fc2ブログ
      

          1月10日 昨日の夕方から

          雪が降ってきています・・・・汗

          明日(11日)はかりん地方の 成人式なのに・・・・・。

          成人式の次の日に〇太は 大学の授業が始まるので帰ります。

          そんな 息子から・・・・ 焼肉食べたい!! と、リクエスト

               





IMG_8248_convert_20090111233615.jpg

          10日の夕食しか時間が出来ないと言う ぱぱ

          新鮮で美味しい焼肉屋さんへ  







IMG_8247_convert_20090111233829.jpg

          ホルモン大好きな まま・・・・

          あっ!! もちろん 他のお肉も大好きですよー!!

          ここのお店で丸ホルモンと言うものを知りました。

           
          美味しいんですよ!!   奥さん!!







IMG_8246_convert_20090111233945.jpg


          ぱぱ&ままは ご飯を注文

          〇太は メニューで見つけた もつ煮込み丼です。

             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


           外は もそもそと雪が降っています。







IMG_8255_convert_20090111234115.jpg

           11日今日は かりん地方の成人式です。

           昨日からの雪で バルコニーも40センチ以上の雪が積もってしまって・・汗








IMG_8250_convert_20090111234238.jpg


           朝 外に出ると言う かりん この雪を見て、一度は諦めたけれど

           朝から 鬼まま出現☆ ドァを開けて・・・・

           かりんを バルコニーに ほい!!

           かりちゃん 動けないよー!!

           えーーっ! 

           ♪ ♪  いーぬは喜び 庭駆け回るぅーーっ ♪ ♪

                 では、無いんですかー??


 
         



IMG_8251_convert_20090111234354.jpg


            かりんさん 動かず その場で 朝ちっち・・・・汗

            
      お見苦しいものを ・・・・スイマセン!!







IMG_8256_convert_20090111234512.jpg

           外の かりん家の車 こんなになってます。







IMG_8258_convert_20090111234629.jpg


            凄い雪 可愛そうでしょう!

            これが 北海道の冬なんです。


            今日も一日降り続いた雪 & かりん家の裏の市民会館で

            成人式が開催されました。

            朝からバタバタ 大忙しのかりん家・・・・・

            我家の〇太も、無事元気に成人を迎えることが出来ました。 

            9ヶ月で出産 心臓が・・・とか  色々な困難を無事乗り越えて

            今は目茶苦茶楽しい大学生活 ・・・・

            これからも 健康に気をつけて頑張ってほしいです。

            成人式が終わってから スタジオで友達と写真を撮ったり 

            同じく成人の従兄弟と写真を撮ったり もちろん1人でも・・・

            時間が無かったので かりんは我慢しました。。。。汗

                





IMG_8285_convert_20090111234817.jpg

            かりんはバルコニーに積もった雪を・・・・・







IMG_8288_convert_20090111234931.jpg

            ぱぱに ・・・・・・・・・・・・






IMG_8290_convert_20090111235041.jpg


            何だか 高い物が ・・・・・・

             違うって かりんの好きな お山です!!






IMG_8297_convert_20090111235233.jpg


           ほら、 こんな感じで登って 周りを眺めます。






IMG_8308_convert_20090111235415.jpg

           ぱぱありがとう☆ でも もう少し高いほうが もっと楽しいかも!!

            





今日もぽちっとお願い
     ↓
2009.01.11 Sun l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
息子さんは、成人式だったのですね
おめでとうございますv-300
お仕事もお疲れ様です。
このすごい雪の中晴れ着が・・・とか心配しちゃいますが、それはうちの方に住む人たちの余計な心配って感じですかねv-405
かりんちゃんは、雪の中を行ったり来たり。
お山の上のかりんちゃんは
よくある崖の上で吠えている狼の図を思い起こさせますv-286先祖一は緒だもんね。
2009.01.12 Mon l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
No title
○太お兄ちゃん、成人式おめでとうゴザイマス!!
お友達と一緒に写真が撮れるなんて素敵ですね~
昨日の雪も凄かったですねぇ
うちも午前中からお出掛けだったので
朝7時からずっと雪かきでした(泣)
かりんちゃん、お山の上で嬉しそうですね♪

私も・・・焼肉食べたいです
2009.01.12 Mon l コタコタ. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
ありがとうございます。
雪が降ったので心配だったけれど 無事開催されました。
女の子達は大変だっただろーナー?

母ちゃん家のお子さんも あっという間に成人になってしまうよ。 
 楽しみだねー!!

