--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
         今日 朝から、ほわーんと 暖かいです。

         時折 強い風が吹いたり・・・・

         夕方からは雨が降ってきました。

         ぱぱ 今日から関東・関西地方です ( 鞄持ちでも良い 行きたかった )

         でも、デズニーランドは大雨らしいです可愛そうに・・・・涙

         今頃 仕事を忘れて まま & 〇太の お土産 (強制買い物ツァー) 

         探しのはずです・・・・・ふふっ !     鬼まま & 子 ☆ 
 
         デズニーランド大好き 我家の息子 25周年のランド行きたいと

         大騒ぎしています。            






IMG_6022_convert_20081024162736.jpg

         そんな〇太、 9月大学の夏休み中に 来年成人の為 

         成人・袴姿の前撮り撮影をしました。

         今頃 UPしています・・・・汗・汗


         




IMG_6023_convert_20081024162904.jpg

         あのーーっ ! ! 恐いんですけれどー ! !


         美容室で 髪型を整えてもらい・・・・

         衣装店で着付けをしてもらい・・・・・

         スタジオに・・・・・   かりんも ・・・・振袖を着ました ( まま手作りです )

         いつまでも お子ちゃまな〇太 スタジオに入るなり・・・・・

         早速悪戯のはじまり・・・・・汗

         ぱぱの母 & ままの父・母も見ながら 苦笑い







IMG_6030_convert_20081024163037.jpg


             かりんも とり合えず・・・・振袖を・・・・







IMG_6033_convert_20081024163444.jpg
                  
          騒ぎすぎ・・・・ちょいと、疲れました・・・



          スタジオではいつも 一騒ぎしてから・・・・・・

          おもちゃを次々に 振り回したり ・・・汗

  




IMG_6045_convert_20081024164009.jpg

           でも、やる時には きちっとします・・・・ ? ? ? ?





IMG_6085_convert_20081024163612.jpg

        かりんは良いけれど・・・ 〇太・・・ ビシッ  として ! !






IMG_6081_convert_20081024163759.jpg

             お尻が落ちそうになりながらも・・・・頑張った かりん☆






IMG_6052_convert_20081024164156.jpg


             お疲れ様でした・・・・

             おじいちゃん・おばーちゃん達と次々に写真を撮り

             久し振りの 家族写真を撮ったこの日 

             かりんも沢山頑張ってくれました。 

             1月の成人の日には、スーツ姿で又写真を撮ります。






IMG_6097_convert_20081024170941.jpg

          今 ! !売れています。 ものすごい疲れに 

  



ぽちっとお願いします。
     ↓
2008.10.24 Fri l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

待ってたかりんちゃんの振袖姿☆
いつアップされるのか 待ってたんですよ
えっ お兄ちゃんがメイン!!そうだったよね
うん カッコイイよ~v-218 早いよ成人式おわってからが 家のどら君はもうおっさんですよ(笑)
最近は私は親ですよって言いたいくらい 生意気に
「めいとの散歩で走って転ぶなよ」なんて言われます
かりんママも直ぐに・・・・
かりんちゃんの振袖ママが作ったの すごく可愛いよv-238 ワンコも似合うんだね着物 
ママ凄く疲れてるの?
2008.10.24 Fri l まちサン. URL l 編集
No title
〇太君カッコいいね~お似合いです!
でも、デカイ縫いぐるみのクマさん引きずって遊んでたニャハハ(*^▽^*)
かりんちゃんもステキ~お淑やかなかりんちゃんに凄く似合ってるし~
しかも、ママさんの手作りなんだ(*゚o゚*)~゚ ボー
ママさんお疲れ様でした。
ゆっくり休んで疲れとって下され~
「今!売れてます」ってのに弱いな私^^;
↓かりんちゃんのお目目心配です。
涙だけに見ていて可愛そうな。ですよね。
2008.10.24 Fri l ラフ母しゃん. URL l 編集
No title
◯太クン、成人おめでとうございます。
ちゃんと前撮りして偉いです。ウチは思いっきり後撮りでした。
うふふ(^○^)おっきなヌイグルミもってかわいぃ~
(お顔でちゃったね~)
それを怖がるかりんちゃんもかわいぃ!
振り袖手作り?すごーい。かりんちゃん、ちゃんと着こなしてる~!
ままさん器用だね~。
お尻、落ちそうでも笑ってるかりんちゃんにぽちりんこ!
2008.10.24 Fri l あとみん. URL l 編集
No title
素敵素敵!!
かりんちゃんの振袖姿&○太君の袴姿!!
まま手作りっていうのが脱帽ですぅ、さすがです♪

お尻がはみ出てもちゃ~んと座っているかりんちゃん
本当にお利口さんですよね(^^)

2008.10.25 Sat l コタコタ. URL l 編集
No title
〇太君の撮影会
無事にすんだんですね~!
かっこいいじゃないですか!(*´ω`*)

それにかりんちゃん~!!
振袖姿も★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆
かりんちゃんはいつもmamaさんの撮影で
写真撮りは慣れてるから
すっごく可愛らしいお顔で撮影できていいですね~♪
うちのさくらだったらすご~く嫌そうな顔して
撮影しそうだもん(笑)
ププッ ( ̄m ̄*)
2008.10.25 Sat l のんのん. URL l 編集
お待たせ致しました・・・位遅くなりました。

〇太は添え物ですよ、今回は・・・笑
早く大人になっておくれー!!って位 ガキです。

生意気な事言ったら ガッツーンと・・・
「仕送り、止めるよ!」 で、効くと思うよ・・・。

何だか、だらだらと毎日送り疲れているかなー?
この言葉にひかれて買いました。
2008.10.25 Sat l かりんmama. URL l 編集
ラフ母しゃん  さん へ
まだ19歳だけれど、成人ってあっ!! と、言う間ですね。
ぬいぐるみも 可愛い物も大好きな19歳なんです、仕方ないかな・・・・汗

2年位前まで 色々作っていたけれど、息子が家を出てからは
腑抜けで何もする気が無い駄目親です。

このドリンク 名文句だと思いませんか?
言葉に釣られて買ってしまった私です。
2008.10.25 Sat l かりんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
遅くなると、ずるずるになると思って夏休みにしました。
でも19歳のお誕生日の写真スタジオで撮るの
忘れてしまいました・・・汗

私がスタジオに入って行ったらぬいぐるみを持って
こんな事している息子が居ました。
かりんも、何だよコイツ! って! !

振袖以前作ったものです。
戌年の年賀状用に・・・笑
かりんと 〇太の為なら 何でも作るよー!!
ぽっちりんこ ありがとう。
2008.10.25 Sat l かりんmama. URL l 編集
コタコタ さんへ
ありがとう、息子君も 直ぐだよ、
その時には コタ君袴で一緒に撮ったらどーお?

お尻が落ちそうで あせったけれど・・・
待て ! ! って言われたら 我慢だものね・・・汗
かりんも頑張ってくれました。
2008.10.25 Sat l かりんmama. URL l 編集
のんのん さんへ
成人の当日は袴が嫌らしいので・・・
写真だけでも、袴を着てもらいました。

かりんも 頑張ってくれて・・・・
でも かりん写真嫌いなんです。
大好きな 私の父母が見ているのでかりんは笑顔で・・
・・調子のいいかりんです。
2008.10.25 Sat l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/160-97e47379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
