--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
         多分 北海道外の方は驚くでしょうけれど・・・・

         色々な所で初雪の便りが聞こえている、北海道

         かりん地方はまだ雪はまだです、今日は13度・・・・

         ほんのり 暖かい一日でした。

         今日ハロウィーン ですよ!! 

         24日から28日まで 仕事で関東・関西地方に行っていたぱぱ

         写してきた写真を ・・・・・羨ましさながら ブログにUPしたいと思います。

         手抜きと言われてもいいんだもーーん!!







DSC_1770_convert_20081031164854.jpg

          BON  VOYAGE 

          まま 7年間ミッキーに会いに・・・・・・
  



DSC_1771_convert_20081031165025.jpg

         ・・・・・・・ 行っていません ・・・・・・・




DSC_1497_convert_20081031165155.jpg

          もちろん ハロウィーンの時期になんて・・・・・・・・・・
 




DSC_1499_convert_20081031165343.jpg

         ・・・・・・・行った事ありません。






DSC_1502_convert_20081031165526.jpg

         鞄持ちでもいい・・・・・・・・・・






DSC_1504_convert_20081031165711.jpg


         ・・・・・・・・・・ 行きたかった。





DSC_1512_convert_20081031165841.jpg

          別行動でもいい・・・・・行きたかった・・・・・・ぶっぶっ。






DSC_1516_convert_20081031170205.jpg


          綺麗だなー!!
 
               25周年 & ハロウィーン


            シンデレラ城の きらきら ♪ ♪




DSC_1527_convert_20081031170357.jpg


           大好きな ドナルド♪ & ミッキー????

             ドナルド♪ & ミニーかい???

             とっても可愛い ☆ ☆





DSC_1541_convert_20081031170555.jpg

          飛行機降りてから、ずーっと凄い雨だったらしい・・・・

          えーーっ!! 

             パレード見れないの??   と、思っていたけれど・・・・・

          夕方には 雨が上がって・・・・・・ 





DSC_1558_convert_20081031170753.jpg

     
          パレードを 見れたって・・・・・

          以前 〇太と、2人で行った時に 雨でパレードが中止!!

          あのときには スッゴクガッカリした まま&〇太でした。

          良かったね、ミッキー達に逢えて♪




IMG_6562_convert_20081031170855.jpg

        
         後日・・・午前中・・・・

         ホテルから 荷物が・・・・・・・・・。
   





IMG_6569_convert_20081031171011.jpg


         ハロウィーンの グッズが・・・・・。






IMG_6576_convert_20081031171120.jpg

 
          この中 いい香りが・・・・ 

             もの凄く 嗅いでいます・・・・かりん!!




IMG_6582_convert_20081031171242.jpg


          ピンポーン 午後からも・・・・・・

          



IMG_6583_convert_20081031171354.jpg


          ばぁー!!

            デズニーランドからの 荷物が・・・・・・・。



IMG_6584_convert_20081031171519.jpg


           〇太が頼んだもの・・・・・

              ままが頼んだもの・・・・・・・・・

           スッゴイ人で 売り切れの商品が沢山・・・・涙

           ぱぱが 送ってくれた  恥ずかしいので・・・・一部です。。汗

           ゆっくりデズニーで 遊びたい・・・っす。

           まだ・まだ 続きますよ!!
          





手抜き!では無いですよ・・
多分、そんなんでも、ぽちっと
お・ね・が・い・・・汗
       ↓
2008.10.31 Fri l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

ディズニーづくし いいんでない!!
パパの写真 素敵に撮れてますね さすがプロですね
ハロウィンの雰囲気いっぱいです~ママの写真に載せたコメント ナイスです 気持ちが伝わりましたよ!!
行きたかったのね パパのカバンに入ってでも(笑)
私はあの込みぐわいを思うだけで 行きたくない(笑い)
お土産沢山 パパご苦労様でした
かりんちゃん あんまりたくさんで びっくりでしたか?
2008.10.31 Fri l まちサン. URL l 編集
まちサン さんへ
ハロウィーンのデズニー行きたかったなー!!

込んでいても良い、でも本当にスッゴイ込みようだったようです。
今度いつか、ぱぱだけ置いて息子と何処か行きたいです。

まちサンは近いからいつでも行けて良いですよねー、
それと お姉ちゃん年パス羨ましすぎです。
2008.10.31 Fri l かりんmama. URL l 編集
No title
凄いーハロウィーン一色ですね~v-411
お留守番のママさんにお土産一杯ーーパパさん優しいですね!
男の子ってディズニー好きですよね。
男の子3人持ちのママ友も学校お休みして毎年行ってたなぁーーv-410

パパさんが撮られた京都の写真も楽しみにしてますー♪
2008.11.01 Sat l ラフ母しゃん. URL l 編集
No title
で、デズニーランド!!!
ハロウィーンの時は普段よりも賑やかですね~!
行くならイベントがある時期に行ってみたいなぁ。
(^―^) 

私も5年くらいデズニーランドにもシーにも
行ってません。
叔母のがお家がデズニーランドから近いので、
行こうと思えばいつでも行けるのに(´д`、)ウウウ

お土産いっぱいでいいですね~♪
かりんちゃんチェックも普段以上に
厳しいですね(笑)
かりんmamaさんちのパパさんは優しいですね。
(*^^)

2008.11.01 Sat l のんのん. URL l 編集
No title
すごい!!これで一部なのですね~(^皿^)
パパが一生懸命お買い物している姿を想像しています♪
パパのディズニー写真、とってもキレイですね~
ウットリしちゃいました♪
2008.11.01 Sat l コタコタ. URL l 編集
ラフ母しゃん  さん へ
ぱぱ、優しいですかー?
ただ、欲しい物リストを言っておいて、
自分の気がむいた物だけなのか??
たいした、買ってこないよ・・・なんて行く前は毒吐いてました・・・笑

いつまでも デズニー大好きな息子にはビックリです。
学校はなるべく休ませ無いで行動です。
・・・僕が頑張っているのに、邪魔しないでって言われます。
高校だけは、元気に通って皆勤賞もらいました。

主人の写真期待???大丈夫かなー?
2008.11.01 Sat l かりんmama. URL l 編集
のんのん さんへ
行きたいよね、デズニーランド
えーーい!!何が仕事だー!!

ランドの近くにマイホームが在ったら・・・
むむっ・・・年パス間違い無しだね。

お土産頼んだ物 数点しか無いし・・・。
かりんチエックポップコーンにかなり食い付いていました。
食べれないのにね (笑

ぱぱ優しい皆間違っているって!
それなら、連れて行ってーーっ!!
2008.11.01 Sat l かりんmama. URL l 編集
コタコタ さんへ
恥ずかしいから・・・一部だけ 笑
実は以前も、1日東京で暇だー!!って
言う事あったから、デズニー買い出しに行ってもらった
事あるの・・・・ハハッ!!

あの顔で結構可愛い物好きなんだよ。

秘かに琥太君の事も、好きみたい☆

行きたーーい!!  会いたーーい、ミッキー☆
2008.11.01 Sat l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/163-8ea92d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
