--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

        
        段々寒くなってきて、外に出るのが億劫になってきました。

        でも、今日はバルコニーにLEDのイルミネーションを掛けたり

        キラキラで楽しもうと思っている オホーツクかりん地方の

        かりん家です。

        もう少ししたら、窓辺に 大きなクリスマスリース&LED

        チューブ電球?で出来ている、トナカイさんも飾るんだーーっ!!

             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        今日 〇太からお昼頃電話が来て 「仮免合格したよー!」って!

        まま ・・・ あっ! 今日仮免だったんだ・・・・・ おめでとう☆

               路上に出るともっと楽しいよ、もう直ぐだから頑張ってねー!!

        それにしても、高くなりました 自動車免許取得代金!

        ぱぱ ・ まま 時代 もっと安かったです。

        我家の金食い虫・・・〇太   親は頑張るよ!!

        
          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        先日 かりんはいつもお世話になっている 「犬のおふろやさん」 で

        マイクロバブルバス&シャンプーで トゥルッ トゥルッ ぴっかぴかに

        なってきました。

          




IMG_5828_convert_20081116224028.jpg

         
         でも、今回は 夏休み〇太がかりんをお風呂に入れた時の・・・汗

         写真をUPしました。

         かりん家は浴槽では無くベビーバス(ミッフィーちゃん) に入ります。

         小さい頃 お店にベビーバスを買いに行き、一番大きいのください

         ワンコのお風呂にするんです・・・・って言ったら、お店のおばちゃんが

         まあ! ワンコの為にお風呂買うの?幸せなワンコだねー!!って

         言われて????   そう??と、不思議に思ったっけ!!  

        
 



IMG_5829_convert_20081116224120.jpg

          大型犬に変らないかぎり、かりんはずーっとこのおふろだよーーん!!






IMG_5853_convert_20081116224222.jpg

          〇太が何だかんだ、かりんに話しかけたり・・・・・・

          ズンズンチャーカ ♪   ズンズンチャーカ ♪ と、歌を歌ったり

          かりんと仲良く ・・・・・楽しんでいました。 




IMG_5855_convert_20081116224306.jpg

          〇太 綺麗になったよね。

          もう、良い??

          この後 ままがかりんを受け取り、バルコニーでドライヤーです。

        




IMG_6099_convert_20081116224404.jpg

          こんな写真見つけました。


          確か、1ヶ月半位前の ・・・・・・ 大汗

          とうもろこしの食べ方です。




IMG_6101_convert_20081116224452.jpg

          
          こんな風に・・・・・・・・・・・よし!!

          美味しかったよねー!!

          今は 冷凍にしているとうもろこしを、 料理に使っています。






今日も ぽちっとお願い
      ↓
2008.11.16 Sun l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

ついに お風呂のシーンが☆
かりんちゃん おりこうにお風呂入れるんだね!!
〇太兄ちゃんに入れてもらって楽しいお風呂タイムだね
すごく 嬉しそうにしている所が良いよねぇ~お風呂好きなのかな。
夏の思い出 とうもろこし美味しかったよね
サム~ィ季節の到来ですね
マイクロバブルで奇麗になった ぴかぴかかりんちゃんの
お写真は次回なのかな?

クリスマス前のデコレーション楽しみだな
写真アップ待ってるからね~
2008.11.17 Mon l まちサン. URL l 編集
No title
お久しブリーフ です(←おやじギャグか 汗)
我が家は土曜日ワシャワシャとシャンプーデーでした
シャンプーしたら翌日 日曜もそして今日月曜日も外はv-279で…汚したくなくて
散歩にも出ないでいます ハハハ
(行こうと思えば行ける雨量なんですけどねv-356
かりんちゃんのとこのお風呂屋さんいいですよね~
うちも一度マイクロ…入れてみたい
(我が町にも一軒あるらしいのだが)

