--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

       昨日まで暖かだった かりん地方

       今日は 午後から暗い感じに・・・・

       でも、その中でどんよりしていても つまらないので・・・

       ここ5日間位 貯めに貯めた仕事を全部パソコンに入れ・・・・

       年末に嫌ーーな、年末調整を全部終わらせたので・・・

       午後からは 美容室で髪をカット・・・・

       5時からは 凝った体を鍼治療で癒してきました。

       あーーっ!   サッパリした!! 





IMG_7296_convert_20081211202624.jpg

           かりんは最近覚えました・・・・・


             手って・・・・・のっけ





IMG_7297_convert_20081211202726.jpg

          本当は嫌々なんだけれど、後が美味しい☆

              手って・・・・乗っけ!!






IMG_7307_convert_20081211202836.jpg

           今日3時位から はらはらと・・・・・・

           雪が降って・・・・こんなに積もりました。
  




IMG_7318_convert_20081211202952.jpg

          こんな感じに積もったよ・・・・・

          まだ、ずーっと 降るらしいです。

              。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 
          1996年に行ったヨーロッパのクリスマス前の雰囲気

          とっても 懐かしい写真 思い切って今回載せました・・・・。

             確か 12月7日~16日の10日間の旅行でした。




0001_convert_20081210233506.jpg

          ロンドンのバッキンガム宮殿 

          衛兵の交代式です。  夏は赤、冬はグレーの制服なんですよ。






0002_convert_20081210233616.jpg

           ロンドン 夜の町並み・・・

               ウインドーにも クリスマスの物語のような素敵な

               飾りつけになっていました。






0003_convert_20081210233718.jpg

          パリ・ 凱旋門前のシャンゼリゼ 通り





0004_convert_20081210233822.jpg

          綺麗でしょう ☆

             奥に見えるは ・・・・ 凱旋門





0005_convert_20081211204126.jpg

                  エッフェル塔

              〇太が ボーッと 眺めている後姿・・・笑

         ( ここで いきなり ・・・ あっ! 東京タワーだ!!と、言った〇太 )





0006_convert_20081210234038.jpg

          シャンゼリゼ通りに在った

          デズニーランド パリのショーウインドー






0007_convert_20081210234253.jpg

            カフェ





0008_convert_20081210234423.jpg
    ↑
  もみの木
       
            イタリア ・ バチカン市国 ・・・

             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


          クリスマスの もみの木を建てている所 ・・・・・

          この後 ひつじ小屋の飾りつけも在るんです。


   



0009_convert_20081211205725.jpg

           イタリア レオナルドダビンチ空港のロビーの

            ☆ ☆ 真っ赤な クリスマスツリー ☆ ☆ 






0010_convert_20081211205833.jpg

          ウイーン ・

               ホテルロビーのツリー





0011_convert_20081210234750.jpg

          街中のビルの オブジェ





0012_convert_20081211205937.jpg

              街中にいた ・・・・ トナカイ さん






0015_convert_20081211204449.jpg

           サンタクロース

           〇太 睡眠不足 旅行の疲れで 顔がスッゴクむくんでいるよー!!





0016_convert_20081210235240.jpg

          街中に プレゼントを沢山積んだ 

                  観光馬車





0017_convert_20081210235342.jpg

           本場 ホテル ザッハ

             ザッハトルテ   美味しかったですよー!!






0018_convert_20081210235441.jpg

            ウイーン市庁舎前で・・・・

               クリスマス市

            



0019_convert_20081211204609.jpg

           〇太 物色中です。

             




0020_convert_20081211204710.jpg

             オーナメント




0021_convert_20081211204807.jpg

            ホテルのツリー ☆





0022_convert_20081211204914.jpg

           10日間の旅行 最後の日

           ウイーンのホテルの入り口です。 


           この頃 ・ 〇太の着ている物 下着以外全部

           ままの手作りなんですよー!!

           この時のコート クリスマスシーズンなので ゴールドの☆を

           沢山付けて、背中には・・・ゆらゆら ☆をぶら下げて 結構色々な方が

           触って見ていましたよ・・・・恥

           ( 田舎なかりん地方、好みの物が売っていないので 全部

                           手作りしていました。 )  

           とっても 綺麗で楽しかったヨーロッパ旅行 又行きたいです。






今日も ぽちっとお願いします。
      ↓
2008.12.11 Thu l 未分類 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

