--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

       仲良くしていただいている ブログのお友達が皆 愛情豊かに

       手作りのわん服を作っているのに・・・・・

       最近のまま かりんのお洋服を全然作っていない事に気付きました・・遅

       以前作った 冬服の一部が有ったので ・・・・・

       かりんのファッションショーにしてみました。

       お見苦しいのが有ると思うけれど・・・・・汗




        あっ! かりん スッゴク嫌みたいです。

             嫌な時こんな 見方するんですよーーっ!

IMG_8590_convert_20090202232703.jpg

         でも、 まま頑張ってみますねーー!!


         白い毛糸のセーターです。

         どんな風に 書いたらいいのか????






IMG_8594_convert_20090202232837.jpg


         横から見たら こんな感じです・・・・・。

         何だか寂しいので・・・・







IMG_8597_convert_20090202232955.jpg

          マフラーをしてみました。。。。。






IMG_8598_convert_20090202233143.jpg

          ままの好きな バーバリー・・・・風のウールの生地です。


          ボアで周りを飾ってみました。。。。






IMG_8600_convert_20090202233326.jpg


           襟元は ギザギザ & ポンポンに・・・・。


           コートは全部ハーネス対応にしています。


           「STUDIO  R」 は、ままオリジナルタグなんです。


           黒バージョン 白バージョンをオーダーしました。

           




IMG_8602_convert_20090202233510.jpg

           ダルメシァン かりんです。






IMG_8604_convert_20090202233654.jpg

          
           グレーのウールコートの生地です。

       
           周りには ベルベット??でしたっけ???

       
           紺色のリボンを付けました。。。






IMG_8606_convert_20090202233842.jpg


          ほら、ここにも 「STUDIO  R」 です。。






IMG_8608_convert_20090202234001.jpg

          赤い 薄手のウール生地です。


          胸までのファスナーにして、 袖周り 裾まわりを


          リブニットで ジャンパー風に付けてみました。






IMG_8609_convert_20090202234129.jpg


          背中には 持っていた ワッペンを数枚縫い付け

      
          少し可愛らしく ・・・・・・ 「STUDIO  R」 のタグは


          下の方に 斜めに縫い付けました。


          冬用のウール生地で毛が付きやすいので 裏にはつるつるな


          裏地を付けています。

 
          まだ もう少し写真を撮ったので 次にUPしてみます。






ぽちっとお願い
    ↓
2009.02.02 Mon l 未分類 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

No title
すご~い。
これ全部手作りなんですか?
わぁ~、どれも素敵じゃないですかo(〃^▽^〃)o
かりんmamaさん、何でも作れちゃうんですネ♪
手作りだけあってサイズもピッタリだし、オリジナルタグまで・・・・
すごすぎです~\(^▽^)/
私は特に、バーバリー風の生地にボアの飾りのついたのが好き~★

2009.02.03 Tue l まま. URL l 編集
No title
どれもかわいいですね!
グレーのウールコートのフードとリボンがとてもお似合いです。でも・・・・かりんちゃんは洋服は嫌いなのですか?
天然の毛皮もきているので暑いなぁ、と思うのでしょうか。
2009.02.03 Tue l simple-p. URL l 編集
おお!!やっと
ママ お目見えしましたね
うん どれもすてきだな~
かりんちゃん その白いセーターは先日聞いたのだよね
可愛いさ 一段とアップだねぇ~
頑張ってモデルもこなしたのね えらい!!
どれもステキで選べない!!
まだ あるのよね 楽しみ~♪
2009.02.03 Tue l まちサン. URL l 編集
No title
スゴイ、すてきぃぃぃ~♪
どれもかわいいですね(*^_^*)
手作りワンコ服って永遠のあこがれです。
私には絶対に無理(@_@;)
なんたって、いい加減で面倒くさがりのB型なのです。

私もバーバリー風の襟元、ギザギザ&ポンポンの服がいいですねぇ~。
かりんちゃんに似合ってる♪
2009.02.03 Tue l ななかな. URL l 編集
No title
どのお洋服も ぜ~んぶ ステキですヨ★
まるで かりんちゃんの ファッションショーですネ♪
オリジナルタグまで・・・
mamaさん凝ってますねぇ~^^
裏地まで 縫いつけて・・・
私 かりんmamaさんを 尊敬しちゃいますv-238
2009.02.03 Tue l モコお母さん. URL l 編集
まま さんへ
お恥ずかしゅう ございます。

