--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
        今日のかりん地方 風が少し強かったけれど、8度と暖かい日でした。

        先日のまま父のトホホな 出来事・・・・・・・・・

        まま父と、ままの母が2人揃って かりん家に来ました。

        まま聞いてみました、( 直ぐその日にどーなったか、聞かない

                                   面倒くさがり屋のまま )

        まま父とまま母の朝の会話では、母が美容室にパーマをかけに

        行こうと思うけれど、今日お休みだよね・・・・・

        と、父と母の会話・・・ 美容室に行かない と、

        思ったらしく&それなら家に居る・・・ と言う事で、鍵も携帯も持たないで

        お散歩に出掛けたらしいです。

        でも、母は美容室に行って すっかりパーマを掛けて・・・帰宅

        ねー! お父さんはお母さんに何か言った訳ではないよね?

        父 ・・・・・・ 言ったよ、ボケって!!  最近ボケているんだ!!

        まま ・・・・ えーーっ! ボケているのはアンタだよ!!

                   ( 手厳しい 親に遠慮しない、末っ子・・・by まま )

        父 ・・・・・  だって、美容室お休みって言っておきながら、出掛けて!!

                散歩で汗かいて暑かったのに、皆居ないし・・・・まま宅に

                来て、調度出掛ける ぱぱを見たので待たせて、鍵を持って

                送ってもらって、助かったって!!

        まま ・・・・ 今度から鍵と携帯は持って歩いてね!!

        父  ・・・・・ 。。。。。。。無言・・・・                  

     
          近くて良いけれど・・・・年寄り これから寒い冬だよ!!
         
             。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


 
          ハッピーライフ のMIYAさんから 大阪&ご実家の香川からの贈り物が・・・



IMG_7064_convert_20081127232015.jpg

        まま・・・・・関西な香りがするよ・・・





IMG_7067_convert_20081127232115.jpg

        四角い箱に みっちり 楽しい香りがするね  





IMG_7072_convert_20081127232223.jpg

         箱の中から出るわ・・出るわ・・・美味しいもの、楽しいものが・・・





IMG_7074_convert_20081127232320.jpg

         でも、かりんは この袋がとっても気になったようで・・・・

         何が入っているんだろー?






IMG_7076_convert_20081127232420.jpg


         まま、開けてみて、MIYAさんの・・・あやしい・・・





IMG_7082_convert_20081127232545.jpg

         折角の頂き物 そんな事言うのなら

             ・・・・・ 乗せてやるぅ ・・・・・


            まま 重たいよ・・・・




IMG_7078_convert_20081127232649.jpg

           てんちゃんままの手作りささみでした。

           大喜びで、かりん頂きました。

           ままも食べたら・・・汗   美味しかったよ・・内緒ね






IMG_7081_convert_20081127232751.jpg

          大阪限定  えびせん  





IMG_7084_convert_20081127232846.jpg

         ぷぷっ・・・・たこ焼きようかん






IMG_7085_convert_20081127232939.jpg


          限定 プーさん、裏を返したら たこ焼きでした。





IMG_7086_convert_20081127233034.jpg

         カラフルな可愛いお菓子 香川では昔ながらの商品らしいです。

            可愛いって!!
 
         「 おいり 」 と言うらしいです。

         引き出物なんかに入っているらしいです、可愛くって パクパク食べれて

         ふぁっ! と、無くなります。

 




IMG_7090_convert_20081127233157.jpg

         こんなに、こんなに 沢山の贈り物ありがとう御座います。

         かりん家一同 嬉しい、嬉しすぎます。  

         大切に美味しく頂きますね。


 


IMG_7095_convert_20081127233252.jpg

         今日もかりんは、 おやつすべて乗っけ!  ですた。






今日もぽちっとお願いします。
       ↓
2008.11.27 Thu l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ヾ(@^▽^@)ノわはは ご両親の会話判るような判らんような。。。。ちょっと意味不明~
どこも同じやねー(笑)

たこやき羊羹どんな味なんだろう~
ちょっと想像つかないんですけどーーー
あっ!それMIYAさん手作りササミだったんだ
道理でラフの食いつきが尋常でありませんでしたもの(* ̄m ̄)プッ
かりんちゃん信じられないわ~
おいりまで乗せてしまったのね^^;
凄いバランス感覚です。
では、今度ボール乗せに挑戦してな~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008.11.28 Fri l ラフ母しゃん. URL l 編集
No title
やっぱりじーちゃんの頭から湯気出ていたんだー。  ボケ かー ハハハハ 困ったじい様だ。

私もたこ焼きようかん どんな味なんだろう気になります。
ジンギスカンキャラメルは食べる勇気がありませんが、あずきキャラメルはおいしいよ。
2008.11.28 Fri l ぽち母. URL l 編集
来たね~♪
我が家にもやってきました 関西からの便り
やっぱり 手作りだったんですね
家の めいも凄いいきおいで クンクンして
早くちょうだいって袋に食いついてましたもん
たこ焼きようかん ふしぎな味だけどたこ焼きあじで
ようかんだった!!

お父さんとお母さんの会話は うん明日のわが身を
想像してしまいました(笑)
2008.11.29 Sat l まちサン. URL l 編集
ラフ母しゃん  さん へ
夫婦にはお互いしか判らない事があるようで・・・汗
しやーないよね!!

大阪って面白いね、たこやき羊羹! 実はまだ食べていないんだ。 
 恐いなー(MIYAさんごめん)どんな味なんだろう?

今度はボール? 頑張ってみようかな・・・笑
2008.11.29 Sat l かりんmama. URL l 編集
ぽち 母さんへ
頭から湯気ってその事だったんだ。
何処までもトホホで困ってしまうよ。

たこ焼き羊羹まだ食べていないんだ、他のを少しづつ、大事だからね。

ブログで知り合って、色々な方からの贈り物とっても嬉しいです。
私からは田舎臭いものばかりで申し訳ないけれど、
ジンギスカンキャラメルまだ食べる勇気ないけれど、
皆に送ってみようか・・・ダハハッ!
2008.11.29 Sat l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
まちサンの所にも この楽しい便りが届いたんですね。
嬉しいよね、手作りのささみだとか・・・かりんも大変!
 少しづつあげています。

たこ焼き羊羹面白かった?
明日にでも食べてみようかな?
楽しみ楽しみ! 今度ジンギスカンキャラメル送ろうか?
私は食べる勇気ないです・・・笑

あー、父&母情けないですよねー、あんな親に私もなるんでしょうか?
2008.11.29 Sat l かりんmama. URL l 編集
No title
この事件がきっかけで父&母さんの仲が悪くなりませんように・・・(*^_^*)
でも、ケンカするほど仲がいい!って言うじゃないですか。
我が家の両親も歳ですが、2人、ほとんど会話してませんよ(アハッ)

かなにもね、かりんちゃんを真似て、額におやつを乗っける訓練をしてるんですよ(笑)
でも、ダメ(ーー;)
乗っけようとすると・・・すでに口を開けて待ってますもん・・・
2008.11.30 Sun l ななかな. URL l 編集
ななかな さんへ
両親の仲・・・もし悪くなったら皆、母の見方になってしまうと
いう事が多分わかっている、男一人の父です。
会話は目茶苦茶あると思うよ・・・父一人でしゃべって・・・笑

えーっ! かなちゃん今から色んな事教えられて、余り賢くしないで、
今のかなちゃん ヒーヒー言っているままさんが楽しいんだから・・・爆
2008.11.30 Sun l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/177-985ea05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
