--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


            今朝 起きたら、雪が・・・みぞれ?が降っていました。

            とうとう、寒い季節に突入です。




IMG_6945_convert_20081118214847.jpg

           こんな感じで、雪が残っていました。




IMG_6946_convert_20081118214948.jpg

          びちょ びちょで、バルコニーに出るのを 一時留まったかりん。

          いやいや 様子を見に・・・・・・・・・・・・・





IMG_6947_convert_20081118215055.jpg

          足跡も 残ったよ!!





IMG_6909_convert_20081118214152.jpg


          最近のかりんの楽しみ・・・・・・・・・・





IMG_6910_convert_20081118214245.jpg


          バルコニーから外で 働くおじさん達 を見て

                         無いしっぽを振っているんだよ!! 

          おじさん達も ・ お兄さんかも? 気付いてたまーに見ているんだよ!!





IMG_6915_convert_20081118214345.jpg


          もうそろそろと思い、先日LEDつららイルミネーションを出して・・・・・

          電気を点けてみたら・・・・・
 



IMG_6924_convert_20081118214442.jpg

          大丈夫!!   ついたね。 




IMG_6940_convert_20081118214536.jpg


          とっても かりん気に入ったようで・・・・・・・・・・・・・





IMG_6942_convert_20081118214656.jpg


          ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ かりんの周りを、クルリと巻いてみたら・・・

          ・・・・・・・・・・何だか 笑顔・・・????

 



IMG_6956_convert_20081118214739.jpg

          フェンスに付けた、つららイルミネーション☆

          外から撮るの恥ずかしいので・・・・・

          中側から写してみたよ!!

          全然わからないっしょ・・・・笑 






こんなかりん家にぽちっと
お願いします。
     ↓
2008.11.18 Tue l 未分類 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

No title
うわー!さぶ~~~
とうとう雪の季節だね~。
かりんちゃんの肉球もちべたいでしょうね。
家庭でイルミネーション、すごいなあ。
あはっかりんちゃん、電飾の女王。
まるで大晦日の小◯幸子みたいよっ!

2008.11.18 Tue l あとみん. URL l 編集
いよいよだね~ブルブルッ
かりんちゃん 寒そうだけど肉球の足跡可愛い!!
でも 冷たいよね
バルコニーから外を見ておじさん、もといお兄さんに
愛想振りまいているんだね
イルミネーションの中のかりんちゃん ホント嬉しそう
何故 楽しい気分のママの気持ちが移ったのかな~
キレイだね いよいよ寒い寒い雪の季節だね
今朝は東京も寒い朝でしたよ
昨日はすごくぽかぽか陽気だったのに
お兄ちゃん仮免受かったのかな
2008.11.19 Wed l まちサン. URL l 編集
追記 ごめんなさい
まだ 風邪菌頭に残ってるのかも
仮免受かって路上だったよね~ごめんね
時々 変なおばさんに変身する まちさんでした
2008.11.19 Wed l まちサン. URL l 編集
No title
そうっかぁ~
とうとう雪が降ったのね・・・
雪が降ると「やっぱり冬は来るのね!」って、ちょっと覚悟が出来ますよね。
って、岡山はほとんど雪は降らないんですけどね(笑)
それにしても、かりんちゃんの足跡、かわいい(*^_^*)ほのぼのしちゃいます。

イルミネーションに囲まれたかりんちゃん、
首に赤と緑のリボンを付けたら、そのまま「クリスマスツリー」になっちゃいそうね(*^_^*)
2008.11.19 Wed l ななかな. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.19 Wed l . l 編集
雪が・・・
ああ。さぶい。
見ただけで震えてきます(((((;´;:.゚;;w;゚;`.)))))ガクガク
大阪もすっかり寒くなってきましたよ。
散歩に行くのもつらーい季節になってきましたね~。
でもやっぱりかりんちゃんは喜んで行くの??