以前は息子の服を全部手作りして
    このタグを付けていました。
かりんが家に来てからは、こんどからは 
かりんに服を作ってあげてって言われました。。。汗

コーギーの太っちょ胴長に合う服を探してもなかなか 無いですよね。。。
2009.02.03 Tue l かりんmama. URL l 編集
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
素晴らしいっ(o ̄∀ ̄)ノ”どのお洋服も手作りの愛情たっぷりだね♡
昔ッから器用だったもんね!!!! お店出きるよぉ!
ン十年前にσ( ̄∇ ̄)に作ってくれたクッションは
今も大事に使ってまっせぇ~~☆
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*
そう言えばワンちゃんのお洋服姿って、見かけるけどぉ…ネコちゃんのは、あまり見ないなぁ…
σ(^ ..^=)…
私的には、白セーターの♪かりんちゃんがイイなぁ~♪ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!
2009.02.03 Tue l なっち. URL l 編集
いや~すごい!
かりんmamaさんはご自分でお洋服作られちゃうんですね!かりん家若葉マークの私、知りませんでした(^^;)

それにしてもすごい。手作りには見えないくらい、買ったもののようですよーー!
どれもぜーんぶ素敵だけど、白いセーターって、いいですね。コギさん、白、似合うのね。
あ、モデルがいいのか(*≧m≦*)
2009.02.03 Tue l おっかー. URL l 編集
simple-p さんへ
はじめまして、ようこそ いらっしゃいませ☆
つたない、ブログですけれど・・・。
可愛いですか??
  ありがとうございます。。。。照

かりん 洋服好きですよ、でも・・・
写真撮られるのが嫌いなんです。

今回何着も着替えながら写真を撮ったのでとっても
嫌な表情になっていますよね・・・汗

北海道は 寒いので今外のお散歩の時には、
ダウンジャケットをかりんは着ています。
     Wダウンですよね・・・笑
simple-pさんは 何かペットはいるんですか?
2009.02.03 Tue l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
いつも、以前は良く作ったとか言うわりにUP していない事を気付き 慌てました。
そう、編んだセーターはこれなんです。

でも、お散歩には向かないです、今時期だと雪玉が沢山付くし・・・汗
雪解け時期だと 1回でべちゃべちゃです。

コーギー用のお洋服って探すの大変でしょう。。。

又作りたいけれど、エンジンが掛かりにくいです。
2009.02.03 Tue l かりんmama. URL l 編集
ななかな さんへ
最近は全然作っていないかりんの服です。
コーギー用って、なかなか無いでしょう・・・汗
だから、作るっきゃないでしょう。

チャレンジしてみて、かなちゃん喜ぶよ!!
かりんも判っているようで、仮縫いの時にも
じーっとしていてくれます。
2009.02.03 Tue l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
ありがとうございます。
似合っていますか???

コーギーって太っちょ・胴長だから作りましたよ。
ファッションショー??かりんの顔スッゴク嫌そうで、
              モデル無理だよね。。

タグ・・息子の小さい頃から服を全部作っていたので、
      そのまんま かりんにもタグ使っています。

尊敬だなんて・・・テレテレ・・汗
2009.02.03 Tue l かりんmama. URL l 編集
なっち っちさんへ・・・・・
すべて愛情物だよ!!
お店・・・・全てぼったくりの リピーター無しのショップに・・・。

クッション??どんなの作ったっけ??
全然覚えていないよー!
カピカピに 汚れもんでは・・・笑

猫ちゃん そーだね 服着ているの見た事無いね。 裸族ニャン☆

セーターのかりん☆でっか??
どれも かわいいっしょ!!
2009.02.03 Tue l かりんmama. URL l 編集
おっかー さんへ
いゃー! お恥ずかしいです。
息子の小6まで 好きな服が売っていなかったので、
全て手作りしていました。

かりんが我家に来てから かりんにバトンタッチです。
コーギーの服って無いでしょう、サイズも微妙だし・・・汗

セーター何枚か買った事有るけれど、
どれも微妙で・・・自分で編んでみました。

楽しいよ 手作りしてみましょう。
と、言いながら最近全然作っていない私です。
2009.02.03 Tue l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/205-3ab7b328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
