--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


         今日日中ポカポカ気持ちのいいお天気でした。

         でも、最近まま 足・腰・肩が凝って・・・・実はー・・・・

         鍼治療に通っている 年寄りです・・・・泣

         



IMG_6773_convert_20081111235421.jpg

         楽しみにしていた、カレンダーが届きました。

         コーギーワークス 2009年度版です。

         毎年抽選で・・・・今まで1度だけ抽選がはずれただけで・・・

         来年度にも、載りました   ラッキー☆






IMG_6771_convert_20081111235516.jpg

         かりんのお誕生日は2月6日だけれど、2月7日に載りました。







IMG_6772_convert_20081111235609.jpg

         12月の枠外にも・・・・・ 流氷を眺めるかりん!!
                
                           なんちゃって!!






IMG_6821_convert_20081111235714.jpg

         先日 ぱぱお仕事 ( ピアノの発表会 ) で、ケーキ を・・・・

         ・・・・・・・・・・・・・頂いてきましたー!!







IMG_6820_convert_20081111235814.jpg


          最近のケーキは可愛くて☆ アイデァが凄いです。

          美味しく 2人で頂きましたー!!

          とっても、美味しくて。。。美味しい仕事に恵まれている、ぱぱです!!






IMG_6835_convert_20081111235913.jpg

          先日 ももちゃんの母しゃんから頂いた ( ☆ありがとう☆ )

          苺ちゃんカバー??  我家の鍵に付けました。 

          コーギーの・・・  〇太のマンションの鍵。。ちょいと、薄黒くなってます。

          大切に、こすけるまで使わせてもらいますねー!!

          






今日もぽちっとお願いします
       ↓
2008.11.12 Wed l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

コギさんカレンダ~♪
素敵だね 私は流氷のかりんちゃんがいいな!!

鍵 うふふ・・・我が家の父と同じコギさん鍵カバーだ
イチゴも可愛いな

ケーキホントに良く出来てるね 食べても美味しい
見ても楽しい あっよだれがv-274
2008.11.12 Wed l まちサン. URL l 編集
No title
カレンダー コーギーワークスって知りませんでしたi-229エントリーしたら載せてもらえるんだ~
流氷かりんちゃんステキっ!v-353
も一つのもお茶目な感じでカワイイですね。
ちなみに私の誕生日2/9で、惜しかったなぁ~

カワイイケーキv-411食べるの勿体無いね~
2008.11.12 Wed l ラフ母しゃん. URL l 編集
No title
へえぇぇ~。
『カレンダー コーギーワークス』ってあるんですね。
私も始めて知りました。
コーギーだらけのカレンダーってたまりませんね。
カレンダーをめくるのが楽しくなりそう。

『流氷を眺めるかりんちゃん』
撮影がプロですよ。
他の写真よりずば抜けて、キレイ♪♪

コーギーの鍵カバー、かりんちゃんによく似てる(*^_^*)
2008.11.12 Wed l ななかな. URL l 編集
No title
かりんちゃん、☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)エ工:;:*:;:☆

そうそう、かりんちゃんもお誕生日が2月なんですよね~!
mamaさんにずっと言おうと思ってて忘れてたんだけど
うちのさくらは2月24日生まれの7歳です(笑)
(ノ∇≦*)

ピアノケーキ、可愛いし美味しそうですね~♪
最近はいろんな形のケーキがあるから
見てるだけでも楽しいですね。
(^―^) 
2008.11.12 Wed l のんのん. URL l 編集
まちサン さんへ
流氷の写真だと 枠外でも使われるかと思い 
送ったらバッチリ載りました・・・ラッキー☆

鍵カバー初めは邪魔かと思ったけれど、
見分けやすくて(年よりくさい) いいよね。
コーギー御主人と同じ・・・キャッ!!
2008.11.13 Thu l かりんmama. URL l 編集
ラフ母しゃん  さん へ
コーギーワークスのカレンダー知らなかった!!
毎年エントリーして、抽選で当ったら載せてもらえるんだよ!!
頑張って、いますよ我家は・・・笑

母しゃんは 2月9日がお誕生日なんですか、でおいくつに???。
ケーキ ざっくり半分に切って 食べましたよ!
美味しかったよ~☆
2008.11.13 Thu l かりんmama. URL l 編集
ななかな さんへ
ななかなさんも 知らなかったのね、来年エントリーしてみて。
コーギーだらけで可愛いの。。。。。

流氷を眺めるかりん・・・・ぱぱプロなんです。
あとみんさんの所と同じ職業なんだよ・・・笑
あとみんさんからの、年賀状でプリンチャンが写っていた時には、
ぱぱ直ぐ電話していました・・・笑
・・・ずば抜けて綺麗なんて・・照れてしまうわ♪ ♪

コーギーのカバー可愛いよね。
2008.11.13 Thu l かりんmama. URL l 編集
のんのん さんへ
へーーっ!!
さくらちゃんも2月生まれなんだー!
それも 同じ年とは・・・嬉しい&同じく肝臓悪かった・・・笑
あっ!! 笑うとこでないね。
いつまでも元気でいようね。

ピアノケーキ凄いよね、ケーキ屋さんは生徒さんの分も何十個も作って大変!!
見ているより 食べたほうが美味しいって・・・笑
2008.11.13 Thu l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/169-259de5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
