃ可愛いの☆

おかき北菓楼のでしょう、美味しいよね。
お取り寄せしましたかー!
食べすぎ注意だよ・・・汗
2008.10.18 Sat l かりんmama. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
お二人さんの行動には、笑わせられました。
かりんは 遊ぼう・遊ぼうって誘って・・・。

それが嫌なら、バルコニーに出て遊ぼう
みたいな感じで・・・・笑

この 斜めがけなんて言う名前だろう?
コーギーには必要無いし・・・笑
帰るときにも可愛かったよー☆
2008.10.18 Sat l かりんmama. URL l 編集
紋母さんへ
友達がわりと、大型犬飼っているんです。
良く家に遊びに来ていた子もゴールデンだったし、
(亡なってしまったの・・泣)
かりん、基本的に誰でも好き!!

オフ会いいですね。ブログもお邪魔してきました。
家は行けないけれど、UPしてね
報告待ってるね。
2008.10.18 Sat l かりんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
プリンちゃん今なら誰とでも遊べますわよー☆
ではないですか?
いっくん来たのねー!いいなー、いっくん可愛いよね。
かりん地方 日中は最近暖かですけれど、
夜は2日間位暖かでした。
今度は、タープ立てて、ブルーシートで囲って、
焼肉ですよー!!
2008.10.18 Sat l かりんmama. URL l 編集
MIYA さんへ
コタくんの可愛さは私も釘付けです。
ブログも可愛いし、ままも素敵&コタくん
食べてしまいたい位、可愛いの・・・
そして、ずーっと動いているんだよ・・・笑

本当に 獲物・・・・なんて事を・・・汗

焼肉美味しかったよー!!
2008.10.18 Sat l かりんmama. URL l 編集
のんのん さんへ
風邪大丈夫?完全に直してね。
私もひいたり、良くなったり変ですよ。

コタくん 小さいし スッゴイ動くし 甘えん坊だし
可愛いかったよ。
ままも素敵な方で・・・。

かりん地方田舎なので焼肉って言います。
北海道の人わりと焼肉って言うかな?
道外の方は、バーベキューって言うかも・・・汗
食欲あるって事は 元気になってきた印だね。
2008.10.18 Sat l かりんmama. URL l 編集
ラフ母しゃん  さん へ
かりんスッゴイ歓迎っぷりでしたよ。
遊ぼう・遊ぼうって大変!!

お互い早回しで・・・汗
写真ほとんど ブレブレでした。

足の長さには 負けました。

焼肉寒くなってきたので、今度はタープを出して周りを
ブルーシートで囲って まだまだ続きますよー!!
2008.10.18 Sat l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/157-a046bace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
