--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 

          今日は、ぽかぽか15.6度のかりん地方でした。

          こう言う 暖かい日は 小春日和って言うんですって!!

          「 小春 」と、言えば 金沢に居る甥の所で8月に生まれた

          長女・・・「 小春 」 って言うんです。

          見かけによらず、可愛い名前付けちゃって・・・・おぃおぃ☆

          時々 おばーちゃんになった まま姉から写メが送られて来ます。

          お嫁ちゃん →  まま姉 →  まま と写メが・・・

          日に日に可愛くなっていますよ・・・・「 小春ちゃん 」

          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


          今日でやっと、終わります・・・・

          ぱぱの関東・関西 お仕事旅行・・・・・・汗
    



DSC_3362_convert_20081106163851.jpg

          今回は 大阪です。

          大阪と言ったら、必ずと言っていい位 出ますよね・・・・

          直に見たいです。







DSC_3374_convert_20081106164037.jpg
          
          大阪の看板って楽しいですよね・・・・・。





DSC_3375_convert_20081106213958.jpg

          今は無き・・・・・・・・・くいだおれ!!





DSC_3376_convert_20081106214130.jpg

          よしもとのショップですか?

          いち ・ にぃ ・ さん!!





DSC_3380_convert_20081106214324.jpg


          たこやきなのに・・・・スッゴイ店構え・・・・汗





DSC_3382_convert_20081106214450.jpg


          準備中なのに・・・・・・気合感じます






DSC_3384_convert_20081106214625.jpg

           確か、札幌にもあったような・・・???

              同じ カニ !!




DSC_3391_convert_20081106214801.jpg


            たこ焼きのお店 多いみたいですね・・・・。





DSC_3393_convert_20081106224440.jpg

           ぱぱも 我慢できずに食べたらしいです。

           ・・・・・・証拠写真・・・・・・笑




DSC_3412_convert_20081106224642.jpg

          回転寿司・・・・890円食べ放題

          ・・・・・失敗したー!!  食べてこなかったー!!・・・・

           だって!!   めっちゃくちゃ 安いと思いませんかー?!          





DSC_3394_convert_20081106214927.jpg







DSC_3594_convert_20081106215102.jpg

          この日は、伊丹 ~ 羽田 ・ 羽田 ~ 女満別 でした。

          羽田の乗り換え時間に 綺麗に夕日が沈んできたらしいです。




IMG_6605_convert_20081106215927.jpg

        
          大阪のお土産の一部 ・・・・・・恥






IMG_6607_convert_20081106215601.jpg

           大阪のぱぱから 携帯が鳴り・・・・・

          ぱぱ・・・ ビトン 買う??

          まま・・・ 何? どこで? 今欲しいの無いから・・・。

          ぱぱ・・・ T シャツ ・・・・

          まま・・・ いらない・・・。

          ぱぱ・・・ 美 豚 って書いてある Tシャツがあるの!!

          まま・・・ あっ!! それ、竹下通りであるの テレビで見たよ。

          ぱぱ・・・ 適当に選んで買うから・・・・

          まま・・・ かりんの服に リメイクするから、可愛いの買ってきて・・・。




IMG_6776_convert_20081106215209.jpg

         
          はい、出来上がり・・・・・

          かりん、わからないよ。




IMG_6779_convert_20081106215248.jpg

          美 豚 ☆ 




IMG_6780_convert_20081106215334.jpg

          かりん、振り向いて!!





IMG_6793_convert_20081106215419.jpg

          次は ・・・美豚 & ビトンの 首輪 ・ リード ☆




IMG_6788_convert_20081106215504.jpg

          遊ばれているって わかっているみたいで・・・・汗

          何だか 変な ・ 嫌ーな 顔しているよ!!


          ぱぱ4泊5日の仕事の旅・・・・・

          行く所々から・・・4箱のお土産が届き・・・・ありがと!!

          最近は、食事の度に 京都のお漬物の数々

          暇な時には・・・・黒ごまおたべ、普通のおたべ、抹茶おたべ

          生八橋 、わらび餅 etc が ・・・・ 笑

          今 おたべ こんなに種類があるとは 知らなかったよー!!

