--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

         今日のかりん地方 日差しは暖かだったけれど

         最高気温-1度 ・  最低気温-10度でした。





IMG_8365_convert_20090116165108.jpg

         どうも ・・ かりんです。

         年末はかりんヒート中だったので 脱おパンツのかりん

         昨日「犬のお風呂やさん」で シャンプーをお願いしてきました。

         おパンツを穿いている時には ここも掻いて・・・ あっちも掻いて・・・

         掻いて・掻いて おばさんだったので まま達大変でした。。。。汗







IMG_8367_convert_20090116165227.jpg

          シャンプー終わりましたよー! と、電話を頂き お迎えに行き

          白い毛の部分が  ぴっかぴか の白です。

          照れているのか??? なーんて ただの写真嫌い!!

             床の匂いをくんくん攻撃です・・・・・汗







IMG_8375_convert_20090116165405.jpg

            朝の日差し& 今日のつちのこです。








IMG_8376_convert_20090116165529.jpg

           気持ち良さそうな・・・・・ つちのこ・・・・






IMG_8374_convert_20090116165700.jpg

           いいなー! かりん 気持ち良さそう

              微妙に鼻水が出ているような・・・・???







IMG_8379_convert_20090116165904.jpg

          昨年 埼玉の知り合いが 「このソープ良いのよー! 、使ってみて。」と、

          送ってくれた ガミラシークレット とっても良いです。

          冬カサカサになってしまう おばさん肌のままの肌が トルットルッなんです。

          顔の肌も ふわふわ ( 触らせてあげたい、ままの肌・・・・汗 )

          今年の冬は カサカサ知らずのままなのです。

          もう、残り少なくペラッペラになって来たので・・・・

          ネットでお取り寄せしました。






          

IMG_8380_convert_20090116170047.jpg

          又、ふわふわに泡立てて 毎日使うのが 楽しみな・・・・

          おばちゃんな・ままです。

          でも、このソープ たるみは自分の努力が必要なようです・・・・・泣








ぽちっとお願いします。
     ↓
2009.01.16 Fri l 未分類 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あはは~
ここにもつちのこがいたぁ~!!
棒になってるコギさんは
ホントつちのこっぽいよね。
ふかふかピカピカで、おまけに鼻水もキラキラのつちのこちゃん^^
ひだまりのかりんちゃん、気持ちよさそうです♪

ここ秩父地方も寒いです~!!
今朝の最低気温-7.8度ってニュースになってました。
関東なのに北海道といい勝負でしょ?
(勝ちたくない勝負だけど~~~)
かりんちゃん家の寒冷地対策住宅の方がきっと暖かいんだろうなー。
2009.01.16 Fri l あとみん. URL l 編集
可愛いつちのこちゃん!!
かりんちゃん ようやく「おぱんつ」から開放で
シャンプー行きましたか きれいになってさっぱり
したでしょうね 
めいは 女の子になる前に避妊してしまったので
どうなんだろう やっぱりお腹いたくなったりするのかな
お日様あびて さっぱりした身体でお昼寝いい気持ちでしょうね 
おお!!あの伊勢丹の石鹸ですね
ぴかぴか つるつるとはうらやましいなぁ~

2009.01.16 Fri l まちサン. URL l 編集
No title
うちもシャンプーしました。
最高気温が10度くらいだと
水でジャバジャバ(虐待じゃないですよぉぉ)v-12
今、日向で3匹つちのこが転がっています。
微妙に1コギだけ距離があるんですけどね・・・v-393
2009.01.17 Sat l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
σ(^..^=)むむっ気になるゾ!
かりんママ ヽ(^-^*)ノやほ♪やほ♪ヽ(*^-^)ノ
いやぁ~~~♪ ホントに可愛いねぇコギちゃん
かりんちゃんのホンワカな表情が実にイイ(=^-ω-^)/
すっかり癒されましたぁ(人´∀`).☆.。.:*・°
ママの愛情が写真に写ってるよぉん♪
*・゜゜☆・*:.。☆..。.:*・゜゜☆・*:☆.。..。.:*・゜☆゜・*
ところでぇ~~( ̄O ̄)ノ その石鹸…気になって
ネットで検索しちゃったよぉ! 結構話題になってるんだねぇ! 
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮そんなにトルットルッな肌になるのぉ????
かりんママは昔ッから、お肌ピッカピカだったのに…
ヽ(゜ロ゜;)ノそれ以上に美しくなってパパ大満足だね!
羨ましいゼ…( ___ ___)σ   使ってみよぉ~~かなぁ…
2009.01.17 Sat l なっち. URL l 編集
あとみん さんへ
そーか、つちのこ!って 浮かんだの、プリンちゃんの
ブログからだったんだね、 物忘れ凄すぎです。
淑女・・・・汗  鼻水はよろしくないかと・・・。。

秩父も そんなに寒いんだ、盆地だからかなー?
がんばれ!! ????

