--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

         最近かりん地方 暖かい日が続いています。

         今日も日中の気温6度ありました、最近の北海道プラスの気温だと

         暖かいと、思えるんですよー!!  家の中は暖かなので薄着に・・
     アイス
これが北海道の冬なんです。  変でしょう!!

         あっという間に12月に・・・
         
         沢山の年末に掛けての書類・・・・頭がーーっ!! 痛い・・・・です。

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         でも、クリスマス大好き☆ 忙しい・・・気忙しい・・・それでも

         クリスマスツリー出しました。   



IMG_7178_convert_20081203220745.jpg

         
         毎年少しづつ 飾りを増やして・・・・
 
         ウイーン ・ ローマ で買ったオーナメントもあります。

         以前12月に行ったヨーロッパのクリスマスの風景近いうちに

         UPしますね、とっても綺麗だったの!!




 


IMG_7195_convert_20081203222441.jpg


         コスプレもせずに・・・・かりんも一緒!!


  


IMG_7181_convert_20081203222335.jpg


           だんだん、離れてしまうよー!!

           かりん、フローリングでお座りすると 前足に力が入り・・・・・

           だんだん後ろに下がってしまうんだよー・・・・・・爆






IMG_7200_convert_20081203221101.jpg

           ぱぱが・・・・持ってくると・・・・・いつも笑顔のかりんさん


            ・・・・・・・・・・・・・・・


            ・・・・・・・・・・・・・・・


            ・・・・・・・・・・・・・・・


            何だと思いますぅ~??

 




IMG_7202_convert_20081203221210.jpg


            みかん!!、ぱぱがみかんを持ってくると・・・・

     
            寝ていても起きてくるの!!





IMG_7203_convert_20081203221308.jpg

          
            そして、こんな笑顔で・・・・・・・・・・・・・・

              嫌だよねー!!






IMG_7206_convert_20081203221411.jpg


            「 よし!!」 って言われるまで、こんな顔で・・・・・・

            食べたいけれど、我慢・我慢・・・・・

            でもねー、 「よし!!」って言った途端!!
            




IMG_7207_convert_20081203221514.jpg

            瞬殺!!  2房貰うのが、最近のかりんの楽しみなんです。

             
            皆さんの所はどうですか??






今日もぽちっと お願いします。
       ↓
2008.12.03 Wed l 未分類 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

素敵なクリスマスツリーだね☆
わ・わって見ちゃいました~e-266
ステキ~v-354 写真で見ても盛り上がる!!
今年はブログで皆の見れる楽しみができましたよ
ヨーロッパのクリスマスシーズンにお出掛けした事
あるんだねぇ いいなあ
向こうの盛り上がりは最高奇麗だしね
写真楽しみにしてるね
かりんちゃんみかん好きなんだねぇ めいもだよ
みかんを持ってくるとこたつの私の膝に乗って
ムキムキを待ってます。ゆっくりムイてると「ゴクリ。」
って人間みたいにつば飲む音が(笑)
2008.12.04 Thu l まちサン. URL l 編集
まちサン さんへ
めいちゃん家は、クリスマスツリーは?

ヨーロッパのクリスマス飾りは夢のように綺麗でしたよ!
又行きたい!! と、宝くじも買えない私が思っています・・・笑

めいちゃんもみかん好き! うんうん、ゴクリならいいけれど、
よだれがー!って時もあるよ!
食べる事 ”命” だからね。
2008.12.04 Thu l かりんmama. URL l 編集
No title
すごーい!でっかーい!
リボンの飾り付けも可愛くってgoo~!
ウチは子供が小さい時、ツリーに欲しいもの書いて吊るすと
サンタさんがそれを持ってきてくれるよ~って騙してたけど
いつの頃からか、ツリーも飾らなくなりました(;_;)
あの頃は良かったなあ。
「トーマス」とか「はみこん」とか一生懸命書いてたっけ。
はみこんって、ファミコンのことだけどねー。あははっ!!
 
プリンもみかん好きですよー
でも1房が限度かなあ~。。
2008.12.04 Thu l あとみん. URL l 編集
あとみん さんへ
お高ーぁござんしょ!! ホホホーッ!!??
家を建ててから、2.1メートルのツリーに買い換えました。。。
ツリー大好きです・・・クリスマスかも??

〇太も、小さい頃からプレゼントの希望はツリーの下に置いて、
プレゼントの御礼はいつも飴玉と御礼の手紙を入れた封筒を置いて置く、でした。

ロンドンの空港ウィーンの町中で会ったサンタクロースも飴玉をくれてビックリ!!
本当にいると信じてしまって・・・おバカでしょう。。

親に楽しみをくれているのか高3までそれが続きました。
全部秘かに取ってあります。私の宝物☆

トーマス、はみこん・・笑 ファミコンプレゼントしたなー!!
今となっては、〇太信じるものは救われるだって!!  もー無いよ!!

プリンちゃんも、みかん好きなんだね☆
2008.12.04 Thu l かりんmama. URL l 編集
No title
素敵なツリーですね。
うちも子供部屋に飾りましたが、気づくといくつか飾りが落下中v-12むむむ。
それにしてもお部屋がとっても片付いていて参考にさせていただきまする。尊敬ですv-10
さて、みかん好きかりんちゃんのようですが、うちもですよ。わざとチョコの目の前で食べていたりしていますよv-8v-8
2008.12.05 Fri l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
ツリー素敵ですかー?!私の好みで飾っています。
 一人で色々家中飾りつけをして、楽しんでいますよー!!

家の中何も片付いて・・・・・ノオォォーッ!!
凄いところが沢山で・・・・汗 
大掃除のついでに片付け大変!!

みかん皆好きなんですねー! チョコちゃん目の前で・・・・
可愛そう!!沢山たべたいねー!
2008.12.05 Fri l かりんmama. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.05 Fri l . l 編集
No title
ステキなツリーですね~v-10
オーナメントもステキーー!!
クリスマスムード100パーのかりんちゃん家ですね~v-411
ウチはもう何年もツリー出してないですー
きっと破壊魔ラフのオモチャになってしまいそう。

かりんちゃん、おミカン好きなんですね。
コタツにおミカンはいいですね~
ラフも好きですよ~コタツ部屋には入室禁止なんですが(笑)

ヨーロッパのクリスマスステキだったでしょうね。
2008.12.05 Fri l ラフ母しゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.05 Fri l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/179-3f5139b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
