--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

       今日もとっても寒い1日でした。。。。。

       それなのに、まま父 、午前中突然 かりん家に来て!( いつもだけれど )

       恥ずかしながらままは トイレに入ったばかりで出る事が出来ずに・・・・汗 

       ぱぱ&まま父 ごちゃごちゃ言っています、と言うか まま父が1人で!!

       まま父 ・・・1人で散歩に行って家に帰ったら 鍵が掛かっていて (いつもです)

              まま母が居ない・・・合い鍵を置いてある物置の鍵も掛かっている・・

              散歩に出る時、携帯も持たなかったので  ・・・・・・・・・・・

              困った末 、近所の友達の所に・・・そこも留守 ( まま父大焦り )

              歩いても10分のかりん家に寒い中来て!!

              ( 良かったね、鍵の持っている娘が側にいて!!)

              ままの持っている まま父家の鍵を持ち、出掛ける所だったぱぱに

              送ってもらい、1人パニックの まま父でした。・・・・・トホホッ 

        帰ってから、まま母とどんな話になったのかなー?

        鍵を持たずに散歩に出た おじーちゃん アンタが悪い!!

        出掛ける時には、鍵と携帯は絶対に持つように!! 

        ・・・年寄りいつ何処で何があるか判らないんだから・・・






IMG_5083_convert_20081125225750.jpg

         かりん最近までゲージ使っていたけれど、取り外しベットだけに・・・

         

         



IMG_4818_convert_20081125225848.jpg

         寒くなってきた、かりん地方 夏にコストコで買ってきた とっても大きい

         ベットと取替え・・・・・





IMG_4822_convert_20081125225951.jpg

         今まで使っていた、ベットはあっちへ ポイ!!







IMG_4824_convert_20081125230054.jpg

         とっても、不満気なかりんさん・・・・・





IMG_4825_convert_20081125230154.jpg

         あれれーっ??

             どーしたの?  かりん!!






IMG_4827_convert_20081125230252.jpg

         今までの ベットが落ち着く??   






IMG_6488_convert_20081125230353.jpg


           それなら・・・・・Wで ・・・・ Wベット??

           ポカポカ ・・・・・ ふぁふぁ ・・・・ で 気持ちよさそう!!







寒くなってきたかりん地方
今日もぽちっとお願いします。
       ↓
2008.11.26 Wed l 未分類 l COM(16) TB(0) l top ▲

コメント

No title
まま父&母様、お近くにお住まいなんですねー
よかったよかった。
風邪ひきませんように。

おっきなおニューのベッドより
かりんちゃんのニオイのついたベッドが落ちつくんだねー^^
Wベッドふっかふかで気持ちよさそ~。
プリンは長座布団がお気に入りです。
2008.11.26 Wed l あとみん. URL l 編集
No title
ぐふッ
ダブルベッド素晴らしい~(笑)
琥っさんは子供用毛布の上から離れません(^^)
毎日寒いですよね~これからが本番なんて辛いです
2008.11.26 Wed l コタコタ. URL l 編集
かりんちゃんの愛着使用☆
うふふ~v-238
ワンコも同じなんですね 今までのベッドの方がいいなんて 可愛い事!!
お父さん、鍵も持たずに散歩するとは いけません
近くに娘がいるからいいけど、いなかったら・・・・
寒い寒い北海道、「凍えるよ~
これに懲りて携帯 鍵必ず持つといいけど
2008.11.26 Wed l まちサン. URL l 編集
北海道の
冬をなめちゃいけませんよ!お父様!!
一番分かっているはずなのに・・・(゚_゚i)タラー・・・
歩いて行けるところでよかったですね♪

Wベッド(≧ω≦。)プププ
そういう使い方も出来るわけね☆
これで底冷えの心配なしですね!
2008.11.26 Wed l MIYA. URL l 編集
No title
冷えてきましたね…昨日だったかしら?
何処かの地方-20℃記録したとか…今から早くない!!
今年は暖冬ではなさそうな…

寒い日にプラ~っとお散歩に出かけ 戻ったら鍵かかってるなんて!凍えちゃいますよv-12
(ご実家近かったのね かりん家は…)
お父様もよかったわね

おっ!Wベット状態 豪華だなぁ~かりんちゃんv-352
紋母がお借りしたいくらいだよ 
(紋母の布団の方がせんべい布団で厚みないかも~ハハハ)