そしてベビーバスに入ってるかりんちゃん可愛いなぁ~
コーギーズはシャワーがやっと
お湯なんて溜めた中には入っていられないだろうなぁ~(大パニックになりそうv-356
2008.11.17 Mon l 紋母. URL l 編集
まちサン さんへ
かりん、お風呂好きかも と言うか言われたら
             入らなければなのかなー?
「お風呂だよー!」って言ったらお風呂に行きます。
へーへー言いながらも、頑張っていますよ。
息子が居ない寒い時期は お風呂やさんにお願いします、
                  年寄り楽をしています。

今回のお風呂帰りの写真特別写さなかったよー!
普通のかりんで 夜路死苦???

きらきらの写真撮ったこと無いです。
だって、隣はコンビに・前は横は車が良く通る道で
「うわー!自分の家撮っている」なんて 思われ恥ずかしいです。
2008.11.17 Mon l かりんmama. URL l 編集
紋母さんへ
お久しブリーフ・・・ぷぷっ!
    こういう時どんな言葉で返したら・・・・汗
くるくる めまい めまい大丈夫?( しっかり読み逃げしているやん! ) 
コメント返すの辛いかと思って控えていました。

霧のまちにも、マイクロ・・有るんだね。
杏ちゃんは家で、紋兄ちゃんはマイクロ・・で比べたら楽しいかも☆
2名様だと銭が・・・ポーッと飛んで行くー!!

浴槽に入れると広くてかりん困ってしまうかと思って、
ベビーバスでのんびりです。
私はドライヤー係りですよー!!

そう、赤毛の〇んのラビちゃん13日に虹の橋を渡りました、辛いよー!!
2008.11.17 Mon l かりんmama. URL l 編集
No title
ホント高くなりましたよね~自動車取得代金
なのでわが家はその分元取りますよぉぉーー
駅から徒歩5分余りなんだけど、お迎えしてもらいますー(笑)夜道は危ないもんねー
とうもろこしDE待てタイムもお風呂タイムも楽しそうなかりんちゃん!
ゆっくりシャンプーできそうでいいな~
ラフはベビーバスも大きなバスも嫌がって大暴れなワガママ娘です^^;

かりんちゃん家のクリスマスデコレーションは豪華なんでしょうね~楽しみ♪
年々飾るの面倒になってしまって(汗)
他のお宅のを見て楽しんでます(笑)



2008.11.17 Mon l ラフ母しゃん. URL l 編集
No title
かりんちゃん、ミッフィーのお風呂持ってるんだねー。^^
プリンは家で洗う時はシャワーだけです。
でも最近、楽してずっとお店に頼んじゃってます。
よく乾かしてもらえて気持ちいいので~。

教習所、高いよね。
長男は大学に入ってから夏休みに合宿でとりました。
次男は大学入学前にとれそうです。
あ~~諭吉が飛んでくわ~  涙

2008.11.17 Mon l あとみん. URL l 編集
ラフ母しゃん  さん へ
高すぎです、私達の時の倍近く・・・いつの話?
そうか、お迎えね・・・全然運転していない私のアッシー君ね
・・・レディーの夜道危ない・危ない!!

ラフちゃん お風呂駄目なの? かりんは意外と好きかも 
でも、ラフちゃんトリミングもしてもらい、もも尻になるのが好き!!

クリスマスデコレーション、家はそうでも無いよ、LEDになってからの
買い替え高くて、出来ません。
かりん家も他所のお宅を見て楽しんでいるよ。
2008.11.18 Tue l かりんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
そう、かりんはミッフィーのお風呂 かりんが家に来た頃は、
お風呂は自分で入れるものだと思っていたので、
でも息子が居なくなってからは、お風呂やさんが多くなっているよ。

お兄ちゃん合宿で免許なんて 何だか響がイイナー!! 
高校の内に取ると楽だよね・・・・でも、諭吉なんぼ必要なんだよー!!
2008.11.18 Tue l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/171-a38d1839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
