--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
         新年なのに、気にしてくれない 空模様

         1月らしく雪が沢山降ってしまった オホーツクかりん地方

         もう少ししたら、バルコニーにもかりんの大好きな

         雪山が出来そうです。
        



IMG_8031_convert_20090104173815.jpg

          1月3日 ぱぱ仕事初めで除雪もそこそこに、お仕事に!

          (お休みと言っても 哀しいお仕事、どんな時にも交代で対応するので

                              1月1日しか休めませんでした。)

          かりんも、細い道を行ったり来たりするだけの ”わん”でした。
            




IMG_8041_convert_20090104173953.jpg

      ぱぱ、バルコニー雪除けしてくださいな!

          ままは 腰が痛いので安静にしています。。。。へへへっ!





IMG_8052_convert_20090104174116.jpg

          突然 〇太が 山〇家のラーメンが食べたいと・・・・

          まままだここのラーメン食べた事ありませんでした。

          初めに食券を買って 注文でした。

          不思議!!食べてびっくらこ 麺が太い

          不思議な食感 ・・・・・ うぅむ

          スープはこってり、 わりと 好み ??






IMG_8056_convert_20090104174239.jpg

          ぱぱの高校時代からのお友達の家でいつもの5家族集合

          と言う連絡が来たので、何かを作る時間も無く ・・・・

          そーだ!! 10えんまんじゅう を買おう!

          黒糖まんじゅう・抹茶まんじゅう・いちごクリームまんじゅう・くりーむまんじゅう

          って言うんでしょうか? ピンク&白 お初です。   
             
          でも、10円なのは 黒糖まんじゅうだけ 後は20円くらい?

           



IMG_8068_convert_20090104174351.jpg

           仕事が終わってから 我家はお友達の所にお邪魔しました。

           この日は ジンギスカン&焼肉 でした。

           わいわい、ガヤガヤ お馬鹿な楽しい 家族の集まりなんです。 





IMG_8062_convert_20090104174514.jpg

           友達の家のペット ダルメシアンのモティ (出身ムツゴロウ家です。)

           皆の周りを物色 飼い主にはお箸でご飯を貰い食べて居ます。

           ビックリ!! 普通のご飯 ・ そう、ライスです。





IMG_8070_convert_20090104174644.jpg

           〇太には 駄目だって!!って 押さえられて!!

           空きがあったら いつでも、何でも食べるモティなんです。

           かりんは、犬にガルーのモティーが苦手 お留守番でした。




IMG_8083_convert_20090104174812.jpg

           沢山食べて 飲んで 話をして その後は ジャンケン中

           これから、あれをします・・・・・・




IMG_8082_convert_20090104174934.jpg

           あっ! 約1名お休み中です。

           結構皆自由で 楽しい仲間達なんだよ!!





IMG_8086_convert_20090104175057.jpg

          WII で 大人の ・・・・・・

           ・・・・・・・・・・・・・・・・・




IMG_8088_convert_20090104175224.jpg

           ボーリング大会です。

           かりん家 一番ヘタでした ・・・・・・ 残念!!

           ぱぱの仲間 とっても仲良しです、でも子供達には・・・・・

           「 こんな 大人にはなったら駄目だよ!!」 と、言っています・・笑 

           


昨夜はとっても楽しい夜でした。
ぽちっとお願いします。
     ↓
2009.01.04 Sun l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
パパさんの同級生5家族v-405集合はすごいですね。
とてもわきあいあいな空気が伝わります。
Wiiv-398も楽しそうですね。
もっていないので気になるこの頃v-394
お仕事、お疲れ様です。
うちは今日から父ちゃんが仕事始めなのでまた始まるなぁ、なんて思っていたら2時30分に目覚めちゃいました。
ま、主婦なんで昼間白目をむいている時間も取れるし起きてやれることをやっていますv-407不眠症??
楽天家ですがやっぱりどこかで緊張しているのかもv-395です。
v-276かりんちゃんの雪中の表情、本当にワンコは寒さに強いですね。セーターをはおったくらいかな?で、この雪の中には到底いられませんv-404
うちも、昨日はお正月の〆ということで焼肉をしました・・・部屋はすごい残り香ですv-356
ダラダラと失礼いたしました。
2009.01.05 Mon l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
楽しそうな新年会だね
パパ腰は大丈夫ですか
雪かきは若い息子さんにお願いして 安静にしてください
たくさんの仲間との集まりいいですよね~
私は神戸 主人は東京と出身が違うせいか
歳とともにお友達に会う機会が減りましたので羨ましいですね 子供もいつの間にか大人になり今年はのんびりと
お正月過ごしましたよ 今日から皆仕事です
私はめいのレーザーに行ってきます
2009.01.05 Mon l まちサン. URL l 編集
明けましておめでとうございます。
出遅れてしもうた・・・i-229
こんな私ですが今年も仲良くして下さいね。

