--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

        道東 かりん地方 今日とっても寒いです。

        最低気温 -18.5度   最高気温 -2.5度 ・・・・

        寒いです。

         ・・・・・・・そーして、かりん家 今頃 。。。。。汗

          初詣 に行きました。



IMG_8113_convert_20090106172346.jpg

          駐車場から 神社に行く道 坂道&とぅるっ  とぅるっ 

           滑り止めに ビり砂利 撒いています。

           かりんも滑りながら 歩いているんだよー!!







IMG_8118_convert_20090106172517.jpg

           とっても、寒いかりん地方 自前の毛皮の上に ダウンを着ている

           かりん、嬉しくって 嬉しくって!








IMG_8132_convert_20090106172637.jpg

           今頃 初詣なので 人出も 疎ら ・・・・

           あっち向いて お尻ふりふり 

                    こっちの人にも お尻ふりふり

           嬉しくって 嬉しくって、じっとしていられないかりん・・・汗







IMG_8134_convert_20090106172755.jpg

           今年も買いました。

           ペット用の お・ま・も・り 

           かりんの 健康 お守りください!!

           まま おみくじは末吉でした、 今年はのんびり頑張ります。

           





IMG_8148_convert_20090106173024.jpg

           じっと していられないけれど 何とか撮れた

           カメラ目線 ・・・・・汗







IMG_7735_convert_20090106173155.jpg

           福岡にお嫁入りした Rちゃんから先日届いた・・・・

           「長崎に行って来て、試食が美味しかったので・・・」 って 

           かりん家に送ってくれた 角煮まんじゅう 







IMG_7737_convert_20090106173325.jpg

           冷凍庫から出して チンして頂きました。

           お肉もとぅるん ・ とぅるん としていて

           スッゴク美味しかったです。

           Rちゃん ごちそうさまです。







ぽちっとお願い☆
    ↓
2009.01.06 Tue l 未分類 l COM(13) TB(0) l top ▲

コメント

No title
うひゃ~っ!!
最高気温が-2度って!!
ワンコもダウンが欲しいかも。
かりんちゃんすっごい嬉しそうだね。
北見神社ではペットのお守りもあるのね~?
デザインが肉球なんて・・・ニクいわ~  (*^o^*)
2009.01.06 Tue l あとみん. URL l 編集
あとみん さんへ
最近めっちゃ寒いです、かりん地方
わんこもダウン必要ですよー!!

かりん 人を見ては腰からお尻ふりふり
愛嬌振りまきっぱなしでしたよー!

ペット用のお守り何処にでも在るかと思っていたけれど、
違うんだー! かりん地方だけ?
肉球お守りカワイィっすよ!
2009.01.06 Tue l かりんmama. URL l 編集
No title
ひゃぁv-12
早朝散歩でも鼻から白い息が出ないのでこちらは最低気温が5度以上ありますv-48
こうなるとやっぱり、エネルギーを蓄えないとv-45
おいしそう、角煮まんじゅうv-10
実家の両親と弟が長崎へ旅行に行くので探してもらおうかなぁ。
かりんちゃんは、本当に寒い中なのに笑顔笑顔ですねv-238
私も縮こまっていないで、ワンコのいるガレージの掃除を早くやっちゃおうっとv-22
2009.01.07 Wed l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
行きましたか 初詣
最初の一枚 確かにかりんちゃんの後ろ足がすべって
いるように見えましたよ!!
かりんちゃん いろんな人に挨拶したんですね
おチリふりふりで (笑)
お守り 可愛いね肉球なのが にくいね
美味しそうな食べ物も、にくいね・・・・うふふ~(おばちゃんのだじゃれだね)
2009.01.07 Wed l まちサン. URL l 編集
No title
ぎりぎりセーフ!のまだ松の内だよね(汗)

え~、出遅れましたが
新年おめでとうございますm(__)m
本年もおバカないっくん&飼い主をよろしくお願いいたします。

かりんちゃん、肉球にしもやけが出来ませんように!
あっ肉球御守りが守ってくれるのか(笑)
2009.01.07 Wed l おじゃみ. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
北海道 寒いよー!
母ちゃんの所とは寒さが違いすぎると思うよー!

美味しいもの食べて、エネルギーを貯めて、
消費出来ないで 大変なことになっています。

長崎イイナー! 行った事無いけれど ・・・ 御両親・弟さん行くんですね。
是非買って来てもらって食べてみて。
とっても美味しいよ☆
2009.01.07 Wed l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
帰る時に 息子が滑って転びそうになりました。
私「 アハハッ! 〇太踊った・・・」って!
ツルツルで恐いですよー。

かりん誰でも好きだから、皆に挨拶です。
でも、わんが苦手な人がいたらと思うと ひやひやです。

お守りも肉球で可愛いでしょう。
1つはペットが付けて、もう一つは飼い主が持つんですよ!!
2009.01.07 Wed l かりんmama. URL l 編集
おじゃみ さんへ
松の内って言うんですか?
7日までなら セーフなんだよね?!

あっ・あっ! おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくおねがいします。
おバカないっくん?? カッコイイの間違えでしょう!! 

とっても寒い北の地方から 今年も楽しませて頂きますねー!
2009.01.07 Wed l かりんmama. URL l 編集
No title
かりんちゃん笑顔でルンルンですね~
やっぱり寒さに強いんだね~当然やねi-229
ペット用のお守り肉球が可愛いなぁ~
私も初詣行ったけどペット用のあったかも・・・
チェックしてなかったよぉーーー
かりんちゃん、ダウン暖かそうですね。
ラフも年末にダッフルコートとダウンをバーゲンで買ったけど、バツンバツンで着れませんでした。
どぉ~しょ~~(泣)
2009.01.08 Thu l ラフ母しゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.09 Fri l . l 編集
No title
えっ?最高気温が・・・―2.5度?!!
うひょー、想像を絶する世界ですね。
暖かい岡山は最低気温が0度になったら、「寒い」ってブーブー言ってますよ、私。

かりんちゃん、
ペット用のお守り買ってもらってよかったね♪♪
今年一年、平和に過ごせますように(パンパン)
2009.01.09 Fri l ななかな. URL l 編集
ラフ母しゃん  さん へ
3人+1かりんでのお出かけだと、目茶苦茶張り切ってしまうんだー!!
肉球お守り 何処にでも在ると思っていたよ・・・汗
ブログに乗せると ここにしか無いとか、分かりますねー。。

コーギー用の服&コートって難しいよね。
かりんはわりと 7号が多いけれど、仲良くしているグッツ屋さん
で購入しているので、交換もOKです。 

幅出ししたりして 着せなくては・・・汗
母しゃん 頑張って! 腕の見せ所ですよ☆
2009.01.10 Sat l かりんmama. URL l 編集
ななかな さんへ
そうですよー! かりん地方寒いです。
プラスの気温になったら、「今日は暖かいねー」って言葉になります。
これからの2月は もっと寒いんだよー!!
是非 冬の北海道へ・・・。

本当 皆が平和に健康に過せる1年になる事を
願います・・・パンパン
2009.01.10 Sat l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/193-3ebb91f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
