--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
         今日はずーっと寒い一日のかりん地方です。

         最近ずーっと帰りの遅いぱぱ ・・・・・・

         それに、ずーっとお寿司を食べたかったまま ・・・・・ 

         かりん地方に ままのお友達が営んでいるお寿司やさんがあります。

         平日のランチもテンコ盛りのお寿司&etc ・・・・・

         土・日の夜も格安のセットメニューがあります。

          




IMG_7256_convert_20081208211325.jpg

         こんな感じで・・・・・実は 2段重ねなんですよー!






IMG_7258_convert_20081208211426.jpg

         一の段・・・プチ茶碗蒸し・サラダ・えびフライ・げそ揚げ・グラタン・

               酢の物・焼売・・・・です。
  






IMG_7259_convert_20081208211531.jpg


        そーして、2の段・・・・・お寿司なんです。

        食べきれない時には おもち帰りのパックをくれるんです。

        とっても 食べたかった& お腹ぺこぺこだったので

        ぱぱに少しのお寿司を食べて貰っただけで、完食

        美味しかったですぅ!!  



        親しくさせて頂いている黒プーももちゃんのお母さんが先日 

        「茶色のプーの男の子家族になったのー!」と電話をくれて

        7日に 琥太のお手帖 の琥太君は来ないけれど、ままが来るから・・・来ない?

        と、連絡があり もちろん行きますとも・・・ 遊びに行って来ました。 







IMG_7265_convert_20081208211629.jpg

         ももちゃん です。。。。 どっちが前だか? 後ろだか?

         ももちゃんごめんねー!!






IMG_7266_convert_20081208211747.jpg
              ↑                              ↑    
       新しい家族 コロ君 2ヶ月                 ももちゃのん 2歳です。


        ままがお土産に持っていった ピコピコ鳴るおもちゃ☆ 

        気に入ってくれたようで、2名様で遊んでいます。

        沢山 ・ 沢山 遊ばせて貰って・・・・癒されましたー!!






IMG_7272_convert_20081208211916.jpg

         ももちゃん お洋服を着たら 動かなくなるんだよー!って

         来年の干支の牛さんのコートを着せてみたら???

         本当だ!!  動きが OFF になりました・・・笑 






IMG_7273_convert_20081208212042.jpg


              ももちゃん困り顔で・・・・・・・






IMG_7274_convert_20081208212247.jpg

           OFFです。


                  足長ーーい







IMG_7278_convert_20081208212344.jpg

           コロちゃんも・・・・・





IMG_7279_convert_20081208212633.jpg


            困り顔で・・・・・・






IMG_7281_convert_20081208212943.jpg


          空気が抜けたみたいに・・・・・・笑






IMG_7288_convert_20081208213051.jpg

           調度 テレビで ワンコ達が 色々な芸をしていたのを一緒に

           見ていた、ももちゃん家の娘ちゃん ( 〇太と幼稚園からのお知り合い

           とっても かわい子ちゃんなんです。。) が突然 悪魔に変身!!ゴメン

           手のひらでももちゃんを逆立ちさせる芸を仕込もうと・・・・がんばれ!!

           ももちゃん じーっとされるがままで・・・・・ももちゃん ガンバ!!


           のんびり出来て、とっても居心地の良いももちゃん宅、ゆっくりし過ぎて

           申し訳ありませんでした。

           今度はかりん家で たーくさん遊びましょう、そーして

           お好み焼き作って食べよーね。

           

             


IMG_7292_convert_20081208213155.jpg

           家でかりんは、女のこの日が辛いのか・・・・

           ままに似て、ただの怠け者なのか・・・・・・

           禁断の畳の上でいつも寝ています。

           ここの、三角地点だけは 許すことにしています・・・・汗






IMG_7295_convert_20081208213301.jpg

           おパンツ姿のかりんの事 まま 大好きです。。。。。よ!!

           





今日もぽちっとお願いします
      ↓
2008.12.08 Mon l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

私もかりんちゃんのおパンツ姿好き
かりんちゃん ご苦労様 ワンコも人間と同じで
いつか無くなる日がくるのかな・・・・疑問?
美味しそうなお寿司の上にはさらに美味しいものが
うん 私も完食するね!!
トイプーももちゃん新しい家族が増えたんだね
にぎやかでいいでしょうね
牛さんのお洋服で固まってしまったももちゃん(笑)
頑張ったねぇ イイコです
2008.12.09 Tue l まちサン. URL l 編集
No title
きゃは~お寿司の桶にお寿司以外のものが入ってるの始めて見てかなり受けてますーーv-407
コロ君ももちゃんカワユイな~~
服着て固まるところはラフみたい(笑)
トイプーちゃんてホント足長いよね。

かりんちゃん畳の上は気持ちいいよね。
大丈夫だよ、かりんちゃんならワルサしないと思うんだけどなぁーー
チェックのおしりプニプニしたい!
2008.12.09 Tue l ラフ母しゃん. URL l 編集
No title
かりんちゃんの後姿、とっても可愛いですね!
まんまるお尻が素敵♪

ももちゃん宅も楽しかったです~
かりんちゃんmamaのプリンもとっても美味しかったです
一気に食べ終えてから「しまった・・・写真撮らなかった」と
気がつきました(笑)

次回は一日中遊びましょうね~(^^)
2008.12.09 Tue l コタコタ. URL l 編集
まちサン さんへ
ワンコは多分取ってしまわない限りずーっとあるんではないかな?
病院の先生に子供を作らないなら子宮取った方がいいよ
って言われたけれど、主人が痛い思いさせるの可愛そうと
拒否しました。。。考えなくてはね。

このお寿司食べきった事無いんです。
いつもお持ち帰り組みです。

ももちゃんを見ていて改めてわんの2匹飼いは楽しいなー!と、思いましたよ。
2008.12.10 Wed l かりんmama. URL l 編集
ラフ母しゃん  さん へ
今までは 大きな桶にドーンと色々入っていたけれど 
今回は変っていました。。。食べれれば何でも良いよね、
そう この量で980円です。

ラフちやんも服着たら固まるんだー!!
かりんは、あーあ!!ってあきらめます。

寒くなってきたら 畳の暖かさが気持ちいいようですよ。
2008.12.10 Wed l かりんmama. URL l 編集
コタコタ さんへ
コーギーは尻尾が無いから おパンツになるとお尻が可愛いよね。
ももちゃん家で琥っちゃんに会えなかったから残念でした。

プリン・・・ははっ!  あれで良ければいつでも沢山作りますよー!!
バチバチ写真撮って・・笑

今度はゆっくり遊ぼー! お好み焼き作って食べたいナー!
2008.12.10 Wed l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/181-c7707369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
