--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
      
         今日のかりん地方 ・・・・流石 北海道 

         最高気温 -4度 

         最低気温 -8度 です。

         寒くて外に出たくない ままです。







IMG_8575_convert_20090131165059.jpg

         かりんも 外は寒いです。

         夜のぱぱとのお散歩だけ 付き合います。。。

         かりん、ぱぱにお散歩に連れてってもらっているのではなく、

         ぱぱをお散歩に連れてってあげているらしい・・・・です。


         そんなぱぱ


         今日のほかほかの出来事・・・・。

       
         誰もが


         嬉しくない


         ・・・・・


         絶対に・・・


         欲しくない


         こんな物


         付いていた


         と、


         ニヤニヤしながら・・・汗


         持って来ました。



         まま ・・「へーーっ!」 どーしたの ??これ・・・???


         ぱぱ ・・「付いてた」  


              車の窓に・・・


              付いていたらしいです。


         
          常にブログのネタを探している



          ままは 直ぐに


         
          写真を撮りました・・・



          撮らせて頂きました・・・汗




          見ますかー!! 



          とっても 恐いよーッ



          色味は綺麗なんだけれど・・・・・ こ・わ・い・の・・・    



          ではでは・・・・・



          欲しい方 


          名乗り出てくださいね・・・・笑



          ・・・・・



          ・・・・・



          ジャーーン!!






 

IMG_8643_convert_20090131165225.jpg

          駐車禁止のステッカー!!

          仕事で同業者の所に出掛けて・・・・

          駐車場がある所なのに 入りずらいからと、

          どーせ直ぐ終わるし・・・・と、 路上駐車をして ・・・・・

          ただ直ぐ終わる事だったらしいけれど・・・

          話が長引き・・・・・15分位

          その間 パトカーが通るのも 見ていたと言う ぱぱ

          ただ、通り過ぎるパトちゃんだと思っていたらしいです・・・暢気でしょう。。


          そーしたら・・・・


          出てきたら 付いていたそうです。

          この黄色い
                     ステッカーが・・・・・泣 








IMG_8647_convert_20090131165345.jpg

          折角 綺麗な、なかなか手にしたくないステッカーなので

          かりんに乗せたり・・・・








IMG_8651_convert_20090131165508.jpg


          背中にも 乗せたりして 遊びました。。。

          えっ!!  これ持って警察に行くの???

          知らなかった まま ・・・・・汗

          頑張って行ってきて!!と、暖かい

          言葉をぱぱに 掛けて送り出しました。







IMG_8653_convert_20090131165637.jpg

          警察署に行って来た、ぱぱ 

          何だか 黄色いステッカーが水色に代わり・・・・

          納付書と共に戻って来ました・・・・はははっ!

               こういう時って 笑えるんだよね・・・やっぱり ままって鬼?? 


                                   あっ! ぱぱも笑ってました。。


          結果・・・・18000円 + 3点 の没収だそうです。

          週明けには すっきり18000円払わなければね・・・・泣

          高いよーーっ!! 

          駐車違反って こんなに取るの??

          






可愛そうと 思ってくれた方
愛のぽちっと お願いします。
       ↓
2009.01.31 Sat l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ひぇぇぇv-12
18000円ですか???
いっ!痛すぎるv-61
そう、ほんのちょっとだから・・な時にやられちゃうんですよね(涙)。
こんなときは本当に笑ってかりんちゃんにステッカー貼ってですな。
お仕事中の出来事だからもうちょっと温情くださいって思いますぅ。
2009.01.31 Sat l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
No title
私も 駐禁 貼られた事あるんですi-229
私の時は ずいぶん前だったので 確か
15000円でした。
15000円もあったら おいしい物が 食べられるのに・・・って 悔しい思いをした 思い出があります。
それ以来 ちょっと 賢くなって 今は 駐禁してないですヨi-80
駐禁貼られた かりんちゃん 困ったお顔していますネ・・・
2009.01.31 Sat l モコお母さん. URL l 編集
No title
いりませんっ!!

