--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
        
       みなさーん!!

        素敵な♪ 楽しい♪ クリスマスを迎えていますかー☆ ☆

        かりん家は、まま実家で クリスマスの食事 & ケーキで

        大満足 お腹パンパンですぅ ・・・・ 汗

           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        パート3まで、続いてしまった、かりん抜きかりん家の2連休

        今日は 千歳空港から・・・・・・・です。 





IMG_7499_convert_20081224230255.jpg

         先日埼玉から 北海道旅行に来ていた知り合いに聞いた通り

         空港には 花畑牧場のクリスマスツリーがありました。

         そして、キャラメルも買えずに 埼玉まで帰った と、残念な話まで・・・。 






IMG_7500_convert_20081223213110.jpg

         キャラメルのケースがオブジェの一部になり・・・・・

          凄いです。。。 

         キャラメルを買うために、50人くらい並んでいる行列を見かけました。。汗






IMG_7495_convert_20081223213448.jpg

          ぱぱ・まま・〇太の3人は お昼ご飯に 以前牧場で食べた

          ホエー豚丼を食べに・・・・・






IMG_7496_convert_20081223213841.jpg

          ホエー豚丼を食べたら1人3個までキャラメルが買える!!

          並ばなくても買える??

          これ又 美味しいお話 ・・・・・ げへへっ







IMG_7489_convert_20081223214015.jpg






IMG_7491_convert_20081223214131.jpg

           並んで直ぐに呼ばれ、席に通され・・・・・

           待ちにまった、豚丼登場!!

           中札内 ホエー豚丼亭との味の違いは? 

           等と 評価をしながら・・・・・汗 







IMG_7492_convert_20081223214244.jpg

          雰囲気なのか? それとも ご飯の量が少し少ないのか?

          中札内で食べた時の方が美味しかったような?

           でも、美味しいですよ!!   







IMG_7504_convert_20081223214401.jpg

           その後は、車で直ぐの アウトレットモール レラへ







IMG_7508_convert_20081223214520.jpg

           休日の次の日・ 月曜日だったからでしょうか?

           とっても、空いてました。

           いつもはもっと混んでいるのに・・・・・ ラッキー☆

           色々物色して、リーバイスで〇太のジーンズ

           ドック デプトで、かりんのオレンジのダウン

           フラン・フランで キラキラお星様 イルミネーション

           ル・クルーゼで 食器

           スピードで色々回りました。 







IMG_7509_convert_20081223214627.jpg

          千歳~北広島まで バビューンと 高速を飛ばし 最後の目的

          コストコへ 

    





IMG_7510_convert_20081223214746.jpg

         ここも、休日の次の日だからか もの凄く空いていました。

            &がっつり買いこみ ・・・・・。

         ももちゃんの母しゃんにも 買って分けてー!と、言われていたので

         欲しい物、食べてみたいもの 沢山お買い上げー!!






IMG_7527_convert_20081223214906.jpg

          食べてみたかったけれど、大き過ぎて我慢していた

          ピザ 3種類も・・・・

          縦・横 43センチの正方形 ものスッゴク 大きいので

          買えないでいました。

          この後、〇太を4時40分まで自動車学校に送り届け

          追伸・・・〇太19日に本検合格して・・・後 公安委員会は年明けに

               するそうです。

               何故って? 免許証が1/4から 少し変るらしいんです。







IMG_7525_convert_20081223215040.jpg

          眠くなったら 高速のパーキングで 濃いコーヒーを飲み

          帰路に着きました。






IMG_7540_convert_20081223215209.jpg

           生キャラメル  ゲッチューです。

           今かりん家には ホワイト&いちご味があります。

           後、食べたこと無いのが今品切れの抹茶味 気になります。






IMG_7570_convert_20081223215340.jpg

          かりんは、 お土産のドックデプトの ダウンを着て・・・






IMG_7577_convert_20081223215456.jpg

           毎日 町内をパトロールしています。。。。笑






IMG_7580_convert_20081223215614.jpg

           寒いけれど、 今日も安心な かりん家の町内です。

           ねっ! そーだよね? かりん!! 

           





IMG_7637_convert_20081224225406.jpg

           22日の夜 帰ってきた〇太・・・・

               かりんは こんな事をされても・・・・・





IMG_7647_convert_20081224225836.jpg

             こんな感じで 首を〆られても・・・・・・・・・・・・

             頑張っています。

             だって、かりんと〇太 仲良し兄妹のはずなんです。 





頑張ってかりん!
ぽちっと お願いします。
      ↓
2008.12.24 Wed l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
息子さんとかりんちゃんラブラブぅv-238
オレンジダウン似合いますv-218
それにしても、生キャラメルセットを買えば3つ買える権利get?
上手なお商売だなぁv-12
この前、弟の彼女がうちの実家に買ってきてくれた出張見上げを少しいただき美味さに感動しました。こんなにいろんな種類があるのぉ?v-405
コストコのピザこんなに~!!
うちのオーブンには一度に入らないのね。切り分けてやらないとで。でも、これだけ買っても宅配ピザと比べ物にならないくらいお得ですよね。
また行きたくなっちゃったv-413
2008.12.25 Thu l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
半袖~
そうそう、TVで話題になってました。
生キャラメルツリー!!
なんとオブジェまでなんですねぇv-405

かりん家は冬でも室内ポカポカなんですね。
わが家はすきま風ピューピューです。
廊下のさぶい事ーーー(泣)
〇太くんの愛情表現なんですよね。ウチも同じ事するのが約1名いますので~
やっぱり仲良しのハズ(笑)
アップしてくれてありがとう。


2008.12.25 Thu l ラフ母しゃん. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
何だかんだ、息子とかりんはいつもベタベタです。
どーなっているんだか???

最近又千歳空港の映像が出て、キャラメルだけ買いに、
2時間並んで待ったとか。。。汗
皆さん苦労しているみたいだけれど、食事したら普通に1人3個買える・・・
・・・待たなくて楽チン☆かりん家は楽チンな買い方です。
ピザね、友達と半分しました。
それでないとこんなに沢山・・・更に4つに切り分けて、
ラップに包んで 冷凍しました。
まだ、1種類しか食べていません・・・汗
2008.12.26 Fri l かりんmama. URL l 編集
ラフ母しゃん  さん へ
千歳空港のど真ん中に・・花畑牧場のツリーがドーン!!
もうかってまんがな!!みたいに・・・笑

ホワイト、苺味食べたけれど、プレーンとチョコ味が一番美味しいと思ったよ!!
抹茶味が品切れで・・・抹茶好きな私気になっています。

そう、北海道の住宅は暖かいですよ。
以前輪島に居た姉曰く 隙間風かぜがあって寒いって!!

北海道の家は断熱材もしっかり入っているし・・・
我家は全室セントラル暖房だから暖かです。
若者は半袖ですね、

でも 冬場の暖房費、ドーンと毎月請求来ます。
自宅だけでも、愉吉さん3名は毎月必要 暖かいはずでしょう・・・苦笑
ラフ家のラブラブ振りもチャンスが有ったらUPお願いしまーす☆
2008.12.26 Fri l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/186-3c3a7445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
