--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲



          今日は朝から12度の予報・・・寒い日でした。

          今まで 灯油が高いので 寒くてもエアコンの暖房で我慢してきた

          かりん家だけれど、とうとう セントラル暖房のスイッチON しました。
          
          これからは 毎月、目が飛び出るほどの灯油代が掛かります。

          暖かい地方が 羨ましいです。

            

 

IMG_6548_convert_20081026214111.jpg

          菊まつりの会場の近くに、まま & 智ちゃんが大好きな

          Q太郎 があります。






IMG_6546_convert_20081026214227.jpg

         入り口からも 素敵なウインドー☆

            ここは 木工製品のショップです。





IMG_6536_convert_20081026214332.jpg







IMG_6545_convert_20081026214437.jpg

           さりげなく、ハロウィーンの飾りが・・・・・。





IMG_6542_convert_20081026214548.jpg

          御主人が 型を作り・・・・

          奥様がトールペイントで絵を描く・・・・

          とっても 素敵な御夫婦なんですよー!!





IMG_6541_convert_20081026214723.jpg







IMG_6540_convert_20081026214844.jpg

           毎年とっても可愛い 干支の置き物を作っているんです。


           ほんわか ・・・・した、とっても可愛い作品達です。



 


IMG_6539_convert_20081026214959.jpg


               とっても ・・・・・・・




IMG_6538_convert_20081026215128.jpg

 
               素敵な ・・・・・・・・




IMG_6537_convert_20081026215248.jpg


              作品達でしょう・・・・・・ ぽっ!!





IMG_6555_convert_20081026215353.jpg

             その後は・・・・・・・・・・お腹ペコペコ

             いつも、行って見たいと思いながら なかなか行けないでいた

             お店・・・・・ちょ〇ぞうへ





IMG_6549_convert_20081026215458.jpg

              
              ちょ〇ぞうの            

                   昼の旨いもん達・・・・・・・・・・・・・






IMG_6551_convert_20081026215605.jpg

              まま達の ランチです。

              とっても 沢山の品々が・・・・・

              これで850円 驚き・・・・・うまうまでした。 





IMG_6556_convert_20081026215709.jpg

             ランチでお腹がいっぱいになった、まま達・・・・・

             でも、パティスリー「ラ・〇チュレーブ」おかげさまで5周年

             5周年感謝フェアで 大好きな 品々が・・・・

             少し安く売出されると、言うので行きました・・・・

             20人位並んでいたけれど・・・・

             もちろん ままも 並びましたよ・・・・・

             そして ゲッチューした品々です。  



 
IMG_6581_convert_20081027173647.jpg

            それと・・・・生塩キャラメル です。




IMG_6561_convert_20081026215813.jpg

             昨日 何してる? 我家は旦那が居ないので、何もしないで・・・

             ダラ~っと、過しています と、メールしたら・・・・

             黒プーももちゃんの母しゃんが 自宅の庭で採れた

             葡萄を持って遊びに来てくれました。

             甘~~くて とってもうまうまでした。

             ごちそうさまでした。


2008.10.26 Sun l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
mamaさ~ん、、、
今日も美味しそうですね(笑)
かりんmamaさんちに来るとお腹が減るよぉ~!
(//∇//)

木の作品、とってもいいですね~!
ほんわかした優しい感じがなんともいえず
ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

2008.10.28 Tue l のんのん. URL l 編集
クラフトショップQ太郎!!
いいですね ご夫婦で作るなんて 素敵な品々です
私気になるものが あれはリモコンラックですか
教えてください ??
今日も 美味しいもの たくさんでしたね
なめらかプリン 美味しそうでした・・・食べましたか
ここで質問
パパが出張で居ないと 寂しい派 のびのび派 どっち
ですか~v-236
2008.10.28 Tue l まちサン. URL l 編集
のんのん
いらっしゃいませー!!

たまーにしか外食しないので、食べる時には
ジュルッですよ・・・・汗

木って 好きです、なんせ田舎者ですからー。
2008.10.29 Wed l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
気になった?
これは、リモコン・めがね・小物入れにどーぞ!
なものです。
素材は、クルミの木です。
値段は、10000円どすえーーっ!!

書かれている絵もさりげなく素敵ですよ。

ぷりん なめらか、とろとろでとっても美味しかったけれど、
自分でも作れるよ!!

ぱぱ居ないと・・・・いつも私のびのびしているし・・・
特別しばられていないから・・・デヘヘッ!
居ないと少し寂しいけれど、何だかんだする事があるから、
毎日直ぐ時間が過ぎてしまうよ・・・泣
2008.10.29 Wed l かりんmama. URL l 編集
ちょOぞう・・・
伏せ字にしてるけどメニューにめっちゃ書いてる・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とちょっとみんなと違うところに目がいってしまいました(;^ω^)
Q太郎もなんとも言えないいい味だしてますね♪
作品も店名も(≧ω≦。)プ
ほんといいところですね~♪
寒いのを除けば・・・(゚ー゚;Aアセアセ 笑
2008.10.30 Thu l MIYA. URL l 編集
MIYA さんへ
そう、文字の消し方をぱぱに聞くのが面倒で、
マスターできないなのに、粗を探すなーーっ!!
・・・・笑
美味しかったから、良いもん・・・へへっ!

田舎なかりん地方、寒いし田舎だし・・・良いのは空気だけだよ!!
2008.10.30 Thu l かりんmama. URL l 編集
No title
あぁ~、ついに暖房の季節がやってきたのねぇ~(シミジミ・・・)
でも、まだ、岡山は何とか大丈夫!!
11月に入るとヤバイかも(>_<)

ランチおいしそう、これだけのボリュームで850円?安すぎ!!お刺身もついてるしっ!!

かりんmamaさんって、写真の撮影がとっても上手ですよね。
特に・・・食べ物の写真!!
おいしさがこっちにまで伝わってきますよ(^^♪
2008.10.30 Thu l ななかな. URL l 編集
No title
私も、Q太郎がオープンした頃よく通っていました~♪懐かしいですぅ
奥様のトールペイントは丁寧で天才的ですよねぇ
夫婦で一つの作品を作れるって
素晴らしいですよね!!

うわ~美味しそうなものが沢山・・・お腹すきました(^^)
2008.10.30 Thu l コタコタ. URL l 編集
ななかな さんへ
とうとう やってきました、暖房の季節
毎月灯油代 目玉が飛び出ます。

11月かー!  いつまでも暖かくて良いなー!!

食べ物の美味しさ伝わりますかー、良かった・・・ほっ☆
2008.10.31 Fri l かりんmama. URL l 編集
コタコタ さんへ
Q太郎の商品、木も絵もとっても素敵ですよね
人々の感性って素晴らしい。

私は季節事に通っています。
あやかりたい、あの素敵さ☆
私コタコタさんの絵も大好き!!
今度暇な時にかりんを描いて下さい。

一緒に楽しくご飯食べたいね・・・。
2008.10.31 Fri l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/162-a2060cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
