--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
        後1日で 今年も終わりです。

        3月からはじめた このブログ、色々な地方の方とお友達になれて

        とっても 幸せなかりん家です。

        



IMG_7984_convert_20081231004114.jpg

         28日に社会人1年生で仙台支社勤務になった甥が里帰りしました。

         27日飛行機が遅れ、札幌からのJRも乗れずに、札幌の親戚の家に泊まり

         28日の午前中に今着いたと、かりん家に来ました。

         「仙台の美味しいもの買って来て!」 の、ままのリクエストに・・・

         喜久福の大福!!





IMG_7985_convert_20081231004223.jpg

          萩の月 ・・・・・・・・ありがとう!!

          最近甘いもの尽くしの ままです。

          どーする?  ブー!





IMG_7986_convert_20081231004331.jpg

          夕方 バルコニーに出ていたら 遠くの空から

          クワー  クワー  クワー  と、ショッカー?

          のような声が・・・・・

          上を見上げると 白鳥の大群!!

          大慌てで、 カメラを取りに家の中に・・・・・

          慌てているので、思いっきり ズーム 





IMG_7987_convert_20081231004530.jpg


          クワークワーと、凄く速いスピードで、V字 で過ぎて行きました。

          又 見たいと、願うままです。





IMG_7992_convert_20081231004645.jpg

          昨日 赤毛のわんに行くと わんに人気と言う たまごちゃん

          それも、余りないという 白&黒を買いました。

          チョコレートの香り がします。

          ぷにょ ぷにょしていて 可愛いの☆

          乗っけしてみました。

          結構 かりん真剣です・・・・・・笑





IMG_7993_convert_20081231004801.jpg

                あっ!!

            落ちたよ!! と、スッゴク焦っている かりん・・・・・






IMG_7995_convert_20081231004911.jpg

          〇太に乗せてもらって、安心したのか? 笑顔になって!!


           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


          こんな、かりん家のつたないブログ訪問ありがとう御座います。

          いつも、とっても感謝しています 

          来年も こんな感じで ガンバロー!!と、意気込みだけはあります。
         
          来年もどうぞよろしくお願いいたします。 

          皆様 良いお年をお迎えください。



ぽちっと♪
   ↓
2008.12.30 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
かりんちゃんのブログを拝見させていただくことは、北海道LOVEな私にはたまらない楽しみの一つですv-10
いろんなおいしい物まで出演するし
かりんちゃんの毎回多彩な芸&笑顔にノックアウトです。
うちの3コギも毎回ガウガウばっかりではなくってこんな穏やかな笑顔をくれないかなぁって感じですv-409
来年もどうぞ宜しくお願い致しますv-354
良いお年を
2008.12.31 Wed l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
いろいろありがとう~
v-353白鳥の大群・・・北海道ならではですね??
いいな~私も見たいな~。
でも、私ね。最初・・・雪の上にかりんちゃんが足跡つけたのかと・・・i-229

たまごちゃん、私も昨日ペットショップに買い行ったけど売ってへんかった(泣)

コレ不安定なカンジするけど
流石かりんちゃん!不可能はないね。
可愛い笑顔も余裕ですねv-411
かりんmamaさんお世話になりありがとうございました。お友達になれてホント嬉しいです。
来年もよろしくです。
かりん家の皆さま、良いお年をお迎え下さい。



2008.12.31 Wed l ラフ母しゃん. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
あけましておめでとうございます。
北海道LOVEって嬉しいわー!!
是非御家族で 北海道旅行実現出来る年にしてほしいです。

楽しい1年にしましょうね。
これからもよろしくね。
2009.01.01 Thu l かりんmama. URL l 編集
ラフ母しゃんさん へ
あけまして おめでとうございます。
母しゃんこちらこそ、旧年中は大変お世話になりました。
これからも よろしくおねがいします。
楽しい新年をお迎えできたことでしょうね。

白鳥の飛来は見ていたけれど。。。
飛んでいる白鳥は初めてでした、何?クワークワー言っているのかと思ったよ!!

たまごちゃん、人気らしいですね。
かりんも喜んでいましたよ。
希少価値の黒もまだありました、要るなら送りますよー! 言ってね!
鼻乗せ結構大変だったよ、ぷにょぷにょしているんだもん
2009.01.01 Thu l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/190-71dfb45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