タイトル見て、なんかのプレゼント企画かと期待した私がアホでした。
でも、駐車違反の紙のっけしたのは
世界中さがしてもかりんちゃんだけだと思うよ~  (笑)
2009.01.31 Sat l あとみん. URL l 編集
ヽ(゜ロ゜;)ノあわわっ
かりんちゃんのアップ(((((o≧▽≦)o可愛いっ!
キュッてv-10抱きしめたくなっちゃうよぉ!
*◎゚+.o.+゚*◎゚+.o.+゚*◎゚+.o.+゚*◎゚+.o.+゚*◎゚+.o
…ぱぱ…ヽ(゜ロ゜;)ノそ・それは悪魔の黄色ステッッカー!!!!
ヾ(@○@)お持ち帰りだなんてぇ~~~っ!
v-40それは、嬉しくないお土産ですなぁ~~っ!
18000円…ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?!
2009.01.31 Sat l なっち. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
値段を言うと めっちゃ痛いけれど、笑い飛ばすしかないっしょ!
これだけのお金自由に使えたら、
美味しいもの鱈腹食べれるよねー!!

最近忙しくて 頭がぼーっとしている主人。
ちょつと気を引き締めてほしいです。 
2009.02.01 Sun l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
 駐禁のステッカーを張られている車見た事無かったので、
              ビックリ! 笑っちゃった♪

モコお母さんも15000円ですかー、正直勿体無いよね。。。汗
隣が病院のこの場所 後で聞いたら止めている車が多くて 
救急車が大変な事が有るので厳しい場所なんですって!!

駐車場の有る場所だったので今度からは きちんと入れてほしいです。

かりん、又 何するの??と、あきらめていました。
2009.02.01 Sun l かりんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
また・また~~!
欲しいんでしょう・・・差し上げますわよ☆
そう、これはあとみん家へのプレゼント企画だよ・・・笑

勿体無いでしょー! 18000円 
どー考えても、この業界駐車場あるっしょ!
ちょっとが・・・笑いを誘う???

世界で始めての・・・もっと 写真撮っておくんだったよ!!
2009.02.01 Sun l かりんmama. URL l 編集
なっち さんへ
かりん、可愛い??
我家の娘なんですよー!
私が捜し求めたんですよーっ!
いつも 一緒に寝ているのよー!
     良いでしょ ☆ ☆かわいいんっすよ☆

これって、悪魔の黄色いステッカーって言うんですか?
我家では 笑いを誘うステッカーかと??

綺麗な色のステッカーだったよ!
ったく! 勿体無いよね 18000円でも、
張られたんだから仕方ない 気をキュッと引き締めておくれ!!です。 

18000円あったら美味しいもの食べれるよね。
                 しつこい??
2009.02.01 Sun l かりんmama. URL l 編集
私もいらな~いです(笑)
そうそう その恐怖のステッカー我が家も主人が去年・・・
18000円+レッカー代+駐車場代で35000円なり高い!!
まだ ステッカーで済んで良かったね
東京はシビアだよ~やっぱり20分くらいで車を止めた所に行ったらくるまがない~ 普段車は駐車場に止めるように言っていたのに、ものすごく怒りました私
主人はしょんぼりでしたがね
ああ~思い出すのも腹立たしい!!
あれ以来どんな短い時間でも駐車場に止めてます
かりんちゃん珍しいもの貼りましたね(笑)
寒い中ぱぱのお散歩に付き合うかりんちゃんえらいな
2009.02.01 Sun l まちサン. URL l 編集
まちサン さんへ
うわーーつ! 
3.3.3.35000円・・・・汗
これは大変だー!!
高すぎるよね・・・・東京はレッカー有りなんだ!!

落ち込むよ 御主人。。。

ぱぱに伝えたら・・・・えーーっ!!わははっ!凄い!って・・・失礼

でも、お金もきついけれど、点数の方がキツイって
3点だから、後3点スピードで見つかったら免停・・・。
しばらく ノロノロ運転かな??

お互い気をつけましょうね。

2009.02.01 Sun l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/203-a35a59e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
