--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_1337_convert_20080329152228.jpg


          本日もかりん地方寒くて、時折雪がチラチラ降っています。

          かりん的・・・・・寒い日はなぜか、ねむたい

                          そんな時は??

         まま・・・・・かりんの行動を追跡してみましょう。 





IMG_1336_convert_20080329152327.jpg


         かりんの一番 安心できる場所 かりん ハウス

         嫌な事が起こりそうな時、(爪切るよー!!って呼ばれた時非難します。)

         ままが 「これから お掃除するから」 って言ったら・・・自分からハウスに
         
  いきます。
                     
            もう、大人だからドアは開けっ放しにしています。

             
          なに?  寝ているところ覗いてんの??(嫌な目つき)

                枕3つも多すぎない???

                    頭まくら  お尻まくら   予備まくら  ですか?






IMG_1341_convert_20080329152419.jpg


        食卓テーブルを置いてる場所 (世間で言うダイニング?まま田舎者なので・・・) 

        テレビの横に置いてある第二のベット 人の気配を感じていたい時には、

        ここにいます。  

        おやつ・・・って言うとここで食べます。
       
               今は寝てます。   何か長くねぇー 。
      




IMG_1340_convert_20080329152510.jpg


                 ねむい です。

                    何か ? ようですか ?






IMG_1120_convert_20080329152612.jpg


                  朝 ままが 化けている時 (世間では お化粧) は

                   横で寝ています。

                何だか寝る子は 育つ ですか 。


IMG_0695_convert_20080329152047.jpg


           本当に 寒くて さらに グッスリ 眠りたい時は

           ままのお布団の上に スッポリ 入って 寝ています。


               追跡 リポート でした。

                  お見苦しい所があったら ごめんなさい。






IMG_1352_convert_20080329152658.jpg


             まま  急に 煮豆食べたくなりました。

                 上手に作れるでしょうか?

                 
                ・・・・・・ この一口が  ぶたになる ・・・・・・  



こんな 我が家に愛の
     ポッチ
      ↓
2008.03.29 Sat l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
かりんちゃんハウス、いいですね。
ウチもこのくらいのサークル買えばよかったー。
ばかでかいの買ったけど、トイレとゴハンのときしか入らないので
邪魔になり、ついにトイレだけ残して柵は撤去しました。   爆
トレーナーさんに、これは大型犬用ですねと言われました。ははは
キャリー用のバリケンがお気に入りです。狭い方が落ち着くのでしょうね。

夜はママとおねんねですね!
パパはいびきがすごいから?   (笑)
2008.03.29 Sat l あとみん. URL l 編集
No title
煮豆年の数だけ食べたら大変なことになるよ
2008.03.30 Sun l ぽち母. URL l 編集
あとみんさんへ
もう大人? だし 言ってる事がわかる、おばちゃんになっているし、
もうそろそろ、ゲージ片付けたいと思ってしまった事あるんだけれど、
ベットも何も無くてもそこに居る事があって、無いと可愛そうかな? と思って
 又出しました。 チョツト邪魔だけれど、かりんの為の部屋と思って作った所だから
  まぁ!!いいか・・・・・。

キャンプの時はぷりんちゃんと同じ位の大きさのクレート使っています。

夜は女の子?同士 仲良く抱っこ寝んねです
2008.03.30 Sun l かりんmama. URL l 編集
ぽち 母さんへ
煮豆、美味しく出来ましたよ。

もう、大変な事になっているから良いの
ぽち母みたいにカロリーばかり気にしていたら
可愛そうな、私になってしまう。
    食べたかったら、今すぐ来てくらさい。     
2008.03.30 Sun l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/19-b8ba7dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