          写真沢山撮って来てねと、ままからのリクエストに 

          とっても、沢山の写真を写して来てくれて、結構行った気になっている

          安い ままです。   






今日もぽちっとお願いします。
      ↓
2008.11.06 Thu l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ありがとう!
かわいいって言ってくれて。
だんだんお嫁ちゃんに似てきているよ。
ぽちも小さい頃はすっごく可愛かったんだけど・・・・

かりんちゃんも可愛いよ!
でもあの目、何するの、またかい、もういいかい?って言っている樣に見えるのは、私だけ?
ビトンを着てままと散歩に行きたいなーとも言っているような気もするんですが。
2008.11.07 Fri l ぽち母. URL l 編集
かりんちゃん 美豚いいね似合うよ(笑)
パパのおみやげ 一番なのはそれだ~
かりんちゃん ママのご要望に答えたのね 流石です
パパさん たくさんのお写真ご苦労様でした
おかげで ママだけでなく 私も楽しい旅行気分に浸らせていただきました。

大阪、何事につけても派手なんですよね(笑)
たこ焼き屋さん本当に多い!!
でも看板というか、クシカツのお店の前のおじちゃん看板最高だな・・・うん 

ところで かりんちゃん そのリードと首輪 モノホンな
ビトンですよね セレブ犬!!
2008.11.07 Fri l まちサン. URL l 編集
ぽち
あれ?  小春ちゃんが可愛いと、言っただけで
何だか・・??喜んでいる ポチ母がわからない!

>かりんちゃんも可愛いよ!
       ↑
  ?????わかんない!
かりんの方が可愛いよ ☆
美豚 ナイスだと思いませんか?
2008.11.07 Fri l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
今度いつか、一緒に又行けたらいいね。
と、思っているかりん家です。
大阪本当に派手だったようです。
MIYAさんもてんちゃんも、 本当は派手かもね・・・笑

かりんのリードは日本で・・・、首輪はハワイで・・
ヌメ革のビトンのリードも持っているよ!
キャリーバックは、入れなくなるから買っていません・・・汗
グッチのリードと首輪も持っているよ!
でも、ぼんびー犬です。 美豚ナイスでしょう。
2008.11.07 Fri l かりんmama. URL l 編集
No title
小春ちゃんって可愛い名前ですね~!(^―^) 

(≧∇≦)キャー♪
ヴィトンリードと美豚Tシャツのコラボ
バカウケです(笑)
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
かりんちゃんの表情がとても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

私もヴィトンの首輪をハワイで買ってきたことがあるのですが・・・
なんと!!!サイズを間違えて
大きすぎて首からスポッと抜けるので
一度も着用できず(爆)
そのままお蔵入りになってます∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

mamaさん、一番のお土産は
パパさんが帰ってきた事じゃないんですか~!
(*≧∀≦*)
2008.11.07 Fri l のんのん. URL l 編集
No title
流石に大阪の看板はどれも楽しくてオモローなものばかりですねーv-411
本場のたこ焼きのお味はいかがでしたかぁ~パパさん!うちでもたこ焼き器は夕飯に大活躍しますよー
美豚で登場かりんちゃん可愛い~。。。私もぽち母さんと同じですー(*^m^*) ムフッ
やっぱりかりんちゃんママ思いですね~
2008.11.07 Fri l ラフ母しゃん. URL l 編集
のんのん さんへ
小春って名前可愛いよね・・・会ってみたい!
北海道と金沢では、なかなか会えないけれど、写メで拝見しています。

美豚のTシャツはメンズのLサイズで、前と片そでで出来たので、
後ろ身頃と片そでもう1枚作れます・・・笑
ビトンのリードと首輪持っていても、手頃なお値段の普通の
セットの方が使いやすくて・・・汗

サイズ間違いは残念だよね、穴を開けて小さくしたら?
グッチの首輪はサイズが大きかったから穴を増やして、
ジャストサイズにしました。

そうだねー! 
一番のお土産は主人が元気で帰って来た事かな・・・・赤面 ぽっ☆
2008.11.07 Fri l かりんmama. URL l 編集
ラフ母しゃん  さん へ
大阪って 看板見ているだけで楽しいね。
すっごい、看板に力入れているよね。

たこ焼き美味しかったって!!
私この器だけ50個いりの買いました、自分で作ったたこ焼きを入れて
食べると楽しいよね。
でも、夕食にたこ焼き? 
何だか私はおやつって感じ・・・・でも、美味しいかも。

ラフ母しゃん ぽち母と同じ・・・・?
良くないよ、かりんは普通にがんばっている子だよ、
決して無理は考えないです。

ぽち母のコメントが来るとドキドキします。
2008.11.07 Fri l かりんmama. URL l 編集
No title
ドキドキさせてごめんね。
だから~美豚を着て散歩に行っといで・・・
二度見されて大笑いされるから。
2008.11.07 Fri l ぽち母. URL l 編集
ぽち 母さんへ
あー! 又・・・・汗
残念 寒いからダウンを着せる時期です。
美豚着て 今度遊びに行くね

かりん家の周り 寛大な方が多いと思いますよ。
2008.11.07 Fri l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/166-010979fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
