--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

         1月18日今日は、我家の大切な家族

         〇太の20才のお誕生日でした。(今日・・終わりそうだけれど・・汗 )
         
         18日0時に ぱぱ& ままは〇太の携帯にお祝いの電話を・・・・

         でも、必要なときに出ない我家の息子 ・・・・・トホホッ

         それでも、懲りない親馬鹿2人が・・・・

         ぱぱは 家電に・・・・・

         ままは 携帯に・・・・・      どっちの電話も出ません。

         18日の午後〇太から電話が来て、あーだ・こーだと言っていたら・・・

         〇太曰く  友達と遊んでいて、節目の時間にはトイレにいたらしいです。  

         流石我家の トホホ息子 節目の20歳のお誕生日に、なった時には

         トイレですかーっ!!   

            


IMG_8213_convert_20090118234157.jpg

         先日 かりん地方の催事場に 高知の物産が来ていました。

         その時には出店しない お店・前もっての注文で、買う事が出来た

         AOYAGIROLL CAKE です。   




IMG_8214_convert_20090118234357.jpg


         美味しそうです。

         でも、すこーし 甘かったー!!






IMG_8215_convert_20090118234522.jpg

           あっ!!  そうそう、開ける前に ・・・・・・・・・

           かりんに 乗せてみましたよー!!

           少し重かったみたい ・・・・・・・・・・・かりんガンバ!!






IMG_8217_convert_20090118234637.jpg

          ロールケーキはあげられないので、 いちご を・・・・






IMG_8220_convert_20090118234800.jpg

              見せて ・・・・・






IMG_8221_convert_20090118234914.jpg

             乗せて ・・・・・





IMG_8222_convert_20090118235031.jpg

          「 よし!!」  ・・・・・・・ で、 パクッ!!

             そのまま 待て!!



IMG_8223_convert_20090118235145.jpg


             まだ ・・・・・・・・・・・待てだよー!!

                  ( 鬼まま 出現 ・・・・・ )




IMG_8228_convert_20090118235309.jpg

           よし!!  と、言った途端

            お尻を下ろすのも忘れて 必死で食べていました。


           次は2月6日は かりんの8歳のお誕生日です。

             早いなー!!  もっと、ゆっくり年を重ねて欲しいです。







ぽちっとお願いします。
     ↓
2009.01.18 Sun l 未分類 l COM(16) TB(0) l top ▲

コメント

No title
息子さん20歳のお誕生日おめでとうございますv-315
ご両親がりんりん~v-213v-214攻撃の間v-96だったとは。
大物ですね。
ぬぉ!ロールケーキ・・・甘かったですかぁv-10
かりんちゃん、あなた素晴らしい!
思い箱乗っけにいちごパクリ途中止めv-12
うちの?
3匹いてもどれ1匹とて待てずにお腹の中ですな(汗)。
2009.01.19 Mon l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
20歳になったのね☆
いいお年頃ですよね 若いし元気だしね
電話の嵐の最中はトイレの中でしたか(笑)
パパとママにとってはいつまでも子供だもんねぇ
家の兄ちゃん今日は休み明けなのに風邪でダウン中
男の子は手がかかるよね(幾つになってもね)
でも〇太君は1人暮らしも経験してるし家のより大人かもね

かりんちゃん その箱乗っけ頑張るな~
いちごちゃんを銜えてマテは大変だったでしょうね(笑)
2009.01.19 Mon l まちサン. URL l 編集
No title
みました










2009.01.19 Mon l tomo. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
有難うございます。
頑張って育てた? 私達が育てて貰ったかも・・・。

せっかくの おめでとうコールの時には 遊び先のトイレとは トホホッです。
流石我が子と思えるように これからは大人の責任で頑張ってほしいです。
母ちゃん家も あっという間ですよー!!

かりん、私が恐いせいか?? 色々頑張ってくれます。
2009.01.19 Mon l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
早いです、もう20才・・・楽しそうですよー!
学校も 友達とも・・・ 20になったのだから、
自分の責任で楽しんでほしいです。

調度節目に 出先のトイレって言うのも流石 息子です。
私もいつだったかなー? 
除夜の鐘の12時にはトイレにいた事あります。。。汗

お兄ちゃん風邪ですかー? 大丈夫?
でも 一緒にいるから看病してあげれるから良いよね。

〇太は 家を出てから2度熱を出した事あるらしいけれど、
                事後報告でした。
「今度は言ってね」と、言っても 嫌だ!
 自分で直せれるからって!!

直ぐ飛んで行くって判っているから言ってくれないんです、寂しいよー!!

かりん、待てって言われると 頑張ります、私が恐い????

