--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
                 

        今日は午後から雨降りのかりん地方でした。

        明日は雪が降るらしいです。。。。寒いの嫌だなー!!


        最近セ〇ンイレブンにある ペコちゃん。。。。。


IMG_7212_convert_20081206001031.jpg

         先日ぱぱが 隣のセ〇ンイレブンで ミルキーのお菓子くじを

         500円で買い、くじを引いてクッションが当ったー!!と、持って来ました。


          




IMG_7218_convert_20081206001131.jpg

                これ!!






IMG_7219_convert_20081206001307.jpg

            何やら怪しい 犬影が・・・・

                これですよ!!




IMG_7220_convert_20081206001409.jpg

             これ! ?????






IMG_7224_convert_20081206001510.jpg

           次の日に 恥ずかしながら ままも ・・・・・

           顔見知りのコンビにの方に、「 昨日主人がクッション当てて来ました」

           と、言いままもくじを ・・・・・そーしたら コンビニの方が

           「あっ!! 又クッションだわ!!」  ありがとうございまーーす!

           と、帰ってきて ふわふわのフリース。少し小振りだけれど

           ペコちゃん可愛い!! 






IMG_7213_convert_20081206001624.jpg

          次の日には隣のセ〇ンイレブンは無くなっていたので

          市内数店のコンビニを巡り・・・・かりん用 フードボール





IMG_7216_convert_20081206001758.jpg

          お菓子の詰め合わせ・・・・・・・




IMG_7214_convert_20081206002048.jpg

          中はこんな感じ・・・・・笑





IMG_7225_convert_20081206002324.jpg

          マグカップ・・・・・

            本当は まーるいテーブルが景品の中に有ったので

            狙っていたけれど、当らずじまいでした、ほしーぃ!





IMG_7231_convert_20081206002446.jpg

            かりんの近況・・・・・・
 
                   つい、先程から 6ヶ月に一度の・・・・・





IMG_7232_convert_20081206002650.jpg


          女の子の日に突入しました。。。。。

              今日から オパンツおばさんです。

              ????何故か 畳の上!!





今日もぽちっとお願いします。
        ↓
2008.12.06 Sat l 未分類 l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

おぉぉ!
ペコちゃんだらけ!!
そんなイベントしてるんですね。私もちょっと見に行ってみようかな♪
もうお菓子よりおまけがメインになっちゃってますね(≧ω≦。)プププ
でも、マグカップとかレトロな感じがかわいいΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪

かりんちゃんはもう女の子の日!?
半年なんてあっという間ですねー。
これからしばらくブルーデイが続くわけだけど頑張ってね~p(*^-^*)q
2008.12.06 Sat l MIYA. URL l 編集
No title
あっ、ペコちゃんだっ♪
ペコちゃんも一時、すたれかかったけど(何か事件がありましたよね)無事に復活してよかったですよ。
このクッション、大きさから言うとやっぱり、かりんちゃんの物かしらねぇ~。

かりんちゃん、ヒート中なのね。
コーギーってシッポがないから、ハンツ姿が赤ちゃんのお尻みたい♪
噛り付きたいですぅぅぅ~~
2008.12.06 Sat l ななかな. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.06 Sat l . l 編集
かりんちゃん 女の子ディ~に
可愛いパンツの出番なんですね
かりんちゃんもやっぱり憂鬱なのかな
頑張れ~かりんちゃん
ペコちゃんポコちゃん懐かしいよね
ママ好きなの!!それとも集めたくなるになったか
コンビニのそういうのはまるよね、私は一時フィギヤ
ムーミンシリーズと赤毛のアンのにはまって買ってたよ
2008.12.06 Sat l まちサン. URL l 編集
No title
久しぶりですv-290
ペコちゃん可愛いですネ~v-238
久しぶりのかりんたんもカワユスi-178
あ~、かりんたんに会いたいなぁ...e-349
今度会う機会がありましたら、会いましょうね♪
ゆうも会いたがってますよ~e-454
2008.12.07 Sun l ゆうマザァ. URL l 編集
MIYA さんへ
セブン・・・ン 行って見て、多分全国的にだと思うけれど。
何が当ったか 教えてね・・・ふふっ

本当半年って 直ぐだよね かりん今は、何かくれー!
お腹すいたー!って 目をぎらぎらさせているよ・・・爆
2008.12.07 Sun l かりんmama. URL l 編集
ななかな さんへ
ペコちゃん事件の時にはガッカリでしたよね
私も 不二家のお店でかび臭いケーキ食べた事あります。
でも、小心者だから何も言わずに、残して帰ってきました・・・泣

復活して嬉しいです、何気にペコポコちゃん好きなんだ!!
クッション又袋に入れて仕舞ってあります。

おぱんつコーギー可愛いよね。。。。
かりんのお尻 臭っさいよーーっ!  笑
2008.12.07 Sun l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
そう、かりん女の子の日になってしまいましたー!
憂鬱より今は お腹すいたー!何かちょーだい!
食いてーーっ!って食欲おばちゃんになっています。

ペコポコ何気に好きなんだ! 
ペコ限定グッズ買いたくなってしまいます。
2008.12.07 Sun l かりんmama. URL l 編集
ゆうmother さんへ
久し振りー!
先日のチマチョゴリ? 似合っていたよ☆
近くにいても中々会えないね、会いたいナー!
ゆうちゃんにも。。。

そう、この前学祭で〇〇のちゃんに会いました
素敵なレディーになって・・・ポッ!

今回は出るのかと思って期待していました!
近い内に遊びに来て!! 待っているよ!
2008.12.07 Sun l かりんmama. URL l 編集
No title
ぺこちゃんだぁv-10
こんな企画やっていたの?
知らなかったです。
それにしても、いっぱいありますなぁ
そうとう投資しましたねv-8
かりんちゃんのおパンツ姿。
可愛いですv-238
2008.12.08 Mon l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
こんな企画していました・・・・笑
知らないうちに色んな事ありますよね。

投資・・・くだらない事が好きな大人です、大人買い? 
500円×8回・・・4000円投資しました、可愛い物には頑張るよー!!

かりんは憂鬱なおぱんつの日が始まりました。
2008.12.08 Mon l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/180-4cb47bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
