--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
         今日かりん家の・・・ ぱぱ1ヶ月振り位のお休みでした。

         最近、ひじょーに忙しくて帰ってくるのも遅いし・・・・クタクタなぱぱ

         今朝は10時近くまで寝て、スッキリしたのか??

         まま・・・今日の御予定は??

         ぱぱ・・・???・・・・・・しばらくしてから、女満別空港に行く?

         まま・・・何で?? 何しに??

         ぱぱ・・・最近の美味しいもの有るかも!!





IMG_6996_convert_20081121224038.jpg
                    ( 田舎な、女満別空港 )

         たったの1度の気温だったけれど、日が差していると・・・・・・・・

         ・・・それだけで 暖かく感じてしまう、と・・・言っても・・・

         すでに、ダウンを着ているままです。





IMG_6987_convert_20081121224129.jpg

         飛行機が・・・・・・・飛んで行きました!






IMG_6989_convert_20081121224249.jpg


         空港に入る前に・・・・・・かりんと ひとっ走りして、遊び!!







IMG_6994_convert_20081121224413.jpg


            やっほー!






IMG_7000_convert_20081121224526.jpg


           いえーーぃ!!

        
           たっぷり 走って遊んだ後は・・・・ 車の中で待っててね。

           ぱぱ&ままは、美味しいものが?あるかなーと、空港へ






IMG_7002_convert_20081121224617.jpg

 
          かりん地方に戻り、閉店セールで5割引をしている 「ダイゼン」で

          〇太にプレゼント? 初心者マークを買ったり・・・・
         

          あっちだ、こっちだと 2人で見てあるいた後は、お腹が空いたねー!

          ぱぱは初めての 大戸屋へ・・・・・・・・・・・・

          ぱぱ、しょうが焼き定食? 忘れたー!






IMG_7003_convert_20081121224727.jpg


          まま、韓国風???

          名前 忘れましたーーっ!   まずいよ、覚えてない・・・トホホッ

          取り合えず 美味しかったですよー!






IMG_7005_convert_20081121224815.jpg


           「 健康 」 ・・・・・・






IMG_7011_convert_20081121224922.jpg


         何? かりん その笑顔???







IMG_7018_convert_20081121225026.jpg


         そう、最近はまっている 10円饅頭

             今までは黒糖だけだったけれど、 抹茶味も出来ました。

             まま 抹茶味の方が好きかも・・・1個20円です。






IMG_7019_convert_20081121225128.jpg

            
           空港で買い求めた 戦利品

           じゃがポックル & 花畑牧場の生キャラメル  

           生キャラメルのチョコ味初めて食べました 美味しいっす!!

           1人3個までで、調度店頭に並べる所で買えて ”ラッキー”

           スッゴイ 行列でした・・・・・・・・汗

           つい、こんなに買ってしまったけれど・・・・どーするの?






IMG_7020_convert_20081121225246.jpg


          かりんのチエックが入ったけれど・・・・・






IMG_7021_convert_20081121225349.jpg


          安心なようです・・・・・・・・・・・笑







IMG_7031_convert_20081121225444.jpg

          ブレブレだけれど・・・・・・・・・

          かりん 貰えるとでも思っているのかなー??

          スッゴイ  笑顔なんだけれど・・・・・。







ぽちっとお願いします。
      ↓
2008.11.21 Fri l 未分類 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

それは・・・例の
キャラメルではないですか
私は1度も食したことがありませんが
おいしい事は知ってますよ~
パパ毎日お仕事忙しいんですねぇ
我が家の父もそうなんですが 時代に逆行してませんか
だって今この景気なんですから~
いい事なのか・・・体が財産ですから 
お互いにきをつけようね。

かりんちゃん ぶれぶれでもいいよ~笑顔なのがよくわかる
2008.11.22 Sat l まちサン. URL l 編集
まちサン さんへ
久し振りの何も予定の無いお休みでした。
何だか、のんびり ドライブしたり楽しかったです。