北海道の住宅 断熱材もしっかり入っているから暖かいけれど、
冬の暖房費、ドッヒャーーンですよ。

風邪にだけは気をつけてね。
2009.01.17 Sat l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
シャンプーしようと思ったら ヒートになってしまったから、
2ヶ月振りの脱皮でした。

かりんの子供が欲しかったから、避妊手術しなかったけれど、
出来なかった今では 主人が痛い事したくない、
って手術断念しています。

かりんは、人間と一緒っぽくて、ダルイ日もあるようです、
痛いかはどーなんでしょう。
目茶苦茶お腹空いたりもありますよ。

そう、伊勢丹の石鹸 乾燥肌でパサパサに
今年はなっていません。  よ!!
2009.01.17 Sat l かりんmama. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
今日の東京は暖かだったんですね、10度なんて
羨ましい事。
お水ホースでシャンプーする方いるよね。
この時期のお水は 寒いでしょう。

おこりんぼ母ちゃんの所は3つちのこなんですね。。。
かわいいっしょ!!
2009.01.17 Sat l かりんmama. URL l 編集
なっち さんへ
ありがとう、かりんは我家の大切な娘ですからー!
あっ! 〇太のおねぇちゃんでもあるし・・・。
親族皆 かりんにはデレデレですよ。。。ははっ

乾燥 カサカサにならないで過せている今 
絶対に良いよ&長持ち・・5ヶ月と半分で消滅でした。

大丸と丸井にも売っているみたいだよ。
昔の私 うーーん、まずいぜ 
この年になるとお肌膨れてぱんぱん ・・・・ 大汗
2009.01.17 Sat l かりんmama. URL l 編集
No title
脱おぱんつで、シャンプーでピカピカになってかりんちゃん気持ち良さそう~
ふふっーやっぱ、畳に顔だけ乗せてるねv-410かわいい~

洗顔は私も手作り石鹸使ってます。
トルットルッなかりんmamaさんのその石鹸気になるし早々チェックして来ました^^
5ヶ月と半分も使えるって聞いて早くも心が動いてます~(笑)
↓↓
かりんちゃん、雪の中までズッボっと顔突っ込んで安全確認ご苦労さまです。
酒蒸しで真っ赤になるママさん可愛いです。
つわりから牡蠣食べられなくなりましたぁ(泣)
大好きだったのに~~v-406
2009.01.17 Sat l ラフ母しゃん. URL l 編集
No title
あららぁ~
かりんちゃんのおパンツ姿かわいかったのにぃ~。
「ずっとはいててー」何て言うと、かりんちゃんに噛り付かれそうね。

ワンコの中で「つちのこ」に変身できるのは、胴長短足でずんぐりむっくりのコーギーさんだけですよね。
かりんちゃん、お見事♪♪
2009.01.18 Sun l ななかな. URL l 編集
遅くなりましたが
新年の挨拶に伺いました~(゚ー゚;Aアセアセ
あけましておめでとうございます。
かりんちゃんもステキな新年迎えられたようで♪
ぴっかぴかのツチノコ年生ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちも新年になってシャンプーしてもらいました。
うちの場合はただ飼い主がめんどくさがりなだけですが(笑)

お肌がトゥルットゥルなんて、うらやましー(><)
そんなに効果があるなら私も試してみようかな~?
でも、今、ナノスチームも欲しいし・・・。
あー!でもしばらくうちは、わけあって節約生活なんだった(゚ー゚;Aアセアセ
こんな私ですが今年もよろしくお願いします ペコ ┏(o'ェ')))
2009.01.18 Sun l MIYA. URL l 編集
ラフ母しゃん  さん へ
約2ヶ月振りのシャンプーとっても気持ち良かった
             ・・・・と、思いたいです。
たかが石鹸・・・・なんだけれど、こんなに冬場の乾燥の悩みを
解消してくれたので、UPしてしまいました。

ラフ母しゃん 牡蠣駄目になってしまったのー?!
好きなのに食べれなくなるのって残念だよねー。

私も子供産んでから フルーツアレルギーが出て
食べれないのがあるの、昔の味を思い出しています。。。。泣
2009.01.18 Sun l かりんmama. URL l 編集
ななかな さんへ
尻尾の無いお知りの おパンツ姿可愛いよね。
ずーっと 穿かせていたいと私も思います。
又6ヵ月後のお楽しみだよー!

かりん、お見事なつちのこでしょう。
              ムフフッ!
2009.01.18 Sun l かりんmama. URL l 編集
MIYA さんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
そして、素敵な年賀状有難うございました。

てんちゃんも シャンプーしたんだね、家も面倒だし
2人でシャンプー・ドライヤーと分担が時間が
合わないので お願いしています。

私もナノスチーム欲しいよー!
我家も 節約生活ずーっと続いていますよ、でも私だけ?かも。。。
お互いガンバロー!!
2009.01.18 Sun l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/197-78081301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