↓クリスマス装飾 キレイだわ~
リースも可愛いしv-343 我が家もそろそろ押入れからツリーv-255出してみようかな~
2008.11.26 Wed l 紋母. URL l 編集
No title
ぱぱさんお届け物ご苦労様でした。
ばーちゃんが ばーちゃんが・・・・と言っているじーちゃんの頭から湯気が出ていなかった?  
これからも、何かと宜しく。

wベット やっぱり臭い付がいいんだね。
2008.11.27 Thu l ぽち母. URL l 編集
No title
アハハハハッ(爆)
まま父さん、お疲れ様でした。
おっちょこちょいの私も何度も・・・あります(ーー;)
だから、予備のカギを近くに住んでいる実家に預けてるんですよ。
まま父さんとまま母さんの会話・・・
想像しないでおきますね(笑)

かりんちゃん、やっぱり慣れたベットがいいのねぇ~。
豪華2段重ねのWベット♪
そりゃ、気持ちいいわよ~(*^^)v
2008.11.27 Thu l ななかな. URL l 編集
No title
まま父さん寒い中閉め出しでしたか(-_-;)
ママさんのお家の近くにお住まいなのね。
いいですねー歩いて10分くらいの距離とは。
お二人の後日談が気になりますー

かりんちゃん、愛着あるベッドの方がいいみたい。
それだけ大きかったら私とラフ一緒に寝られるんだけどな~(⌒▽⌒)アハハ
ラフも古いお気に入りの小さなマットがあります。
子供と同じだねーi-236
2008.11.27 Thu l ラフ母しゃん. URL l 編集
あとみん さんへ
もー、不束者の父親で・・・汗
風邪も多分寄り付かないでしょう・・・トホホッ

お気に入りと言うか、愛着のある品って有るんだねー!
Wにすると、両方使えるかと思って重ねたよ!!
2008.11.27 Thu l かりんmama. URL l 編集
コタコタ さんへ
両方使うには、重ねるのがいいかと思ってね。
だって、テレビの横にもベットが有るし・・・
これ以上増やしてもね・・・汗

琥っちゃんは小さくて可愛いから、お子ちゃま用でも大きいよね。
又会いたいナー!
お互い体には気を付けようね。。。寒いの嫌だよー!
2008.11.27 Thu l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
いつまでも使っていたい大事ってあるんだね。
重ねたら暖かそうだよ・・・笑

父ねー、まさか鍵も持たずに散歩に出掛けて母を信じているなんて・・・トホホです。
自分の親ながら、はずかしーーっ!
2008.11.27 Thu l かりんmama. URL l 編集
MIYA さんへ
いつまでも、オレは大丈夫って思っている年寄りです。
私も 親はいつまでも元気って思っている娘だけれどね・・・ハハハッ!!
wにしたので、底冷え無しです、と言うよりかりんの部屋も
暖房付いているし・・・汗
2008.11.27 Thu l かりんmama. URL l 編集
紋母さんへ
目茶苦茶寒くなったり、今日は8度と暖かだったり、
暖かいまんまなら いいのにね。

父にはしっかり鍵を持って出歩くように言っておきました。

夏頃コストコで3000円しない位で買った激安ベット、
Wにするとなかなかです。
寝る時には、せんべい布団が体に良いんだよ!!
貸すよ、いつでもどーぞ!!
2008.11.27 Thu l かりんmama. URL l 編集
ぽち 母さんへ
まったくもー!
鍵も持たずに出掛けるなんて・・・怒
誰の親なんだか??

遠かったらどーしていたんだろーね・・・笑
2008.11.27 Thu l かりんmama. URL l 編集
ななかな さんへ
やーだー!
ななかなさんもそーなの?
近いから良かったものの・・・アホたれトホホの親です。
今までのベット仕舞ってしまおうと思ったのに、
Wにしてしまったよ!!
ほわほわして、気持ち良さそうです。
2008.11.27 Thu l かりんmama. URL l 編集
ラフ母しゃん  さん へ
近いと見なくてもいい親の恥ずかしいが見えてしまうよ!
鍵は持って出掛けないとね。

Wベットにはしたけれど、寝る時には私と一緒だから、
ここは日中の気が向いたときだけの場所です。
使うんなら 今から歩いて持っていく?
2008.11.27 Thu l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/176-5be36b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
