--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_1344_convert_20080330220327.jpg


               昨夜の事です。

            何気に寝室を見てみたら、先に眠くなったかりんが・・・・・

            何だか足変じゃーない????






IMG_1343_convert_20080330220226.jpg


                近づいてみても・・・・・・何だかねー????





IMG_1349_convert_20080330220141.jpg


           足を直す間もなく、眠くなったんでしょうね。

           中途半端にのびています。 





IMG_1348_convert_20080330220042.jpg


             見苦しくてごめんなさい。ままのパジャマを

                     もれなく、暖めてくれています。


              いいから  まま  早く 寝よーー。



IMG_1356_convert_20080330215944.jpg


            3月30日気温2度だけれど  かりん地方

              日が照って暖かです。

            こういう日は日向ぼっこ です。




IMG_1359_convert_20080330215844.jpg


            2時間位は外に (バルコニー) 出ていました。

             

   *************************************

IMG_1399_convert_20080330215658.jpg


          先日紹介した。  T 先生が作ってくれた  プチかりんの先輩かりんです。

          2年前の戌年の干支 横浜のデパートでも販売した品、モデルはかりんです。

                                   可愛く造りすぎです先生!!



  
IMG_1401_convert_20080330215748.jpg


            いつもは、 こんな感じで 集まっています。

             プチかりん  先輩干支かりん 全員集合

 



IMG_1389_convert_20080330215606.jpg


           今日とっても まま 嬉しい事がありました。

           ままがとっても若い頃 ジャズダンス&エアロビクスを教えてもらっていた

           Jフィットネスの  J先生が 〇〇ちゃん元気かなぁ!?  って ままに

           春らしくなってきたからと言って御花を持って来てくれました。

           レッスン以外にも色々教えていただいたり、とってもお世話になっていて

           私の方が先生お元気ですか。 って伺わなければならないのに・・・

               


IMG_1392_convert_20080330215516.jpg


            早速、 飾らせていただきました。


2008.03.30 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
花はスイトピーかな?
きれいだね 花瓶はあそこで買ったあれだね
家の庭も大分雪が融けてチュウリップの芽が出てきたよ。ラベンダーも増えているから夏が楽しみです。
2008.03.30 Sun l ぽち母. URL l 編集
No title
きれいでしょう。
   今日はとっても家の中は日があたってぽか 
   ぽかでした。

   庭の広い家憧れです。
   家はネコの額ってピッタリな感じ
   バルコニーに鉢植えだから、何も増えてきません。
   ラベンダー頂きに伺います。
2008.03.31 Mon l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/20-33348319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