No title
素っ敵~!!
Xmasの飾り付けもさすがですね。
ママさんのおしゃれな飾り付けの原点はここだったのかしら?
それよりも何よりも
◯太クンのコートまで手作り!にはびっくらこ!!
お星様のデザイン、かわいいね~
12年も前のお洋服なのに、ちっとも古くさくないね。
ミッキーの前の少年は現地の美少年か星の王子様かと思いましたよっ!!
見ごたえたっぷりのヨーロッパ旅行記、ありがとうございました!
家族で海外旅行、いいなあ~。
私は結婚後、海外に行ってません(T-T)
2008.12.11 Thu l あとみん. URL l 編集
あとみん さんへ
憧れの 海外のクリスマスの飾りつけが見れて最高でした、
真似したいけれど やっぱりセンスの無い私難しいです。

私の好みで作っていた服 大丈夫ですか?
古臭くない? キラキラ大好きな息子、
沢山のキラキラを付けた変な親です。

ミッキーの前の〇太 ・・・・あとみんさん褒めすぎ!!  

大学を卒業したら 同じルートで見れなかった美術館巡りをしたいねー!
 と、言っていたけれどお金貯めるどころか、足りない・・・泣

これが最後の家族で海外かも・・・・景気良くなって!!
2008.12.12 Fri l かりんmama. URL l 編集
オォ~ステキな写真だね☆
まだまだ 可愛いおこちゃまの〇太君がすごく
かわいいねぇ~ クリスマスシーズンだとこんな感じ
なんだね、家も妹の家族と総出で12日間のヨーロッパ旅行した事あるんですが 時期は3月でしたよ!!
やっぱり子供達が小学生の時です
楽しかった思い出ですね

雪~雪になりましたね かりんちゃんあんよ冷たいでしょう
東京は今日はお家のお掃除窓全開でしてたら
汗が~すごく暖かな1日でした
2008.12.12 Fri l まちサン. URL l 編集
素敵♪
ひゃぁ!
盛りだくさんのヨーロッパ旅行ですね。
ヨーロッパはやっぱり寒い方が絵になる感じがしますね。(母ちゃんも2月にドイツやパリに行きました、昔)
クリスマスシーズン。
各国の飾りつけが見られていいですね。
息子さんの服はハンドメイドがほとんどなんてv-12尊敬してしまいますv-10
2008.12.13 Sat l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
No title
わぁ~v-353きれい~v-353
見ごたえタップリです!
冬のヨーロッパは絵になりますね。
ステキな写真見てたら音まで聞こえてきそう~
かりんママさん手作りの息子さんのお洋服も周りの雰囲気にすんごいマッチしているねv-354

かりんちゃん今年初の雪歩きかな。
かりんちゃんこれから沢山雪遊びもできるねー
2008.12.14 Sun l ラフ母しゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.14 Sun l . l 編集
No title
あらら、真っ白・・・
雪ですか。
雪も暖かい地方から見るとうらやましいけど、ほどほどに降ってほしいですよね(>_<)

ヨーロッパ、一度行ってみたいなぁ~。
全てがメルヘンチックでステキ♪♪
こうして見ると、日本が余計にゴミゴミして見えるわ。
12年前の○太君、かわいい(*^_^*)

スッキリ、さっぱりで年末を乗り切りましょう♪
2008.12.16 Tue l ななかな. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.17 Wed l . l 編集
まちサン さんへ
とっても 綺麗な12月のヨーロッパでした。
又 行きたいですぅ!
 まちサンも皆で行ったんですね、楽しいよね。

寒くなったり 暖かになったりで体がついていかないですよ。
私も窓全開で掃除したいよー!
少しだけ開けてでないと、寒いですぅ。
2008.12.18 Thu l かりんmama. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
いつの時期でも 多分綺麗ですよ。。
ドイツもイイナー! ロマンチック街道・・・行きたい!!
何処も絵になるし・・・
子供服作りましょー! 今がとっても可愛い時だし・・・
意外と喜ばれるよ!!
2008.12.18 Thu l かりんmama. URL l 編集
ラフ母しゃん  さん へ
いつまでも 忘れたくない旅行でした。
いつか又行きたいです・・・でも 無理だよねー!

我家の息子キラキラが大好きなんです、おばかでしょう。
だから・・・思い切って沢山付けたコート&服です。

かりん雪がバルコニーに沢山貯まると ずーっと外でまったりしている 変なわんなんです。
2008.12.18 Thu l かりんmama. URL l 編集
ななかな さんへ
そう、もう雪の季節ですよー!
かりん地方は雪が少ない方なんです。
雪だけでも寒いのに、道はつるつるで歩きにくいし・・・嫌いです。

ヨーロッパとっても素敵で是非1度☆
小学生の〇太も 綺麗を連発して楽しんでいました。

年末 色々な行事も重なってきます、お互い元気に楽しく過しましょうね。
2008.12.18 Thu l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/182-bb69c616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
