--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
        今日とっても寒いかりん地方です。

        今日ままは 以前ずーっと以前にお世話になっていた

        Jフィットネススタジオの バレエ ・ ジャズダンスの年末おさらい会の

        本番前のゲネプロを見に行って来ました。

        ぱぱは お仕事で本番までいました。

        ( J先生は、ぱぱとままがお付き合いして居る頃からお互いを知っている。。

                   ん十年の付き合いしてくれている先生なんです。)

        J先生に、入ると直ぐ会い いきなりJ先生に 「 〇ちゃん、又踊ろう!!」と、

        まま あたふたですぅ。。。。

        まま・・「先生、お肉がたっぷり付き過ぎて、身体が言うこと聞きません・・・」 

        先生・・「大丈夫 感は直ぐ戻るから・・・」

        本当は、始めたいけれどこの身体では 人前に出れません。

        せめて、バレエのバーレッスン、ジャズのストレッチだけで良いんだけれど

        それすら、かなりきっついっす。。。。涙


          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        かりん抜きかりん家のパート2  だらだらと・・・・・

      



IMG_7426_convert_20081223203555.jpg

         札幌大通りクリスマス市を見た後・・・・

         いつも、素通りしていた、札幌ファクトリーへ

         イルミネーションを見に行って来ました

         とっても綺麗なツリーから流れる音楽に合わせて・・・・・


IMG_7437_convert_20081223203715.jpg


         ・・・・・・ツリーの色が変ります





IMG_7441_convert_20081223204103.jpg


             こんな感じにも・・・・・綺麗でした。





IMG_7450_convert_20081223204216.jpg

           ファクトリーの中庭には 煙突に サンタクロースが・・・・





IMG_7455_convert_20081223204330.jpg


           綺麗でしたー ☆     カワイィ ☆






IMG_7451_convert_20081223204446.jpg

           おしゃれな感じに・・・・







IMG_7465_convert_20081223204603.jpg

           サンタクロース とっても可愛くって 綺麗です。。。。






IMG_7460_convert_20081223204745.jpg

            別な 角度から・・・・






IMG_7463_convert_20081223204927.jpg

            ゆっくり お花の香りを感じながら

            3名で あーだの こーだの言いながら 散策です。






IMG_7469_convert_20081223205422.jpg

           とほほな 〇太 お金も入れずに

            手を入れていました・・・・・汗





IMG_7475_convert_20081223205539.jpg

            この日の夕食は 〇太地方の焼肉屋さんで・・・

            とっても、美味しいんです。。。。ここのお店
   





IMG_7476_convert_20081223205703.jpg

           色々サービスって持ってきてくれるんだけれど、

           この日の最後のサービスは 生でも食べれる

           牛肉 (名前忘れたー!) サッと、あぶって うまうまでした。






IMG_7522_convert_20081223205935.jpg

          〇太のマンションに帰る途中の 個人住宅のイルミネーション

            センスが良くってとっても 綺麗です。






IMG_7481_convert_20081223210038.jpg

             素敵ですよねー!!





IMG_7512_convert_20081223210313.jpg


            2件隣のお宅・・・・





IMG_7523_convert_20081223210430.jpg

            ここのお宅も綺麗ですぅ

            〇太地方の 個人の住宅 2件並んでとっても素敵なお宅でした。





IMG_7562_convert_20081223212651.jpg

            友達の Tちゃんが松を買ってきてくれたので・・・・





IMG_7564_convert_20081223212814.jpg

          リースを 作ってみました

            こんな感じと・・・・・





IMG_7566_convert_20081223212939.jpg


            こんな感じに・・・・・

               2個作りましたー!!

                   。。。。。。。。。。。。。。。。。。


           22日最後の授業を終えて 昨夜〇太 冬休みの為帰省

           かりんは、嬉しいやら 何をされるのやらでドキドキの日々です。






こんな、かりんに愛の
ポチッをよろしくお願いします。
       ↓
2008.12.23 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

お久しぶりです
かりんmamaさんお久しぶりです。
そしてメリークリスマス!
街はクリスマスのイルミネーションで
どこに行ってもキレイですね。
mamaさんちのご近所さんもすごく凝ったイルミネーションを飾ってますね。

mamaさんちに遊びにくると
美味しい物の写真があるのでやっぱりお腹がすいちゃいます(笑)

2008.12.24 Wed l のんのん. URL l 編集
のんのん さんへ
メリークリスマス☆
少し・・・でも、元気になりましたか?

街並はイルミネーションがとっても綺麗ですよね。

書き方良くなかったですね。
このお宅息子のマンションに帰る途中で見つけたんです。
かりん家の近所は全然ですから、我家だけ細々と
イルミネーション頑張っています。

今日は、楽しいパーチーをしてね ♪ ♪
2008.12.24 Wed l かりんmama. URL l 編集
No title
かりんちゃん、ママさんメリークリスマスv-480
札幌の夜景、いいですね。
うちの周りはとっても地味です。
かりんママさんのお家もとっても素敵ですよね。
こういったお外のイルミが素敵なお家の電気代が気になってしまう私v-388
私も、昔バレエ&ジャズダンスやっていました。
20年くらい昔のことですけどね・・・v-402
2008.12.24 Wed l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
メリークリスマス☆
素敵な楽しいクリスマスを過していますかー?

イルミネーション素敵なお宅良いですよねー!
本当に電気代&食事のしたくは出来ているのか?
気になるよねー!!

おこりんぼ母ちゃんも、芸術に浸って居たんですねー!
私は、バレエのバーレッスン・ジャズ・エアロビ
先生のスタッフとしてやっていました。
懐かしい、又やりたいです。
2008.12.24 Wed l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/185-c141cf62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
