--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

       とっても 暖かくて今朝は雨が降っていた

                     オホーツク・かりん地方です。

       雪も少ししかなく、温暖化ですかー??

           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       昨日のクリスマスイブには、ままの実家にケーキ等を持って行きました。

       お寿司を食べたり チキンを食べたり、お腹がいっぱいに・・・

       でも、ケーキは別腹ですよー!! 


IMG_7738_convert_20081226002622.jpg

         こんな ケーキだったり???




IMG_7754_convert_20081226002739.jpg


         そう、開けたらこんなケーキです。





IMG_7755_convert_20081226002850.jpg


          それと、こんなケーキも・・・・・

                 ゆっくり 数日掛けて食べますよー!!





IMG_7763_convert_20081226003008.jpg

         かりんは・・・・・・・・・ いちごを 2つぶ

              ♪スペシャル クリーム少し付いています・・・笑





IMG_7767_convert_20081226003115.jpg

         名前忘れたけれど、 とっても甘そうに見えるけれど

         食べると そんなに甘くないです。

         きっちゃないけれど、切り口 真ん中にラズベリーが・・・・

           そこが、すっぱくて美味しいんです。  





IMG_7778_convert_20081226003243.jpg

          今日25日 クリスマス いつも お世話になっている

          赤毛のわん にわん用のケーキが 可愛いのがあると聞いたので

          買って来ました。

          飾りつけ ままへたっぴです ・・・・・ 恥 






IMG_7780_convert_20081226003356.jpg

         はい、おぱんつも赤のチエックで 帽子もかぶりーの ・・・

               用意できました。





IMG_7787_convert_20081226003511.jpg

           赤いお散歩コート (ままの手作りです。) を着て!!

           こんな感じだったり ・・・・・







IMG_7817_convert_20081226003623.jpg

         電池が切れてチカチカしなくなった、トナカイのカチューシャをつけたり ・・





IMG_7828_convert_20081226003737.jpg

         こんな感じの 見返りわん ・・・・ だったり





IMG_7845_convert_20081226003849.jpg

         タッチまで してみたり ・・・・・・・・・





IMG_7854_convert_20081226004005.jpg

         ケーキが食べれるなら 頑張るかりんです 。。。。 汗






IMG_7860_convert_20081226004136.jpg

         カステラの部分なんて ・・・・・ がつっ!!って食べますよー!!






IMG_7887_convert_20081226004300.jpg

          お皿から落ちたものも チエック怠りません ・・・・・

          あっ!! この後 お水飲んでから ゲップしていました。





IMG_7769_convert_20081226004417.jpg

         先日 〇太も一緒に買った コストコの牛肉!!

         〇太・・・僕はこんな感じで作っているよ!!と、切って ・・・・

         




IMG_7772_convert_20081226004534.jpg

           ぐつぐつ 煮込んで ・・・・・・・・




IMG_7775_convert_20081226004756.jpg

           ご飯の上に キャベツを乗せて・・・・・ 味付けしたお肉を乗せて ・・・・
 
           丼物を作ってくれました。

           ぱぱ&まま 感動 ☆ 今年のクリスマスの一番のプレゼントになりました。






ぽちっとお願いします
     ↓
2008.12.25 Thu l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
かりんちゃんクリスマス一段と嬉しそうですね。
手作りの真っ赤なコートとっても似合ってるよv-10
ケーキの為なら笑顔で頑張るかりんちゃんエライよぉぉv-353
ママさん曰く。。。私は鬼度が足らんのかな(笑)
美味しそうなケーキ!!
ケーキづくめで私もヤバイですi-229
息子さんの愛情の篭った丼物。。。感動ですねv-410
↓わが家もこの時期、各部屋で暖房使うので3枚飛んでいきますv-406
2008.12.26 Fri l ラフ母しゃん. URL l 編集
No title
かりんちゃんのクリスマスコスチューム、すごぉ~い!!
これまた、ままの手作りなのね。すばらしー!
カチューシャも作ったの??
ケーキの乗ったテーブルも気になるんですけど~・・・
◯太クン、ちゃんと自炊してるんだね~。
美味しそうなどんぶり。まねしてみよう!
2008.12.27 Sat l あとみん. URL l 編集
ラフ母しゃん  さん へ
有難う御座います。
かりんは頑張る子です、鬼母が恐いので・・・汗

本当にこの時期ケーキだとか、頂き物のお菓子だとか、やばいっす! !
ラフちゃん地方も 冬は底冷えの土地なんですか?
毎月の愉吉3枚はきついよね。。。。がんばろー。
2008.12.28 Sun l かりんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
初めは手作り楽しくて作りましたよー!
今はわりと、買ってばかりだから考え直さないとね。。。汗
カチューシャは買ったものだよー!!

テーブルはね、買うと3000円位するんだよ、
でもわんわん運動会の時にチワワの子に当って
高くて顔が届かないからって 頂いたものです。

ご飯の時にジャガイモ入れて食べるデザート?
         のテーブルとして使っています。
小さい頃から料理が好きな子だったので わりと自分で
頑張って居るようです。

美味しかったし、感動でした。
2008.12.28 Sun l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/187-a24c08cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
