--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
          最近とっても寒くなってきた かりん地方です。

         2月です。。。早いです。。。

         年を重ねると 日にちの経つのが とっても早い・・・・です。

         ままの小学生の時からのお友達が今日お誕生日でした。

         かりん地方から離れて 都会に住んでいて・・・・・

         おめでとう☆ のメールを送って 年齢も書くと・・・・

         完全否定!!  永遠の 20代 だそうで・・・・・汗

         そーだよね。。ままも まだ 20代 です・・で、何か??    

         でも、ままは 3月生まれだから まだまだ若いです・・・汗

         




IMG_8569_convert_20090201224701.jpg

         久し振りにかりんの おやつの時間を・・・・。

         UPしました。。

         沢山の 乗っけ!!

         後ろから ぱぱが拷問だ!! と、小さな声で・・・・。






IMG_8571_convert_20090201224825.jpg


         でも、素直なかりんは 結構楽しんでいるよね・・・

         これが終われば おやつは ゲッチュウー

         なんですから・・・・・


         そんなはずが・・・・・


         そんなはずなのに・・・・・


         口から なにやら


         レディーのかりんさん


         ままこんなの


         見たの


         はじめてっす!!    








IMG_8572_convert_20090201224949.jpg


          泡???


          ヨラレが・・・・


          泡・・・・になってる・・・・


          やっぱり拷問ですか??






IMG_8575_convert_20090131165059.jpg

          頑張る かりんです。


         はい、かりん頑張っているよ!!








ぽちっと お願いします。
    ↓
2009.02.01 Sun l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

頑張ってるね、かりんちゃん
そうだよね 胃袋は正直よだれも 泡になる~(笑)
えらい えらい かりんちゃん!!
ママの顔 真剣に見つめるその目がいじらしい
確かに パパの意見もわかるけど
私もかりんママと同じ事しちゃう!!
2009.02.02 Mon l まちサン. URL l 編集
No title
かりんちゃん かわいいですi-80
おやつ いっぱい乗せられて・・・
じっと 我慢して、
いじらしいi-176
モコなら 絶対に じっとしてませんヨ!
すぐに 食べてしまいますi-201
よだれ こぼすのも しかたないよネ♪
かりんちゃんi-179
2009.02.02 Mon l モコお母さん. URL l 編集
No title
なんと!またまたすごい共通点です!
私の一番の友人(もちろん小学校からの!)の
誕生日も、同じ日ですーー!ヘ(≧▽≦ヘ) 
なんだかビックリ~、ですね(●´ω`●)ゞ

かりんちゃん、そりゃ拷問だわ・・・爆
でもいっぱい乗っけて頑張ってる姿が、とっても可愛い~です=^-^=
耐え終わったお顔がまた、なんとも言えず(*≧m≦*)ププッ
2009.02.02 Mon l おっかー. URL l 編集
まちサン さんへ
若い頃はよだれも出さずに頑張ったのに、
年と共に口元が緩くなったかりんです。

ここでもし、他の人が 「良し!」って言ったら
パクッ!ぺっ  あっ!やばっ! て顔になるんだよ・・・・爆
かりんは真剣なんだけれどね。

まちサンも 鬼母やってしまいますか・・・笑
2009.02.02 Mon l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
モコちゃんまだ若いから・・・。
モコお母さん 優しいのでは??
かりん家は 言う事聞かないと
鬼まま 出現しますから・・・・汗

キラーン☆ デレーッのよだれは有るけれど
淡々のよだれ初めてでした。。。。
2009.02.02 Mon l かりんmama. URL l 編集
おっかー さんへ
うわーっ! びっくり 凄いねー!
こんなに、共通点が・・・。
これからが 楽しみ又共通が有ったら凄いね
あっ! 私達永遠の20代ですから・・・。

おっかーさんも拷問って思う??
でも、かりん頑張る子ですから・・・笑
2009.02.02 Mon l かりんmama. URL l 編集
<((* ̄0 ̄*))> オーホッホッホ 何かっ!
まぁ~~<((* ̄0 ̄*))> その小学校からの、お友達~お誕生日だったのですかぁ!
さぞかし♪お美しい素敵なお友達なんでしょぉ~~ねぇ♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノニコッ♪
3月になったら~~そ・の・お友達と同じ(*^ー^)人(^ー^*)仲間なのね♪ 永遠の20代♪
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*
かりんちゃんっ・・・・へ( ̄◇ ̄||)ノ しぇーっ!?
そんなに乗っけて☆まさしく拷問☆…ヨダレも出ますゼ"p(-ω-〃) モジモジ…
2009.02.02 Mon l なっち. URL l 編集
なっち っちさんへ・・・・・汗
そーなんです。
離れても何故か接点が出来る、友達なんです。
ハッピバースディー ♪ ♪

お美しい素敵なお友達???そんな事書いてない!
 思っていても 絶対口に出さないよ!!
そんな、友達です・・・ノオオオッ

永遠の20代・・・・???仲間です。。

かりんお嬢さん あわあわのヨラレ みっともないざますわ ・・・・・

おーっほほほっ!!
2009.02.03 Tue l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/204-81909224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
