--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
         今日のかりん地方 、最高気温4度  最低気温-11度 です。

         日が当たるってとつても暖かなんですねー・・・・・。

         今日は日が照っていないので 家の中でも肌寒いです。

         でも、道路は雪が解けてバシャバシャと車が通ると音がします。

         3月頃の天候だそうです。
 

          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         先日 網走までの休日ドライブに行って・・・

         家に戻ると、メール便が・・・・



IMG_8562_convert_20090129154308.jpg

         早速そーっと、開けて見ると とっても素敵な手作りコースターが・・

         みにコギミクのそれください のミクママの手作りのプレゼント・・・

                                      ・・・・嬉しい~っ!!


         ミクママありがとうございます。

         ラッピング カード すべてお洒落です。

         ミクママは楽しい パパさん ・ 可愛いちびコギミクちゃんと共に

         毎日美味しい料理・楽しい話題のブログをUPしています。






IMG_8576_convert_20090129154443.jpg

         たまーにUPされている、ミクママも 元モデルさんだったので

         素敵な方なんです。


         おばちゃん 見習いたいわーっ!!  ・・・・無理・無理・・・・汗

         我家に欠かせない コースター 大切に使わせて頂きます。

         ミクママ曰く・・・

         コースター煮て・焼いて 好きに使ってくださいね! ・・・なんて

         面白すぎますよー!! 

         本当に嬉しいです。 ありがとうございます。

   



IMG_8577_convert_20090129154605.jpg

          最近 頂き物で生活しているような かりん家

          我家のお仕事同業者の方が・・・・

          先日仕事をお手伝いしたお礼にと かりん地方で有名なとっても

          美味しいケーキ屋さん 「パティスリー ノブヤ」さんの ・・・・・

          

          

          


IMG_8578_convert_20090129154736.jpg

           ・・・・・・・ロールケーキ ままお初です。

           美味しかったー!!  えっ?  食べたい??

           
           すいません、 もう無いです ・・・・・ 汗





IMG_8583_convert_20090129154856.jpg

          ままが パソコンの所にいると かりんは・・・・・





IMG_8585_convert_20090129155020.jpg

          いつも、側で 寝ています。





IMG_8587_convert_20090129155155.jpg

          時には・・・・・近くによって 寝た振り??しながら、

                 聞き耳をたてているような感じです・・・・・。

          まま いつもかりんに監視されています・・・・・汗








 ぽちっと応援お願いします。
       ↓
2009.01.29 Thu l 未分類 l COM(16) TB(0) l top ▲

コメント

No title
かりん家は本当にあちこちからよくお届け物が到着しますよね~
かりん家の人柄ですねv-392

可愛いコースターv-343手作り出来る人って尊敬だなぁ~
紋母学生時代は家庭科の縫いもの系
全部手芸が得意だった親友におまかせだったなぁ~ハハハ
(今も色々作ってくれます)

うほ~~~ロールケーキ美味そう これスポンジ何味?コーヒー?

かりんちゃん市 けっこうケーキ屋さん多くなりましたよね?
紋母 昔からある大〇さんや清〇さんぐらいしか知らなかったけど
そちらのワン友が遊びに来る時 毎度違うお店でスイーツ買ってきてくれるのよ
行った時には紋母も寄らなきゃv-355
(気になる雑貨屋さんも近頃見付けて行ってみたいの)

↓風花さんて呼〇の方かな?
こちらも気になってた一軒だったので
外観載せてくれてありがとう

2009.01.29 Thu l 紋母. URL l 編集
No title
さすが 北海道では、最高気温が 4度で 暖かく感じるんですネ・・・
こちらも 今日は 暖かかったんです13度でした。
おいしそうな ロールケーキ!!
私も スィーツには 目がないんです。
お腹いっぱいでも 別腹で 食べられますヨi-179
かりんちゃんは  かりんmamaの 監視役なんですネi-80かわいいですi-185
2009.01.29 Thu l モコお母さん. URL l 編集
No title
あけましておめでとう!
遅いけど...。

今年、初かりんたんe-420
やっぱり、可愛いですな~
ワンちゃんは癒されますよネ~

ウチのゆうも監視役かも。
読書してるときとか、電話してるときとか
とくに、おやつたべてるときとか...
最後のは、
監視じゃなくてちょうだいと目で訴えているのか!?
2009.01.29 Thu l ゆうマザァ. URL l 編集
No title
寒い中でもやっぱり暖かい日本列島だったのですね。
あ~っ!
そのロールケーキ美味しそうv-10
母ちゃんは自家製のいい加減ロールケーキ?もどき??でも作ってみようかな。
材料はあるんですけど、やる気スイッチが入りずらい?
かりんちゃんの流し目、私も横で眠りたいzzz。
2009.01.30 Fri l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
ケーキ屋さんが増えてるの!!
かりんちゃん地方には 多いのケーキ屋さん
家の近所はないなぁ できたら嬉しいのに
ミクママさんのコースターいいですね 活躍しそう!!
かりんちゃん ママをさりげなく見てるんですね
やっぱり側にいると安心なのかな
それとも・・・・・(笑)
2009.01.30 Fri l まちサン. URL l 編集
No title
ホント、おっしゃれーなコースターですね。
白い器に合いそうです(^^♪
かりんちゃんに乗っけても似合いそうです(笑)

