--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

        忙しかった 一日でもブログの更新してから・・・・・

        ぐーーっ! と、寝る予定  ・・・・笑

        最近 暖かくても -1度とか 寒いです。




IMG_7032_convert_20081125000935.jpg

        先日のお休みの日に 買ったライト・・・・・

        ウインドーにも飾ろうと、もう一つ買いました。

  



IMG_7048_convert_20081125001038.jpg


         家の中では、先日作ったリースを掛けた

         枝に這わせてみました。






IMG_7040_convert_20081125001135.jpg


         こんな感じで、枝を立てているケースの中には 以前取ってきた

         松ぼっくりを 沢山入れて固定しています。






IMG_7109_convert_20081125001249.jpg


          クリスマスツリー 2.1メートルただ立ててイルミネーション?と、

          少しの飾りを吊るしてみました・・・・・・・・・汗

          少しづつ、飾りつけをしていきますねー☆





IMG_7110_convert_20081125001358.jpg


          年中飾ってある コーギーの靴下

          悪魔なまま、 天使が大好きなんです。

          家の所々に天使が居ますよーーっ!!

           




IMG_7112_convert_20081125001503.jpg

          今日のかりん&ぱぱ 夜のお散歩 雪が・・・既に雪が降っています。






IMG_7114_convert_20081125001556.jpg

          地肌に毛皮・・笑   の、かりんも寒いので

          お散歩は ダウンジャケットを着ているんだよー!

          毛皮 & ダウン ・・・・今朝バルコニーから家に入ってきた時には

          かりんの口元が ガクガクしていて、ぱぱと大笑い 






IMG_7120_convert_20081125001638.jpg

          ぱぱ お散歩の帰り、〇太の部屋の窓を パシャリ!!
   

          他の窓も これから電飾飾るよー!!






IMG_7125_convert_20081125001748.jpg

          おやつを食べて、まだ食べたいと ぱぱに催促したかりん

          男前の タッチです、 思いっきり短い足を開いて・・・爆






IMG_7126_convert_20081125001921.jpg


          早く食べたい!!と、 奥の目が訴えているぅー!!

          今日は 沢山のおやつが当った、かりんです。






今日もぽちっと お願い
       ↓
2008.11.25 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
かりんちゃん雪の中に真っ赤なダウンが映えてますね~
サンタさんみたいで可愛い~v-10
そちらはいよいよ長い冬の始まりですね。
イルミネーションもステキ。。。
ひょっとしたらかりん家は近所でも有名だったりして~v-410
ご近所だったら夜な夜な見に行くのに残念だわ~
私はとりあえずリースでも作ろうかなぁ
かりんちゃん沢山オヤツ貰えたんだ~v-411よかったねー
2008.11.25 Tue l ラフ母しゃん. URL l 編集
ラフ母しゃん  さん へ
日中は降った雪も無くなっているのに、日陰は残っているみたいですよ。
段々寒くって母しゃん地方が羨ましいよ!!

かりん家のイルミネーションたいした事無いです。
とっても、素敵に飾っているお宅が沢山☆
今年少し回って写そうかな?
母しゃん夜な夜な見に来るのなら、夜な夜な遊びにおいで!!

リース作ったらUPしてね。
2008.11.25 Tue l かりんmama. URL l 編集
まだ見てないものが~
今 気が付いた 私が怠けてる間にアップの写真
う~ん 寒そうかりんちゃん でもそのジャケット暖かそう
白い地面とのコントラストいいじゃん!!
素敵なライト 〇太君のお部屋も可愛いデスプレイ
楽しみだな~クリスマスデコ 
かりんちゃんのそのタッチは表彰ものだね
おやつゲットできて良かったね
2008.11.26 Wed l まちサン. URL l 編集
まちサン さんへ
私のこそ怠け癖があって 良くまちサンのブログ落として
後で見ている事有ります。

今日は少し暖かだったけれど、寒さの季節とどきました。
かりん着ているのは、ダウンジャケットだよ、
毛皮にダウン たいしたもんです・・・爆

まちサン家はクリスマスイルミネーションは?
2008.11.26 Wed l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/175-67519275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
