--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


          だんだん寒くなって来た、かりん地方です。

          その為なのかなー??

          2日前から パソコンの調子がおかしくって・・・・

          FC2がおかしいのか??  そんな事も判らない、パソ音痴の

                                      ままなんです。




IMG_6628_convert_20081102184913.jpg

          ハロウィーンまでの間 窓に飾ってあった カボチャの飾り物

          窓から取り除き、テーブルの上に上げて置いたら

          日の光を浴びながら・・・・・・・・・・

          会話をして居るみたいです・・・・☆




IMG_6629_convert_20081102201809.jpg

           なーに?  かりん、そんなに遠い目で・・・・。

           仲間に入れなかったとか???





DSC_1783_convert_20081102202351.jpg

           ぱぱのお仕事?旅行記・・・・No2 です。

           いつも ままが行きたい・行きたいと言っている

           かっぱ橋 とっても、行きたいんです。

          




DSC_1778_convert_20081102202710.jpg
                          ↑
                   食品サンプルのワゴン☆


          それなのに ぱぱ1人で又行きやがったー!!
 
          それも、今回で2度目・・・・・ざけんなよー!!

          あらあら、失礼! わたくし仮面がづれてしまった・・・・ のおぉーーっ!!





DSC_1781_convert_20081102203124.jpg

          行きたいんです、かっぱ橋 買い出しツァー!!

          色々な商品も、見たいんです。


           




DSC_1775_convert_20081102203458.jpg

           それと、若い頃に行ったっきりの 雷門

           この年になって ( どの年?) 見たらどんな見方になるんでしょう?






DSC_1789_convert_20081102203842.jpg


          ほっ! と、しますよね この風景





DSC_1796_convert_20081102204224.jpg


          ゆっくり 見て歩きたいです。






IMG_6608_convert_20081102204942.jpg

          かっぱ橋で ぱぱが買ってきた食品サンプル

          おでんの具材・・・・結構リアルなんです、土鍋に入れてみました。





IMG_6609_convert_20081102205236.jpg

          小さめの、お弁当 & いくらの軍艦巻き & みかん です。
                  ↑         ↑
                2500円      980円
          
          6点で 8000円位したらしいです・・・・・あ・り・が・と・う ☆

          ペリカンの食パンも食べたかったなー!!

          自分で見て 悩んで たくさん 買いたいです。   

          




今日もぽちっとお願いします。
      ↓
2008.11.02 Sun l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
かりんちゃん※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
そうそう、たま~に遠い目をしてる事って
ありますよね(笑)
(≧ω≦。)プププ

かっぱ橋は聞いたことがあるある!!
食品サンプルがいっぱいあるんですね~♪
ツヤがあって本物みたいに見えますね。
そういえば、岐阜県に食品サンプルを
自分で作れる工房があるんですよ。
一度でいいから体験してみたいです( ̄▼ ̄*)
2008.11.02 Sun l のんのん. URL l 編集
ママさんたら!
パパさん、たくさんのお土産ですね。
ハローウィンのディズニーのお土産だけでも
すごい量だなぁv-10
って思っていたのですが。
かっぱ橋。
私は東京にいるのに実は行ったことがないのですなv-19
こんなに可愛いサンプルとか。
一日いても見切れないかなぁv-237
2008.11.03 Mon l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
かっぱ橋 行きたいの?
そっか ママ不思議な所行きたいんだね!!
私は時々 行きますよ 今度行った時はいろんなお店
写真撮ってこようかな・・・鍋 食器 なんでもありだよね
我が家の中華のフライパンもここで買いました
流石に食品サンプルは 買いませんが(笑)

かぼちゃの置物 な~んて可愛いの かりんちゃんの
その不思議そうに見つめる目も可愛いな!!
今回は ママの東京行きたい所のツアーでしたね
優しいパパだよね ママの為にいろんな物仕入れてくれて、パパご苦労様でした
2008.11.04 Tue l まちサン. URL l 編集
No title
色んなサンプルがあって面白そう。
職人技だけあって結構なお値段なんでしょうね。
いくらの軍艦巻き980円で何個食べられるのか~
って食いしん坊なワタシi-229
でもサンプルは永遠不滅なので見て楽しめますね~~(^^♪

かりんちゃん、カボチャトリオにちょっと入りそびれちゃったみたい~
ハミゴになちゃったのねーー(笑)
まだまだパパさんのお土産ツアーは続くのですねv-410
2008.11.04 Tue l ラフ母しゃん. URL l 編集
No title
ママさん、ちゃんとハロウィンの飾り付けしたのね~
すごいなあ。
見つめるかりんちゃん、可愛いです。
食品サンプル!
ママ、おもしろいモノ好きなんですねー。
そんなママさんの好み知ってて
たくさん買ってきてくれるパパさん、優し~!!
今度は一緒に行っていっぱい買わなくちゃね?
いつも思うんだけど、パパさんホントに仕事~??
あ、修学旅行?
2008.11.04 Tue l あとみん. URL l 編集
のんのん さんへ
かっぱ橋 いろいろな物、調理用品だったり ・・・
行ってみたい、食品サンプル自分で作れるなら
レタスを作ってみたいかなー?
簡単らしいし・・・・笑
2008.11.05 Wed l かりんmama. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
ぱぱお土産 その都度送ってくるの・・・汗
どうせなら、一緒にゆっくり行きたいです。
東京にいるのに かっぱ橋行った事無いの?
勿体無いけれど、そんなものかもねー!!

いつでも、行けるから・・・・笑
いろいろな物がお安く売っているみたいで、
ゆっくり見て買いたいです。
2008.11.05 Wed l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
いいなー!
行っているんだ、今度頼んでしまおうかな・・・笑
自分の目でじっくり見て 買い物したいです。
写真沢山撮ってUPしてください。
近くのペリカンのぱんも美味しいよね。
以前良くお取り寄せしていました。

カボチャの置き物今年も頑張ってくれました。
なかなか、好きなのが売っていなくてね、

ぱぱ、優しいですかー? 
私の主人なんですよー!!
2008.11.05 Wed l かりんmama. URL l 編集
ラフ母しゃん  さん へ
食品サンプル高いですよねー!
私なら、我慢でしょうか・・・汗

ぱぱおでん好きなので リアルな大きさの
自分の好きな食材を買ったようです。
大根には感動です、以前は小さい とり串を
買ってきて 瓜二つにびっくり!!

ぱぱお土産ツァー?
違うって・・・お仕事です、  よ!!
2008.11.05 Wed l かりんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
ハロウィーン・・・その次はクリスマス。
飾りつけ大好きです。
冬のイルミネーション綺麗だよねー!!

かっぱ橋の食品サンプル、実物を直に見た事無いけれど、
行った事も無いから・・・笑
見たい、行きたいと常に言っている私に 主人好みで買って
きているだけだよ、こんなに高かったら1つ位で私は我慢します。
私が行ったら調理道具を買うと思うよ。

そう、今回は修学旅行です。
自由行動が 多くて、下見だったり 自分の行きたい所を見てあるいたようです。
美味しい仕事だと思いませんかー?
大変な事も多いけれど・・・・汗

2008.11.05 Wed l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/164-5a1b068a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
