--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
  
       とうとう、初雪の便りが聞こえてきました・・・・。

       日中も寒かったです・・・・・泣

       かりん地方は ぱらっ と降っただけみたいだけれど・・・・・・・

       札幌・旭川は 普通に一日中雪だったようです。

       かりん家 今日冬バージョン、スタットレスタイヤに履き替えました。     

 


DSC_2351_convert_20081104221214.jpg

         貫禄があります・・・・大仏様



DSC_2385_convert_20081104221609.jpg

         奈良公園・・・・・ 鹿の目って 可愛いですよねー☆



DSC_2566_convert_20081104221935.jpg

         串団子・・・・ 美味しそうです。



DSC_2604_convert_20081104222330.jpg

         紅葉の・・・・・・・・・金閣寺  素敵、綺麗です。



DSC_6013_convert_20081104222730.jpg

         御休み所・・・・・・・・ まったりとしてみたいですね。




DSC_6016_convert_20081104223050.jpg

         




DSC_6067_convert_20081104223435.jpg

          ラーメン大好き かりん家・・・・・・・

           ぱぱ 京都に来てまで、 ラーメンが気になったようです。




DSC_2830_convert_20081104223833.jpg






DSC_2833_convert_20081105000902.jpg

            清水寺

            21年位行っていません・・・・( ??年が・・・・汗 )

            この年になって行くと 見方が全然違うでしょうね




DSC_2844_convert_20081104224141.jpg

            いいなー!!





DSC_2847_convert_20081104224518.jpg

            のんびりと・・・・・・・・・・・歩いて・・・・




DSC_2859_convert_20081104224932.jpg

            こんな 景色を・・・・・・・・・・・・・ 見たり・・・。




DSC_2890_convert_20081104225300.jpg


           建物を見ながら・・・・・・・・・




DSC_2893_convert_20081104225605.jpg


           素敵な のんびりとした・・・・・・・・・



DSC_2904_convert_20081104230054.jpg

            時間を過ごしたいです。

            舞妓さんの 花名刺 ・・・・素敵ですね。




DSC_2917_convert_20081104230407.jpg


            祇園・・・・・・・・・・・・・




DSC_2919_convert_20081104231007.jpg

           そう、祇園にいる ぱぱから携帯で・・・・・

         ぱぱ・・・今見た! はるな・はるな・・・男 おとこ・・

         まま・・・ えっ? 何?

         ぱぱ・・・ 今 お店に入って行った・・・・

         まま・・・ はるな愛ちゃん?

         ぱぱ・・・ そう、おとこ!! オネェMANSの ファッションの(植松 晃士)

               人と、TVカメラ持った人達が お店に入って行った!!

         って、訳のわからない 電話が・・・・・汗 

         今日 あっ!0時を回っているので・・・昨日のオネエMANSの予告編で

         来週 京都と、出ていたので 多分その収録だったんですね。

         楽しみです。 

         





DSC_2921_convert_20081104231422.jpg

         素敵ですよねー! こんな道・・・☆




DSC_2944_convert_20081104231812.jpg

         祇園にいるのなら、是非買って来てと・・・・携帯で道を教え・・・

         大好きな 原了郭の黒七味・・・・

         お取り寄せしなければと思っていたので ラッキー!

         





DSC_2952_convert_20081104232146.jpg






DSC_2959_convert_20081104232535.jpg







DSC_2970_convert_20081104232849.jpg

            ちりめんのディスプレー  かぼちゃ等 秋バージョン

            可愛い!!





DSC_2977_convert_20081104233225.jpg

          嵐山・・・・・・・・・・・・





DSC_2986_convert_20081104233618.jpg





IMG_6613_convert_20081105001150.jpg

          一番嬉しかった お土産 原了郭の 色々です。

          香り等が 美味しいです。




IMG_5620_convert_20081105001417.jpg

           ぱぱ 年甲斐も無く 弾丸で色々巡ったみたい・・・・。

           次は 最後の大阪編です。





今日もぽちっとお願いします。
       ↓
2008.11.05 Wed l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
スタットレスに履き替えですか、運転気をつけて下さいね~
パパさんホント超弾丸級な巡り方ですねv-405
一日で回られたのですか?京都市内を東から西へ北へと飛び回ってらしたのですね~。
すんばらしい、お写真にうっとり~~
まだ紅葉前なので観光地も空いていたみたいですね。いいな~~私も行ってみたくなりました。
原了郭の黒七味は知りませんでしたi-229今度買ってこようっと~
ちなみにウチは清水にある七味家を愛用してますー
大阪も楽しみです、ゴクリ~i-277
2008.11.05 Wed l ラフ母しゃん. URL l 編集
ラフ母しゃん  さん へ
もう、スタットレスタイヤですよー!!
寒くて嫌になりそう・・・泣
まだ、ラフちゃんの所は暖かでしょうね。

主人も京都20年振り位だったので、懐かしくバスの1日パスを
購入したみたいです。
京都は3泊ですね、次の日の下見だったり、
自分の行きたい所だったりみたい、イイナー!!
写真がすんばらしいではなくて、京都が良いんだよ、私も行きたい。

原了郭の七味芸能人・雑誌で知り、通販で頼んでいました。
清水の七味家・・・・メモ・メモ・・・。
料理に使えるものって気になりますよね。
2008.11.05 Wed l かりんmama. URL l 編集
No title
JRの宣伝みたいですねぇv-10
私も、もう高校の時以来京都方面はご無沙汰です。
桜の時期もいいようですが、秋ですよ、秋v-34
パパさん、しっかりだんごまで写真に収めて、また私の腹の虫が鳴り出しましたぞよ。
黒七味、知りませんでした。
豚汁や牛丼にかけたら美味しそうv-10
あっ、もっとお上品なものにかけないといけないのかしら・・・v-414
2008.11.06 Thu l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
パパさんはいったい・・・
何 って思った京都まで うん ひよっとして
学生達のお付き合いだったの・・・・
いい写真だなぁ~すごくいい 感動です
京都 3年前の春行ったきりだよ~若いときは良く出掛けたのに 東京にお嫁に来ちゃったから関西が遠い!!
ママ 京都のおみやもなかなかしぶいね
2008.11.06 Thu l まちサン. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
JRの宣伝・・・・そーですか?
ぱぱも 21か22年振りで弾丸で見てあるいたようです。
黒七味 芸能人や雑誌で見ていて、お取り寄せしています。
豚汁・豚丼 私もそうですよ、 お上品な物に・・・全然わからないわー!!
香りなどが 美味しいですよ。
東京では紀伊国屋で売って居ますよ。
2008.11.06 Thu l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
そう、ぱぱは ヤングーと一緒です。
自由行動がとっても多くて、たのしかったみたい、
息子に言わせたら、美味しい仕事!だって、
大変な事も多いんだよー!って行っておきました。
神戸でしたよね、京都とか近いよねー!
東京からだと 以外に行く機会無いかな?
私も、行ってみたいよー!! 神戸も京都・大阪も、
東京だって・・・いつかは、行くよー!!
2008.11.06 Thu l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/165-583239a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