キャラメル買う気が無かったけれど、沢山並んでいたら、釣られてしもーたー。
限定に弱いです。
我家の仕事暇な時には目茶苦茶暇なんだよ。

スッゴイ不景気だしね、北海道は得にきついです。
頑張れる時には、老体に鞭打って頑張らないと・・って!  
 健康診断に行ってほしい、若くないのにね。
めいパパさんもお体に気を付けてね。
もちろん、まちさんもね。
2008.11.23 Sun l かりんmama. URL l 編集
No title
パパさん久しぶりのお休みでリフレッシュされたようですねーi-185
飛行機見ながら走ってるかりんちゃん嬉しそう~
でも、その後にお留守番が待ってたのねi-229
生キャラメル美味しそうーーー
並んででも食べたいわi-277
笑顔のかりんちゃんブレブレな感じが可愛いなv-10
そろそろ12月気ぜわしいよね。
ホント健康が一番ですね、お互い健康管理に気をつけましょうね~!
あっ!ウチの子は初心者マーク卒業するとき貰って来たよん
2008.11.23 Sun l ラフ母しゃん. URL l 編集
No title
パパさん、お仕事お疲れ様です。
ウチのパパさんも1ヶ月ほど休んでおりません。
この時期仕方ないよねー
私は週一、定休日は休ませてもらってるけど
パパさんは休まず画像処理に追われてます(;_;)
久々のお休み、ママさんとゆっくりドライブ楽しめたみたいですね。
かりんちゃんの走り回ってる広場、北海道って感じで気持ちいいですね。
そうそう、やっぱり健康が何よりです。これほどありがたいものってないね。
ブレブレ笑顔のかりんちゃん、すっごい可愛い~♪
ところで、初心者マーク、教習所卒業の時もらえたけど・・・
2008.11.23 Sun l あとみん. URL l 編集
ラフ母しゃん  さん へ
久し振りの何も予定の無い珍しいお休みでした。
飛行場の敷地内の端に走ってもいいのか判らない広場発見☆
 勝手にドックランしました。
その後は車の中で待ってもらわねば・・・笑

母しゃんも食べた事無いのキャラメル、やっぱり花畑・・・美味しいわ!!

自学卒業の時に初心者マーク・・・・ショック
750円×2枚の半額・・・・・のおおっ!
体調管理・・・・頑張る!! ・・・貰えたんだー!
しつこい??
2008.11.23 Sun l かりんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
あとみん家も・・・休みが・・・がんばろーね。
私は割と自由人・・・・でも 明日は仕事だー缶詰どえす!!
いつもお休みには用事が有って休むので こんな
のんびりなのは、珍しいです。
画像・・・もあるけれど、卒業アルバムの締め切りが近くて
               編集が大変だったみたい。
健康だから出来る、ありがたいですよね。
でも、健康診断行ってほしい。

飛行場の駐車場の横に広場を発見☆走らせて遊んじゃいました・・・笑

えーーっ!!お兄ちゃんも自学の卒業の時に初心者マーク貰ったの?

私達の時には←使いもしない免許何時の事じゃい!!
貰っていないから、今もそうかと思って、宅の主人が
半額だからと宅の主人が・・・、750×2枚・・半額購入・・・ショック  
何でもっと早く教えて・・・のおぉっ!!  
         貰ったんだ!!  あとみん家のお兄ちゃんも・・・・涙


2008.11.23 Sun l かりんmama. URL l 編集
No title
自営業だと自分の思い通りにできて楽ちん
なのかと思ったら全然そんなことないんですね@□@
楽な仕事なんてないですもんねぇ。
でも、あてもなく出かけるのもたまにはいいもんですよね♪
かりんちゃんも広いところで走り回って楽しそう。
私も生キャラメル食べましたー!!
確かにとろけますね。またどこかで売ってるのみかけたら
食べようかな(≧∀≦*)
2008.11.24 Mon l MIYA. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.24 Mon l . l 編集
MIYA さんへ
自営業って・・・そーか、楽チンって思うね・・・甘ーい!!
他の人に任せればいいけれど、そんな事出来ない主人!!
全部自分が目を通してしまうからねー・・・家でもそーしておくれ!!

世間のお休みは仕事・今日まで3連休だったんだよね、
イイナー!!何していた?
わんって、広い所で走るの好きだよね、スッゴク楽しそうでしたよ☆
キャラメル食べた、色々今出ているよね。
花畑の改めて美味しいんだなー!って、思ったよ。
2008.11.24 Mon l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/174-15632ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