2009.01.19 Mon l かりんmama. URL l 編集
tomo ちゃんへ
みました・・・・って、 何を??
あれ? それ? それとも・・・これ?

次には 一文字でも多くガンバローね。
次のコメント待っています。
2009.01.19 Mon l かりんmama. URL l 編集
ヾ(@^▽^@)ノわはは
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆息子ちゃん
 お誕生日(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
本当に素晴らしく立派な息子ちゃんに成長したねぇ~っ!!!!!!
 (=^-ω-^)/うんうん
*・゜゜☆・*:.。☆..。.:*・゜゜☆・*:☆.。..。.:*・゜☆゜・*
乗せる☆乗せるぅ~~なんでも乗せる!!!!!!
しかも、途中止めって…(;^□^)あはは…
( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄;) かりん…頑張れぇ
2009.01.19 Mon l なっち. URL l 編集
No title
息子さん、お誕生日おめでと~♪
同じく我が家もひとり息子だから、良くわかるわ~。
大人になっていくのは嬉しいけれど、チョッピリ寂しい。。

ウチの兄ちゃんも、電話に出ないとトイレかお風呂。
タイミングがわるいのか良いのか、しょっちゅうなのよね(-_-;)
でもそれはまだマシで電話中、話している最中にトイレへ・・・以下略(大汗)
2009.01.19 Mon l おじゃみ. URL l 編集
No title
◯太クン、20歳おめでとうございます。
成人式はまだ19歳だったのねん?
記念すべき時に、両親からの電話の嵐
すんげー親バカっぷり・・・あ、失礼!ごめんしゃい!  汗
ウチも同じよーっ!!( ̄∇ ̄*)ゞ

かりんちゃん・・イチゴのどにつっかえたのかと思ったわ。
なんてスゴイ!
かりんちゃんの乗っけも待てもスゴイけど
ままのいぢわるもスゴイよぉ~

盛上がったおちり、キュート!
2009.01.19 Mon l あとみん. URL l 編集
なっちゃんへ
有難うございます、頑張って育ててきました。
ね・ね・ね。 我家の息子らしいでしょう。。。

本当に、素晴らしく立派???  わかんなーい??
なんてったって、親が私達だから・・・ヘヘッ
生意気なところだけは立派だよ!!

友達の中では 癒し系って言われているらしいけれど・・・どこが??
わかんない子です。

かりんは頑張る子だよ・・・エライ??
わかった、なっちゃんが 頑張れーって言ってたって、伝えておくわ・・・・。
2009.01.21 Wed l かりんmama. URL l 編集
おじゃみ さんへ
ありがとうございます。
そうですよね、我家と同じ一人ですよね。

頑張って育てました・・・??
   育てて貰ったのは親の方かな?

ふとした所でビックリするほど大人になったなーって思うことありますよねー、
そんな時本当に嬉しいけれど・・・寂しい。。

えーっ! いっくん兄ちゃんも お風呂かトイレ?
あっ! 家は後、、寝ているです。

そう、電話しながらトイレ!あるある!ウオシュレットの
シューって音で 「今トイレ?」 ・・うん。。大汗
一緒だー!! 
2009.01.21 Wed l かりんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
ありがとうございます。
20年頑張って子育てしました、本当は2月22日が
産まれる日だったんですけれど・・・・。

良かった、親バカで・・・バカ親って言われなくて・・・笑
良く バカ親って言われるから・・・汗
〇太も 呆れる時が有るんだよねー、何でだ??

プリンちゃん 乗っけしない?
中途半端な大きさの物だと パクッ ゴクンだけれど、
今回は私の指示を聞いてくれたよー。。
私の意地悪・・・・・げへへっ!
見破ったなー!! これからも頑張るね。

おちり可愛いでしょう、これで後ろを見てくれたら
女ヒョウのポーズ??

2009.01.21 Wed l かりんmama. URL l 編集
No title
ちゃんということを聞くおりこうさんですね!
(うちのワンとの違いに)驚きです。
うちのは年をとるにつれ、こらえがなくなってきました。仕方がないですね・・・
前回記事の ”つちのこ” スタイルもすごくそっくりで、思わず、そうそう!と相槌です。
2009.01.22 Thu l evlfew . URL l 編集
No title
〇太君の20才のお誕生日、
おめでとうございます。
「20歳」って、親にしてみれば、さぞ、特別な思いがあることでしょうね。

それにしても、かりんちゃんはもう8歳ですか(@_@;)
ワンコが歳を取るのは早いですね。
本当にもっとゆっくり年を取ってほしいですよ。

かりんmamaさん家、これからも健康第一でがんばってほしいです。
2009.01.22 Thu l ななかな. URL l 編集
evlfewさん へ
言う事・・・・・・へへへっ!
    照れてしまうわー??
ただ、取られたくなくて、お利口ぶりたくて頑張っているんですよー!

かりん、ゴールデンが大好きなんですよ、
以前の仲良し犬はゴールデンで・・・・
今はお星様になってしまったけれど。。。。泣

evlfewさんのわんは 何歳なんですか?
2009.01.22 Thu l かりんmama. URL l 編集
ななかな さんへ
ありがとうございます。
20年は早かったです・・・・汗
そして、私達が育てられた・子供に育てて貰ったって感じです。
特別な思いと言うか、一つの区切りの年なのかなー?
少し寂しい感じが・・・・ 親バカですよね。

そう、もう少しでかりんも8歳 早いよー!
でも、まだまだ・・・・頑張るよ!!
私は健康だけれど、腰が痛いです・・・・汗

ななかな家も 楽しく健康で暮らそうね、
かりん家も 負けないで暮らしまーす。
2009.01.22 Thu l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/198-844e6474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
