--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
        

        11月28日かりん家のぱぱ ん十ん歳のお誕生日でした。

        ♪  ♪ ハッピバースディー トゥーユー♪ ♪ と、

          
        いつもは歌うけれど・・・最近残業! 仕事が鈍い?遅くに帰宅

        デコレーションケーキと、思ったけれど2人で永遠同じケーキを

        食べるより、色々が良いとすべてが簡単に・・・・。

        

IMG_7141_convert_20081129225419.jpg

         2日掛けて、1人3個づつ食べました。

             ぱぱ・・・ルネッサーーンス ♪




IMG_7152_convert_20081129225520.jpg


          かりんに見せたら 何故か 笑顔????





IMG_7156_convert_20081129225621.jpg

          苺だけ、 親切で優しいまま ←ここ大事
                           は、かりんにあげましたよー!!





IMG_7159_convert_20081129225827.jpg

           写真を撮るのも大変なくらい 瞬殺 ☆







IMG_7161_convert_20081129225925.jpg


           クリスマスの飾りに 夕日が当ってとっても綺麗 ・・・・

            でも、写真に撮ると へたっぴなまま・・・悲







IMG_7131_convert_20081129230010.jpg


            我家の窓のクリスマスイルミネーション☆ 

            恥ずかしいので、お散歩の時に人目を避けてぱぱが撮ってれました。

            二匹のトナカイ ワンコ二匹に見えませんか?? ・・・・爆   






IMG_7133_convert_20081129230108.jpg

            バルコニーのつららイルミと、 窓 ・・・・・

            初めてマイホームのイルミネーション撮りました

            まだ、眠っているイルミネーションがあるんだけれど・・・

            どーしようか 迷っているままです。

            昨年LEDに替えたんです、 やっぱり光り方が綺麗です。

            皆さんのクリスマスの様子 見せてください。




今日もぽちっとお願いします。
       ↓
2008.11.30 Sun l 未分類 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

おめでとう!
かりんパパさん、やっと私とタメですね。おめでとー
優しいママとかりんちゃんに囲まれて、ケーキでお祝い^^
幸せものね~!!
忙しい日が続きますが、お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね!

イルミネーション、素敵ですね!
ウチって、何もしてないわ~
見習わないと・・・(/・_・\)
2008.11.30 Sun l あとみん. URL l 編集
No title
かりんパパさんお誕生日おめでとうございますv-308
お仕事の疲れも、お誕生日会(^^)で癒されたでしょうね(^^)v
かわいい笑顔のかりんちゃん!期待大だね、
親切で優しいママにイチゴだけ貰えて良かったね(笑)
夕日が当たった飾りとっても綺麗に撮れてますよ。沢山のコギっちが動き出しそうなくらい♪
イルミネーション。。ステキv-10
ウチの家にはひかりものは似合わないのでしてないです^^;
子供も大きくなったので毎年クリスマスとは縁遠くなっていきます。
↑あとみんさんと同じく見習わなくちゃ。


2008.11.30 Sun l ラフ母しゃん. URL l 編集
パパさんお誕生日おめでとうございます
2人でケーキ6個本当だったのね 食べた!!
う~んご飯食べれなくなるよ 
かりんちゃんもイチゴをご相伴になりましたか ママ押さえ所がいいね
イルミネーション奇麗だね 本物みたいよ~
我が家は今年めいのサンタさん用看板を作ってもらいました
あとは玄関のわきのちいさな窓にちょこっとかな
2008.12.01 Mon l まちサン. URL l 編集
あとみん さんへ
とうとう、主人も同じ年に・・・タメーーッ
私はゆっくり3月です・・・デヘヘッ

毎日遅くまでの仕事身体大丈夫?と、いつも心配です。
改めて優しいままなんて、照れてしまうわーっ・・・
          単純なおバカが正解なんだけれどね。

お互い仕事頑張りましょうね。
2008.12.01 Mon l かりんmama. URL l 編集
ラフ母しゃんさん へ
まちサンの所と 家のケーキ見て大丈夫??笑
毎日老体に鞭打つて働いて、ショートケーキ申し訳ないです。

はい、優しいまま・・テレッ!  
から、苺貰って満足のかりんですよーーっ!

家は子供が大きくなろうが、私が子供なのでピカピカ頑張って飾っているよー!!
ラフちゃん家も大丈夫飾ったら楽しいよ。
でも、写真撮ったの初めてです。
行事物大事ですって!!
2008.12.01 Mon l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
6個のケーキ2日に分けて食べました、
甘い物は別腹・・・・・苦笑
優しい私 かりんには苺上げましたよ。

めいちゃんのボード可愛い☆しっかり見て来ましたよ。
何か飾りつけしたらUPしてね。
2008.12.01 Mon l かりんmama. URL l 編集
No title
かりんパパさんおめでとうございます。
かりんちゃんうれしそうな笑顔ですね。
これからもお元気で、いっぱいおいしそうなものを召し上がってお仕事頑張ってください。
イルミネーション素敵ですねv-10v-10

2008.12.02 Tue l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
ありがとう御座います。  伝えておきますね!!

かりんは、食べ物見ると全部貰えるかも・・・???と、
                     思って凄い笑顔だよね。

これから もっと頑張らなければならないので、美味しい物? 
納豆?でも、食べて元気に・・・笑

おこりんぼ母ちゃん家で、クリスマスのイルミネーションは? 
2008.12.02 Tue l かりんmama. URL l 編集
No title
パパさんお誕生日おめでとうございま~す♪
お忙しそうだけれど、時節柄お体にはくれぐれもお気をつけて
だんだん無理が利かない歳になっていく・・・
って、あとみんさんとご一緒ならまだまだね!(笑)
頑張って年末を乗り切ってくださ~い。

かりんちゃんはこれからの季節、トッピングいちごのおこぼれ機会が増えそう(笑)
2008.12.03 Wed l おじゃみ. URL l 編集
No title
かりんパパさん、お誕生日おめでとう♪♪

そう言えば・・・我が家のダンナも11月が誕生日だったような・・・(アレッ?)
まっ、気にしない気にしない!本人も忘れているし(笑)

おぉぉぉーかりんちゃん、満面の笑みですね。
お皿に乗っているケーキ全部くれるのかと思ったのに、イチゴさんだけだったのね。
2008.12.03 Wed l ななかな. URL l 編集
おじゃみ さんへ
ありがとうございます、忙しいのは とってもありがたい事なんだけれど、
可愛そうな位いつも帰りが遅いんです。

今日は疲れたからって、かりんのお散歩「ごめんねー、行けないから・・・」
って謝っていました・・・笑

当のかりんは おやつ だけおくれ状態。

あとみんさんには悪いけれど、結構やばい年だよ!!
いっくん家も 頑張って年末の忙しさ乗り切りましょうね。
そう、ケーキのいちご私最近食べた事ありません。
2008.12.03 Wed l かりんmama. URL l 編集
ななかな さんへ
ありがとう御座います。
ななかな家の御主人 お誕生日・・・・汗

私も3年くらい前 3年連続誕生日忘れられて、チクチクずーっと言いましたよー!!
慌てて、主人夜ケーキ屋さん巡り。

4年目も忘れたら もう終わりだよ!!まで、言って!!  厳しい鬼嫁!!

御主人大丈夫??
ケーキ全部上げたいくらいだけれど、体に毒です。
苺位しか食べさせて上げられなくって・・・ラッキー??
2008.12.03 Wed l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/178-091ae1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
