--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_0701_convert_20080326225730.jpg

     ままが13年前から習っているトールペイントの T 先生は毎年12月になると
  
     横浜のデパートで紙粘土の干支を作っています。

     教室に何度か かりんも遊びに行ったりして T 先生も可愛がってくれて

     まま、図々しくもかりんを作って 、ってお願いしました。

     そしたら、最近不抜けで休みがちな私に、「作ったよー!!」      





IMG_0704_convert_20080326225824.jpg

       ありがとうございまーす。って 受け取りに

       とっても  とっても  かわゅく作ってくれてて・・・・

       毛糸のクーハン、籠は生徒の S さんが・・・・ありがとうございます。

       
       かりん・・・・・たべていい??   




IMG_0706_convert_20080326225921.jpg

       ダメだよ  ダメです。

             だって・・・お皿に入っているよ。

        





IMG_0708_convert_20080326230121.jpg

         ではでは、 お皿から出して! ! !

        可愛いでしょう。

                 遊べれないし、食べれないし

                 なに?  これ・・・  プチかりんです。



2008.03.26 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
わぁ~、これカワイイ~~~♪
もうヘソ天ねんねなんて、たまりませんね^^
思わず紙粘土を買いに行こうかと思ったアタシ・・・
そうやって買った布や毛糸やビーズや・・・エトセトラ!
ここで見て楽しませていただくのが賢明のようですなww
↓のかりんちゃんのお耳もかわいい~~♪

リンクの件、こちらこそヨロシクです。
いっくんブログからもリンクさせてくださいね!
2008.03.27 Thu l おじゃみ. URL l 編集
おじゃみさんへ
可愛いでしょう。
   先生に無理を言ってしまいました。
私も自分で作って見たいけれどあの細かな作業を見ていたら、
続くわけが無いってすぐ悟りました。

今は大切な家宝の一つですよ。
リンクさせていただきました。有難う御座います。
2008.03.27 Thu l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/16-e58c2ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