かりん雪山で 外をキョロキョロ見ていたり 
家の中の私を見ていて 監視員のようです。
2009.01.12 Mon l かりんmama. URL l 編集
コタコタ さんへ
ありがとうございます。
平成生まれの 成人誕生です。

龍たん君も直ぐだね、楽しみだね。
夏休みに袴で写真を撮り 今回はスーツで撮影しました。

朝1で ももちゃん家が来て撮影しましたよ。
   女の子は可愛いわー!!

雪が降ると除雪が大変だよねー、早く春になーれ。
雪山に遊びにおいで!

焼肉冬は お店に食べに行きます。
でも暖かくなったら バルコニーで 皆で焼肉しょー!
 海ぼうずさんにも行きたい 私&もも母です。
2009.01.12 Mon l かりんmama. URL l 編集
No title
〇太お兄ちゃん成人式は11日だったのですね。
おめでとうございますv-308v-290
ホント生まれて来てくれてこの日を無事元気に迎えられる事が出来て何よりですねv-411
スタジオでお友達と記念撮影なんてステキ!かりん家ならではですね。
かりんmamaさんの『美味しいんですよ!!   奥さん!!』にいつもビッビってキマス(笑)
(≡^∇^≡)ニャハハかりんちゃん雪にすっぽりハマって朝ちっち・・も。。。雪の中だと可愛いなぁ
パパ作かりんちゃんのお山もどんどん高くなりそうな予感(笑)
↓久しぶりにかりんちゃんのあのお顔見ましたぁv-411
2009.01.12 Mon l ラフ母しゃん. URL l 編集
おめでとう~成人
ついに 子育て最後のイベントでしたね
ようやく 一人前(世間では)に・・・
ママ 9ヶ月で生まれたの 大変だったね
親の苦労は子供は知らないってね
我が家の2人もとうに成人したのに いまだに
子育てしてる気分です!!誰かにバトン渡したい(笑)

雪凄いね ママかりんちゃん埋まってるよ~
パパ頑張って大きなお山作ってかりんちゃん
そこで ワォ~ンってね
2009.01.13 Tue l まちサン. URL l 編集
No title
◯太クン、成人式おめでとうございます。
20年、長いようであっという間ですね。
成人してもおっさんになっても(笑)
息子はいつまでも息子ですよね。
このお腹から出てきたんだもの^^
早く生まれちゃったんだ。苦労があったのねー
ウチも次男に苦労しました。病弱で(T-T)

お友達とも撮ったの?あれ、いいよね。
長男も撮りましたよ~
(ウチの写真館のHPのいんふぉめーしょんのブログに以前載せたので
よかったら見てやってね♪)

それにしてもすごいドカ雪!
プリンは喜ぶだろうな~
オトナは大変。雪かきも腰がやばいよね。
2009.01.13 Tue l あとみん. URL l 編集
ラフ母しゃん  さん へ
ありがとうございます。
本当に生まれてきてくれて有難うですよね。。。涙

早く出ておいでねー、なんて言っていた私に
素直に早く出てきて・・・アッチャー!
言ってはいけない事だったと、判ったお馬鹿な母です。

良く今まで素直に育ったものです。(親の努力??)

記念なので 仲良し仲間で撮影しました。
皆イキイキした顔でしたよ。

かりん家の雪山高くなって欲しいけれど、雪降りはねー・・・・泣
2009.01.13 Tue l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
有難うございます。
早いです。20才 ついこの前 おギャーだった気分です。
しばらく未熟児センターに入っていて、抱くことも出来ずに・・・
おっぱいは冷凍にして届けたり。。
我が子だから ここまで頑張れたんでしょうね。

凄いでしょう 雪山ぱぱ頑張ってくれています、ワオーン、良いかも!!
2009.01.14 Wed l かりんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
有難うございます。
良くグレもせずに素直にこの親に着いてきたものです。。。ハハッ!

本当おっさんになっても、可愛い我が子ですよね。。。
言う事聞かない時には、私のお腹を叩いて「ハウス!!」って
 ・・・そーしたら、もう入れないよー!ですって。。。
                 可愛い(えっ? 馬鹿親??)

成人のお写真以前見ましたよー!
お兄ちゃん直ぐわかったよ。
仲良し全員で撮りたかったけれど、地方がばらけているので、
同じ場所3名で撮りました。
お兄ちゃんの写真集は? 出来た?

どか雪の中でプリンちゃん遊ばせてあげたいです。
2009.01.14 Wed l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/195-bbcc210b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)