学生時代のお友達で家族付き合い・・・これは絶対盛り上がるの間違いないですよね~
私も参加したかったな~こっそり紛れて(笑)

凄い雪ですねーv-405そちらでは普通なんでしょうが。
たまに降る雪に大はしゃぎしていまいますが、雪除け大変ですね、パパさん頑張って下さいね。
↓お正月のお飾りもステキなかりん家ですね。
今年もウマウマ&かりんちゃんの可愛い笑顔とママ仕込みの大技楽しみにしてます。
2009年もよろしくです!!
2009.01.05 Mon l ラフ母しゃん. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
仲良し同級生なんです。
全員集まれば6家族、今回は1家族欠席でした。

何かにつけ集まります、凄い人数になりますよ。
Wii 我家も持っていません 楽しく遊びました。

御主人 今日からお仕事今年も元気で頑張ってほしいですね。
2009.01.05 Mon l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
腰痛は わたしです・・・笑
ぱぱは 除雪で筋肉痛です。
息子・・・昼・夜反対になっています、家にいる時は
のんびりしてって感じです。

除雪は業者にお願いしてあるんだけれど、
細かいところは自分でしないとね。
ちょっと、雪が多かったのでダンプに廃雪お願いしょうと思っています。。。汗

大学までてんでバラバラだったけれど、市内に戻ってから
何かと一緒&奥様方も気が合うんです。

医者から公務員・サラリーマンまで大体何かあっても大丈夫!
心強い 楽しい仲間です。

めいちゃん家 今日から始動ですね、楽しくガンバローね。
2009.01.05 Mon l かりんmama. URL l 編集
ラフ母しゃん  さん へ
出遅れても大丈夫だよー!!
こちらこそ 今年もよろしくお願いします。

主人の高校時代の仲間 愉快で変ですよ!!
でも、奥様方も仲良しで楽しいです。

それに、いつでも誰でもウエルカムです
こっそり、では無く 堂々と参加してください。
後で後悔するかも・・・笑

雪の量は特別多くないですよ!
急に降ったので 慌てているだけです。
もっと もっと 積もるかりん地方です。

腰痛の私、温かい眼で除雪している主人を応援しています・・・・汗
2009.01.05 Mon l かりんmama. URL l 編集
No title
あけましておめでとうゴザイマス!!
かりんちゃんパパさんは大忙しなお正月だったのですね~
ガンバッテ下さい~!!
琥っさん家は実家でのんべんだらりとしているうちに
ブログ更新にお家に帰るのも忘れ(いえ、おっくうになり)5日も過してしまいました(汗)
そろそろ身体をお仕事モードに切り替えなければ
7:30出勤に対応できません(笑)

同級生の集まりって本当に楽しいですよね!
お寝んね中の方気持ちよさげです♪

今年も、琥っさん共々宜しくお願いいたします
2009.01.06 Tue l コタコタ. URL l 編集
コタコタ さんへ
おめでとうございまーす。
今年もよろしくねー!
自営って 中々休めなくって! 
主人頑張っています。

琥っちゃんままは何時までお休みですかー?
7時30分出勤なんだー、冬は辛いねー!
でも頑張ってね。

今年も かりん家と仲良くしてくださいね。
2009.01.06 Tue l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/192-bf0b7e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