なんだかイルミネーションに囲まれたかりんちゃんが
ものすごく幻想的です(≧∀≦*)
そして、勇気を出して外から撮った写真を楽しみにしています☆
2008.11.19 Wed l MIYA. URL l 編集
No title
とうとうかりんちゃん地方も白くなりましたね
肉球跡が可愛いv-238
(今 バイトから帰ってくる時 サラサラとすこ~しだけど霧の町も降ってました いよいよ冬だね)

イルミネーションも出してきたんだぁ~
これって電気代どうなんですか?そんなに急に
高くなるほど、使わないもんなのかな?
キレイだねv-352一気にクリスマス気分v-255
紋母 今日ホームセンター行ったんだけど可愛いトナカイさんとかパカパカしてて
こんなの玄関に置いたら可愛いだろうなぁ~なんて思いながら帰ってきました
(同時に盗まれたらもともこうもないか…とも思ってはいる ハハハ)
かりん家はまだまだ飾るのかな?
2008.11.19 Wed l 紋母. URL l 編集
No title
雪に肉球スタンプかわいいね。
滋賀も今日は山に初冠雪の便りがありましたぁ
今も木枯らしが吹いていて明日も寒くなりそうで、お散歩行きたくアリマセン(-_-;)
バルコニーの窓、かりんちゃんサイズだね(^^)v
イリュージョンあ、間違い!イルミネーションの中のかりんちゃん、まるでディズニーランドのパレードのお姫様みたいよーv-10
私も外から撮った写真楽しみにしてまーす
ガンバレ~かりんママ(笑)
2008.11.19 Wed l ラフ母しゃん. URL l 編集
あとみん さんへ
今も雪がちらちら降っています。
寒いの嫌いなんですよー!

かりんも初め雪を見た時には外に出るのをためらっていたよ・・・
                           5分後には出たけれど。

雪景色で気持ちも寒くなるので、電飾で楽しんでいます、ほんの少しね。
もう、何年も見ていない紅白かりんもあやかったかな?!
2008.11.20 Thu l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
寒い雪が降って来ましたよーーっ!
嫌だよね、外に出るの嫌です。
電飾出したら、何だかかりんも喜んでいるようでした。
偉く、へらへらしていました。

風邪大丈夫?
私は風邪菌が無くても 変です!
2008.11.20 Thu l かりんmama. URL l 編集
ななかな さんへ
寒いよー!
これからの時期 嫌いです。
かなちゃんなら走り回るかなー?
足跡って可愛いよね、冬になると山には色々な動物の足跡が残っているよ。

クリスマスツリーも出して、かりんと写そうかな!
2008.11.20 Thu l かりんmama. URL l 編集
MIYA さんへ
ひさしぶりー! 元気だったー?!
大阪も寒くなって来ましたかー!
かりんたまーに 散歩嫌だーって、階段降りない時有るよ、
しっかりコートは着るんだけれどね。

電飾の外からの写真、恥ずかしいって!!
2008.11.20 Thu l かりんmama. URL l 編集
紋母さんへ
昨日のニュースで紋母さん地方初雪って言ってました。
寒くなって嫌だよねー!!
イルミネーションは 日が落ちたらタイマーが作動して、6時間位キラキラしています。
後、窓にも・・・でも、電気代そんなに増えていないような?
電気代余り高くなるようなら、辞めているし・・貧乏なので。
寒い時期の お楽しみです。
 トナカイも飾るよ 可愛いよね。
2008.11.20 Thu l かりんmama. URL l 編集
ラフ母しゃんさん へ
肉球スタンプねー!
そのまま残ったら可愛いのにね。

全国的に寒くなっているようですね。
風邪ひかないようにね☆

バルコニーの窓かりんが外を見れるように作った窓なんです、
でも冬の雪下ろしに結構便利!!

デズニーランド行きたいわー!
今 クリスマスバージョンなんだよね
でも、かりんで我慢するかっ!

外からの写真 恥ずかしいから 無理っす!!
2008.11.20 Thu l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/172-8f0cb06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
