--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


        今日のかりん地方 ぽかぽかなお天気でした。

        バルコニーに降った雪が 氷になっていたのに溶けて・・・

                            明日も暖かになるらしいです。
 
        かりん家のかりん抜き( まま実家でお留守番 )で、13日仕事が終わってから

        ぱぱと車で走り〇太の住む地方まで・・・・14.15日と遊んできました。

        後で UPしますね。

          



IMG_7298_convert_20081217234524.jpg

        先日お友達の Tちゃんが大阪&京都に行ってきたのー!って

        なんと 羨ましい事、お土産を頂きました。

        ありがとう☆



 


IMG_7300_convert_20081217234644.jpg

         串かつ ・・・ 何だか 子供のおやつのようで・・・・

         美味しかったよ!!   






IMG_7299_convert_20081217234757.jpg

         そーして、京都にも行ってきたの ・・・・

         すぐき漬け ・・・・・ ラブレ菌でしたっけ? 

                     お腹に良いらしい。

         まま ラブレは毎日飲んでいます・・・・笑
          
         きざみすぐきは食べた事あるけれど、丸ごとのすぐき漬け

                           感動です・・・ありがとう。

           




IMG_7303_convert_20081217234912.jpg

           最近のかりん・・・・ 確か入ってはいけない畳の間

           年を重ねると、寒さが身にしみるのか??

           最近フローリングでは無く、畳の上に寝ているんだよー・・・

           特別悪さする訳でもないから ここらへんは 良い事にしました。







IMG_7324_convert_20081217235025.jpg


          こんな所にいたり ・・・・・






IMG_7325_convert_20081217235138.jpg

          こんな感じで寝たり・・・・

             それにしても、かりん お腹がぁーっ!!

            ・・・・・・・・・・ポッコリなんですけどーーっ ・・・・






IMG_7333_convert_20081217235236.jpg


          大切に 取っておいたら ・・・・・・

                育っていました


                       




IMG_7335_convert_20081217235341.jpg

          さつまいもの芽  ・・・・・・・・ 汗

          いつ食べようと 台所 ( 都会ではキッチン・・・) に 置いておいたら

          芽が出ていました。。。。。

          だから、窓辺に置いてあげています。。。。。 この後 どーしたらいいの?






今日も ぽちっとお願いします。
      ↓
2008.12.18 Thu l 未分類 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

No title
かりんちゃんだるそうですねv-22
うふふ・・・お腹がv-8
確かにたたみの方が寝心地よさそうですね。
お土産おいしそうですね。
さつまいもさんは・・・小さく切ってやっぱり土に埋めたらいいのでは??
2008.12.18 Thu l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
かりんちゃん~♪
だるいのね うんうん ゆっくりおやすみ
お腹 私もすごいよ歳と共に重力には勝てない体
もうあの若かった頃の面影など微塵もありませ~ん
だから いいのよ アスリートではないからね
それに 寒い冬だし多少の脂肪は・・・あっ失礼しました
2008.12.18 Thu l いつもコメントありがとう~♪. URL l 編集
ごめんなさい!!
コメントの欄の名前書き直すの忘れた ↑ の犯人私です
2008.12.18 Thu l まちサン. URL l 編集
No title
わ、わ、わ、さつまいもさん
元気に育っていますね(笑)
本当に、この後どーしたらイイのかしら(^皿^)
2008.12.18 Thu l コタコタ. URL l 編集
No title
すぐき~大好きv-10
あの酸っぱさがたまりません!
見ただけでお口の中がシュワーーってなってきました。
かりんちゃん。。。そんな端っこで・・・意地らしいなぁ~
って思ってたら、フフー可愛い(・m・ )クスッ

さぁ~どないしましょ~さつま芋v-405
育てちゃう?
2008.12.19 Fri l ラフ母しゃん. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
ヒート中でだるいのかなー?
いつも寝てばかりです。
元気で後をつけられるよりいいかも・・・プッ

さつまいも切って土に埋める?
寒くってシバレ上がってしまいますよー!!
土も凍っていると思うし・・・・ワハハッ
2008.12.19 Fri l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
慌てん坊の まちサンへ・・・
私もこういう事良くやります。
かりん、寝てばかりで羨ましいです。

そう重力と共に 下がるし 膨張するし・・・・汗
どーしたもんだか??
そうそう、寒いかりん地方脂肪は必要☆
それって、全部私の為!!
2008.12.19 Fri l かりんmama. URL l 編集
コタコタ さんへ
いつ食べようと考えていたら、育ってしまいましたー!
そのまま育ててみようと思っているよ。
         オブジェ? それとも・・・
琥ちゃんが来た時に 蒸かす?
2008.12.19 Fri l かりんmama. URL l 編集
ラフ母しゃん  さん へ
すぐき漬け 細かく刻んでいるのしか食べた事無くて、感動でした。
でも、まだ食べていないんだ。。。。
これも、同じ様にすっぱいの?かな。
美味しいよね、楽しみです。
 
サツマイモ何処までどーなるか 
育ててみるよ・・・・笑
2008.12.19 Fri l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/183-14f57e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