ロールケーキおいしそう・・・
私なら・・・1本丸かじりしますねっ!!
えっと、今年の恵方はどっちでしたっけ?
2009.01.30 Fri l ななかな. URL l 編集
お邪魔しまーーす
かりんmamaさん、はじめまして!
2001年2月8日生まれの、かりんちゃんより
二日若いアスティーさんとこのおっかーです。

かりんちゃん、ブレーズとかも、アスティーと似てる感じがします(*^^)
ままがPCしてると、つまんなそう~にしてるよね。
おんなじおんなじ(*^^*)
今年の冬は暖かいけど、それでも北海道は寒いんでしょうねぇ。。
また伺いますね~(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:
2009.01.30 Fri l おっかー. URL l 編集
紋母さんへ
贈り物頂けるって、ありがたいです。
暖かい方が多くて 嬉しいです。

洋裁駄目なの?
私は大好きなんだけれど、つくづく最近全然何も作っていないと反省しています。
子供服等全部作っていました。

このロールケーキ モカ味でした、美味しかったよー、
ラ・〇チュレーブのロールケーキも美味しいよ。

そーだよね、ケーキ屋さん増えたよねー、誘惑が恐すぎです。。。。汗
大〇さんは、ほっちゃれ! 清〇は・・・?赤いサイロ かな?

以前霧の街で買ったなっちゃん?忘れた!美味しかったなー!
大〇屋の隣の雑貨屋さんスッゴク楽しいよ。

風花さん プリン美味しかったです。
2009.01.30 Fri l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん へ
同じ日本なのに ・・・・
和歌山はそんなに暖かなんですね、北海道は+の気温だと 
「今日は暖かいですねー!」って感じなんですよ。

ロールケーキおいしかったです。
もう一軒ふわふわで、とっても美味しい全国から
注文の来るお店が有るんですよー。
かりん家の周り スイーツショップが多くて・・・汗

かりんの楽しみ 寝る・食べる・私の監視かも・・・。
2009.01.30 Fri l かりんmama. URL l 編集
ゆうmother さんへ
ゆうちやん 元気ですか?

会いたいですね・・・。
今日のスキーはどうでした?
かりんぱぱもいたでしょう。

インフルエンザ流行っているようだけれど
気をつけてね、うがい 手洗い!!ね。
2009.01.30 Fri l かりんmama. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
今年の北海道とっても暖かです。
燃料代助かります・・・・汗

ロールケーキ美味しかったです。
手作りしたくて私も本・材料は沢山あるんだけれど、
2人だと買った方が安くて、簡単です・・・汗
最近頂き物が多くて ・・・・汗

かりんの流し目・・・?
違うよ! 眠たくて目が変になっているの・・・笑
2009.01.30 Fri l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
そーなの!
ケーキ屋さんだらけ・・・汗
美味しいお店が増えています。

ミクママのコースター可愛いです。
コースター必需品の我家 大活躍しそうですよーっ!!
かりんは、お部屋で寝ているか 側にいるかなんだよ。
それとも、また パソにいるって呆れているのかなー?
2009.01.30 Fri l かりんmama. URL l 編集
ななかな さんへ
素敵なコースターでしょう☆ 
ブログをしていると、皆さんの器用&センスには驚きです。
乗っけしたかったけれど・・・汗
   えぇっ??って 驚かれてもね。。

ロールケーキのまるかぶりですかー!!
今年は東北東 ですよー!
細めの太巻き作らなければ・・・。
2009.01.30 Fri l かりんmama. URL l 編集
おっかー さんへ
こんにちは、
いらっしゃいませー!
ようこそ、北海道まで・・・・汗

お誕生日が近くって 驚きました、でも若々しいので羨ましいです。
かりんまつ毛・目の周り 5歳位から白くなってきました。。。
わたしも、かりんの顔と何か似ていると思っていました。

今年の冬は暖かいです、でも+4度くらいかなー?
流氷が近くなると とつても寒さは増します。
これからも、よろしくお願いします。
2009.01.30 Fri l かりんmama. URL l 編集
No title
心のこもった贈り物ですね(^-^)
ステキなコースター♪
煮たり焼いたり?ひいたり、ラジバンダリ・・・
( ̄m ̄〃)
あっすみません、つい・・・(お笑いが好きなもので・・・)

それからまぁ美味しそうなロールケーキ(^◇^)
いいな~。

リンク、ぜひよろしくお願いします(^v^)
私のところでもぜひかりんmamaさんちをリンクさせて下さいませ。
ってもうしちゃいました。。。(^◇^)
事後報告ですみませんです・・・
よろしくお願いしますv-398
2009.01.31 Sat l まま. URL l 編集
まま さんへ
手作りをしばらくしていない 私
とっても嬉しいプレゼントでした。

大丈夫 私もお笑い大好きです、
でも上手に現せない おばちゃんです。。。汗

ロールケーキとっても美味しいです、
ここのお店のスイーツとっても美味しいんですよ。
でも、余り食べ過ぎないように??誘惑に立ち向かっています・・・・汗

リンク させて頂きます、これからもよろしくお願いします。
2009.01.31 Sat l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/202-5708316d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
