--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_1301_convert_20080328155335.jpg


      この前 留守番していた時のお土産の

              あの、ごつっいガム 





IMG_1303_convert_20080328155434.jpg


           いつものように、 あ!!それ  







IMG_1304_convert_20080328155522.jpg


              おっとっと  、 落ちそーだよ







IMG_1312_convert_20080328161303.jpg

   
            いいっすかー。  戦いますよー。





IMG_1309_convert_20080328160723.jpg


              まーるくなって食べにくいんっすよ!!

               負けるな  かりん  頑張るんだ!!

            この後戦いが続くかと思ったら、ボールのように

            遊びだして、色んなところにガッガッ ぶっかつていました。


            しばらくしたら、私達に何かを訴えるんだけれどわからなく

            わかってあげられなかった、私達・・・・

            (小さな頃から畳は入ったらダメって言ってあるので)

            畳に入ったガムを取ってほしくて訴えていた・・・・ 





IMG_1333_convert_20080328155243.jpg


             朝 畳を見たら  ガムがコロンと・・・

             昨夜  取ってって言っていたんだね。  ごめんね

             えらいでしょう、おりこうさんでしょう。☆ 家の子なんですよー ☆

             かりん  って言います   (親バカ過ぎですか?)
            


 
 ぽちっとお願いします。
      ↓

2008.03.28 Fri l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
たっち&乗っけ!!!
すごい、すごすぎるよ、かりんちゃん!
プリンもたっちできないかなーって、思ってるけど
全然無理です。

ママに気づいてもらえなかったの?
キューン。←胸の音
畳に入らないなんて、お利口ねー。
プリンなんて、置くだけゲートを鼻でバーンッてどかして侵入しますよ。
まだまだ、おこちゃまだなあ。。。とほほ

2008.03.28 Fri l あとみん. URL l 編集
あとみんさんへ
すごいですか?ありがとうございます。
 家の子なんですよ!!しつこいか  テヘッ
昔飼っていたワンは、たっち出来ていたけれど
コーギーは出来ないと思っていました。でも、やらせてみたら、
ほめられるのが嬉しいのか、タッチしたまま「アンニョ、あんにょ」
って言ったら歩きますよ!!できる様になりますよ。
結構バランスも良く皆ビックリします。
ぷりんちゃんも ゆっくり頑張ってみたら?

畳は小さな時から入ったら細長く丸めた新聞紙で
「畳ダメ!!畳ノー!!」って畳を叩いてました。
鬼まま丸出しで・・・・・!!そしたら今はもう入らないです。
良かったのか、どーなのかですよね。
2008.03.28 Fri l かりんmama. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.29 Sat l . l 編集
わかりましたよ
こんにちは、
  コメントありがとうございました。 
チエック!!でも、 かりんです。

             かれんではございません。
        ざ・ん・ね・ん
2008.03.29 Sat l かりんmama. URL l 編集
はじめまして
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
2008.03.29 Sat l 犬とLoveLove. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/18-a30958b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
