--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

        今日もとっても気持ちの良い日でした。

        お友達のTOMOちゃんが 美味しいお魚を買いに、佐呂間に

        行きたいんだけれど、一緒に行かない?

        行くぅー!!   と言う事でドライブ・・・・。

        2週間振り・・・位、会っていなかったので、話したい事がいっぱい!!

        お互い 爆弾のような話し方で・・・・・   



IMG_6870_convert_20081113220904.jpg

        着きました。

        約片道1時間・・・・夕日が・・・・・綺麗に

 




IMG_6854_convert_20081113220946.jpg

          あれっ?   白鳥が・・・・





IMG_6862_convert_20081113221044.jpg

          沢山の 白鳥が ・・・・




IMG_6865_convert_20081113221132.jpg

          すいーーっ  ・・・・  すいーーっ と、カップル??






IMG_6876_convert_20081113221222.jpg

          お魚を買った・・・・帰り道  佐呂間湖に綺麗な


          ・・・・・・・・・・・・夕日が沈んで・・・・・・・・・・・・





IMG_6887_convert_20081113221324.jpg


          どんどん  ・・・・・・・・ 真っ赤に  色づいて  ・・・・・


           綺麗な夕日まで 見れて ・・・・ 






IMG_6888_convert_20081113221421.jpg


           お土産ー!!  って、 新発売の カルビーいも子とこぶ太郎 &

           サンタナプキンまで頂いて ・・・・・・






IMG_6891_convert_20081113221522.jpg

           何?    なんて 顔で見ている かりちゃん






IMG_6892_convert_20081113221610.jpg

            どーか!、私にも・・・・・・みたいな顔で・・・・






IMG_6896_convert_20081113221702.jpg

            食べらせる事が出来ないので・・・・・・


            乗せてみました・・・・・・・笑

 

            食べた感想・・・・・スッゴク美味しかったよー!!

            今度見つけたら 絶対に買おうと 心に決めたままです。





IMG_6901_convert_20081113221801.jpg


           佐呂間リゾート鶴雅で買った・・・・・・・・・・・・


           パンプキンスイートポテト・・・・・・。






IMG_6905_convert_20081113221858.jpg


          こんな感じです。


          サツマイモと 佐呂間産のかぼちゃが入っているらしいけれど・・・


          甘み控えめで あっさり味でした。  

          今日は とっても、綺麗な一日でした。






今日も ぽちっとお願いします。
       ↓
2008.11.13 Thu l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
すご~いキレイ!!
夕日も白鳥も。
サロマ湖、いいなあ~!また行きたい。
見てるだけで、清々しい空気を感じました。
オチはやっぱしウマウマですねっ??(^○^)

↓かりんちゃん、大きく乗ったのね。おめでとう!
プリンは365カレンダーに申し込んだよ。
私のお誕生日7月2日に乗ってます。
プリンの誕生日はゲットできなかった~。
まだ買ってないけど・・
2008.11.13 Thu l あとみん. URL l 編集
奇麗な夕日だねぇ~
白鳥がゆ~っくり泳いでる なんだか 夕日以外は時が止まっているような 感動覚えましたよ!!素敵だね

ポテチ 地方限定 ああ 北海道ならではですね
美味しかったって、だよねぇ~
限定品に弱い私 食べてみたいよ~ かりんちゃんもv-239 ところでママお魚何買ったの?
2008.11.14 Fri l まちサン. URL l 編集
No title
白鳥来ているんだねー
昨日庭の冬囲いをしていた時どこからかショッカーの様なひゃーひゃーと言う声が聞こえてきたので空を見上げると白鳥がV字の編隊飛行をして行きました。この辺りだと苫小牧のウトナイ湖に行くんだとおもうよ。

↓カレンダーどのワンコも可愛くて言われなければどれがカリンか分からないよー
2008.11.14 Fri l ぽち母. URL l 編集
No title
あ~ん・・・
冬の訪れを「白鳥」と「パンプキンスイートポテト」で感じたわぁ~~(*^_^*)
これから寒くなるぞーって感じですね。

次の北海道旅行はサロマ湖方面に行きたいわ~。
っていつになることやら・・・(ーー;)

かりんちゃん、何でも乗っけるのが上手(笑)
口をパクってしたらゲット出来そうなのに、しないのはえらいねぇ~。
2008.11.15 Sat l ななかな. URL l 編集
あとみん さんへ
調度綺麗な夕日の時間に当ってラッキーでした。
もう、白鳥来ていたのでビックリだったよ。

海産物が佐呂間は美味しいよね。
今は牡蠣の時期突入ですよ。

365日カレンダーって あの、普通に売っているのでいいのかなー?
今度見てみるね。
カレンダーとかに。載るって嬉しいよね。
・・・・・親バカ? まっ!イイよね☆
2008.11.15 Sat l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
白鳥クワークワーって鳴いていましたよ。
言われて気付いた・・・本当時間が止まっているようですね。
写真より 直に見た方がもっと綺麗だったんですよ。
ポテチ11月1日からの発売で、友達が札幌で見つけて買ってきてくれました。
今度買えたら 送ったげるよ、美味しかった。

あっ!!佐呂間で買ったお魚 真カレイの一夜干し、ぬかほっけです。
牡蠣も合ったけれど、先日主人が買ってきて食べたし、
トヨエツが病院に運ばれたとか 言っていたので辞めました。
2008.11.15 Sat l かりんmama. URL l 編集
ぽち 母さんへ
そう、V字で飛ぶらしいよね イイ者見たじゃん
私は見た事ないよ。

庭の冬囲いかー! 良いなー庭
家は3本のコニファーだけだよ。
でも、結構大きくなって 楽しいよ ♪ ♪

コーギー可愛いでしょう。
カリンでなくて、かりんだよ! 
2008.11.15 Sat l かりんmama. URL l 編集
ななかな さんへ
だんだん寒くなってきています、北海道。
白鳥来るの早くない?
嫌だー!  寒いの!!
足・腰 が痛くなるよー!
道南に行ったから、今度は道東食べ物美味しいよ

かなちゃんも 一緒に何なら家で預かります&奪ってしまうよ。
かりん口パクしても開けないと食べれないし、
鬼まま出現しますからー!!
2008.11.15 Sat l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/170-9907179e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
