--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


         今日もとっても寒いかりん地方です。

         でも、 美味しい物を食べて 楽しく過す ・・・・・です。

          


IMG_8153_convert_20090109223236.jpg

          先日 これも又福岡にお嫁入りした、Rちゃんからの

          美味しい贈り物 ・・・・・・・・・ 頂き物で過しています。

          福岡で、有名らしい・・・ スイートポテチ・・・スイートポテトです。


                   ・・・



                   ・・・



                   ・・・




                   何だか  いゃーな 視線 ☆




IMG_8157_convert_20090109223402.jpg


            まま  ・・・ 何か??

            かりん ・・・ え゛っ





IMG_8161_convert_20090109223523.jpg


            別になにも・・・・ 何も 見てないよ・・・そして又 食べて大丈夫?

            中年 ・ もう、それ以上なんて・・・・・

            大変な 体になっている・・・・なんて


            絶対に思って見ていないよ ・・・・・ 

            え゛っ!! だって・・・Rちゃんが。。せっかく送って・・・・  by・・まま





IMG_8162_convert_20090109223650.jpg

          知ーーらないんだ!!


            知らないんだ ・・・・・・ 汗


            でも、しっかり ままは頂きました。

            とっても 美味しかったよー!!

            又・又  Rちゃん  ごちです。



                 今年は 綺麗な? 






                 見やすい??



             
                 少しでも???




                 楽しい????





                 こんな ・・・・・





                 こんな ・・・・・



     

IMG_4983_convert_20090109223802.jpg

              変てこな かりんの 顔は辞めようと・・・・






IMG_5361_convert_20090109223912.jpg




              少しは さっぱりと ・・・・




              爽やかな・・・・・




              
              楽しい・・・・・





              来月 8歳になる・・・・




              おばちゃん・・・・・・




              かりんの・・・・・・




              写真を 載せようと・・・・・




              頑張る・・・・・・




              かりん家・・・・・・





              でも・・・・・     





IMG_5359_convert_20090109224019.jpg


            こんな顔のかりんも やっぱり かりんなので・・・・・

            無理せずに・・・


            我慢しないで????

            のんびり ガンバル!!

            と、決めた 鬼ままです。


            かりん ごめんちゃい☆ 





ぽちっと お願いします。
     ↓
2009.01.09 Fri l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ぎゃはは~
大爆笑大賞あげます!

ままってばひどいよねー
舌べろんえへへのかりんちゃんも野獣かりんちゃんも
何度見ても笑えるわ~!
来月8歳になる淑女のかりんちゃんじゃないよね。
きっと別の子よね??

2009.01.09 Fri l あとみん. URL l 編集
キャァ~かりんちゃん!!
可愛い お顔は何処に・・・・
ママ!! 面白かったけど・・・・ですよ
今年もかりんちゃんのママに笑わせていただきましたが
かりんちゃん 女ざかりのステキな笑顔にしてもらいましょうね(笑)

私もめいも正月太りしまして、ダイエット
再開しなくちゃね 楽して食べてると直ぐお肉と脂肪が
今年こそ・・・・です(泣)
2009.01.10 Sat l まちサン. URL l 編集
No title
ぎぃやぁぁぁlv-405
あはははは・・・。
何が来るんだ?ん?
て降りていったらこれですもん。
かりんちゃん、正月ボケが直らず3連休に入ろうとしている人々がきっとPCの前でやっと起っきしたかもねv-291
スイートポテト一口、大女優のギャラでもらわなかったの??v-342
2009.01.10 Sat l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
ぎゃははっ!!
真面目な私のブログ・・・・??
     笑ったなー!!
今年もこんな感じで楽しんでみたいと思っています。
淑女のかりん ありがとう☆
でも かりんどんな顔も 致しますわぁー!!
2009.01.11 Sun l かりんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
あ! 
何て スイマセン、あとみん様へ ・・・です。
2009.01.11 Sun l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
自然体で行動しますよー!
 かりんの顔スキを狙って色々撮れると良いです。
何せ カメラ嫌いなかりんなんです。

楽して痩せれるいいダイエット無いでしょうか?
毎年大変な事になっています。。。。泣
2009.01.11 Sun l かりんmama. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
そうなんですよね。
世間では羨ましい3連休 我家は大忙しの成人の時期です。
癒してくれるのは かりんの変顔です・・・爆

スイートポテトはあげなかったけれど、おやつは当りましたよー!!
            まま 優しいから・・・テレッ!
2009.01.11 Sun l かりんmama. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.12 Mon l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/194-00a9efaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
