--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

         今年は日中とっても暖かくて、北海道の2月だというのに

         道路はべちゃべちゃに溶けています。

         でも 夜は寒いので ツルツル路面で 危険です 。。。。




         途中 節分のブログになってしまったけれど ・・・・・


IMG_8612_convert_20090205224713.jpg

          タンスに入っていた分の 冬服 手作りまま コレクションです。

          GAPの フリースのパーカーが ・・・・







IMG_8615_convert_20090205224839.jpg

          とっても可愛いかったので ・・・・

            リメイクしました。。

                 デヘッ !!







IMG_8616_convert_20090205225005.jpg

          おやつを 見せながらの 写真取り ・・・・ 笑顔でしょう。

          ウールの赤いチェック の生地です。







IMG_8619_convert_20090205225122.jpg

           なんちゃって ・・・・ ダッフルです。







IMG_8624_convert_20090205225244.jpg

           この生地 何ていうの??

           キルティングのナイロンっぽい 生地です。







IMG_8625_convert_20090205225416.jpg

           残っていた アニマルのファーを付けてみました。


           




IMG_8629_convert_20090205225735.jpg


           赤い セーター  これは買ったものです。







IMG_8630_convert_20090205225912.jpg


           横から見たら ぴちぴち つん !!


              短いんです。。







IMG_8631_convert_20090205230103.jpg


           これも、 可愛いと思って買いました。。。







IMG_8632_convert_20090205230229.jpg


           でも 丈が 短いの・・・・・


           コーギーって 自分で編むしかないんです ・・・・・ 汗







IMG_8637_convert_20090205230409.jpg

          

            もう  良いでしょう ・・・・・

           疲れたよーっ !!



           お疲れぇーーっ   頑張ったね  かりん☆


           他にも 有るけれど ・・・・ 何処に仕舞ったのか???? な??

       
               ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

            
           2月6日は かりんの8歳のお誕生日です。

           スタジオで お誕生日の写真を撮りまーす。。。
           
    
 



           
ぽちっと お願いします。
     ↓
2009.02.05 Thu l 未分類 l COM(16) TB(0) l top ▲

コメント

かりんちゃん 8歳おめでとう!!
v-308そうか今日はお誕生日なのね
毎年お写真は撮るんですか
もちろん 家族写真だよね~
パパが撮ってくれるんだよね どんなか又見せてね

お洋服 いつの間にかたくさんに・・・・
かりんちゃんも衣装持ちだ~
ご苦労様 おかげで楽しく見たよ~♪
あっ ハッピーバースディ おんちな私の歌聞こえた(笑
お耳よごしでしたぁ
2009.02.06 Fri l まちサン. URL l 編集
お誕生日おめでとう!!
8歳のお誕生日おめでとうございま~すv-10
寒いけど、これからもおやつの為に・・
いや、かりんママさんの笑顔のために元気でかわいい笑顔のかりんちゃんでいてくださいね。
ママさんのかりんちゃん服コレクション堪能させていただきましたv-20
STUDIO R
のタグがかっこいい!!
どこかにこの服売っているの?かと思ってしまいました。リメイクしてかりんちゃんが着る。エコですね。
芸術ですv-353
かりんちゃんの記念写真楽しみにしていますねe-94
2009.02.06 Fri l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
おめでとう!
かりんちゃん
8歳のお誕生日おめでとう!
とってもオトナですね~。熟女って感じかなあ?
モデルさんもばっちし決めてるし、素晴らしいです。
しかし、ままさん天才! 絶対ショップ開くべきよ。
(そしたらお友達価格作ってね(〃⌒∇⌒)ゞ)
私GAPのパーカーがいいな。
既製品よりままお手製の方がいいねっ!
コギの体型って、なかなか既製服は合わないのよね~。
スタジオ写真、楽しみ~♪♪パパさん頑張って~
2009.02.06 Fri l あとみん. URL l 編集
8歳、おめでとう!
今日は洋服の続きですね。
すごく衣装持ち(?)でいいなあ。どれもかわいいし
お利口にモデルもつとめられましたね。
でも、最後はちょっと疲れましたね。

mamaさん、沢山作ってショップをオープンしてはいかがですか?
きっと買ってくださる方がいっぱいいそうですよ!

それから、フローリングは滑りませんか?
何か工夫をなさっているのですか?
2009.02.06 Fri l evlfew. URL l 編集
はじめまして♪
先にかりんちゃん
8歳のお誕生日おめでとうございます♪

みんな手作りですか?
すごーく可愛いのばかりです
GAPもリメイクも素敵です
あぁ~チェックも可愛いです♪
編み物もするんですか?
げっ!マジうらやましいです
私もこの頃作ってないから
また始めようかな(汗
また遊びにこさせてくださいねっ
ポチッ☆
2009.02.06 Fri l ダブルママ. URL l 編集
お誕生日 おめでとう!!
かりんちゃん 今日は、 お誕生日なんですネi-80
8歳なんですかi-179
8年も 一緒に暮らしていたら、かりんmamaさんとは 
何でも 分かり合えそうですネi-199
8年間分の かりんちゃんの お洋服は タンス一杯に なったでしょうねi-176
どの お洋服も 良くお似合いで かわいいですi-199
GAPのフリースのリメイクは とっても いいですi-185
本当にGOODですi-179
2009.02.06 Fri l モコお母さん. URL l 編集
お誕生日おめでとう♪
v-315かりんちゃん8歳のお誕生日おめでとうv-353
8歳になったのね~かりんちゃん!
あっと言う間だったでしょうねママさん!
この1年も元気な笑顔でママさんパパさんと楽しく暮らしてねv-522

かりんちゃんファッションショーすてきだったよ~
お洋服いっぱいでどれも思い出深いものなんでしょうね。
ステキな笑顔のギャラは美味しいお菓子もらえたかなv-411
スタジオでの記念写真も楽しみです♪
2009.02.06 Fri l ラフ母しゃん. URL l 編集
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪おめでとぉん
かりんちゃんv-340お誕生日♪
 (◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】 2月生まれv-181
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ヽ( ^^)人(^^ )ノ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*
…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪どの服もグットだわぁ♪ まじで♪お店開けるよぉん!( ̄ε ̄〃)b
v-426GAPなんて最高に可愛い♡
ホント手作りだなんて尊敬するっ(^・ω・^)」
凄い才能だよぉ(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)ノおぅ 
既成品の短い服も(* ̄▽ ̄*)♪お尻が出てて可愛いよぉん♪e-266
2009.02.06 Fri l なっち. URL l 編集
まちサン さんへ
ありがとうございます。
あっと言う間の 8歳です。。。汗

悔いの無いようにと、いつも思いながらのかりんとの暮らしです。
気持ちのこもった歌 ありがとう☆
〇太&かりんの誕生日の写真は毎年撮りますよ!
えっ??私の・・・・撮らないよーーっ!

最近は服買ってばかりですけれど、皆の見ていると 
又作りたくなって来ました。
2009.02.06 Fri l かりんmama. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
ありがとうございます。
8歳早いです、早過ぎます。

おやつの為なら かりん頑張りますよー!
母ちゃんも 着てくれる子がいるんだから 作ろーよ!!
GAPで、ちびちゃん服を見ていたら可愛かったので、
即買い かりん用にリメイクしましたよ。

芸術だなんて・・・・・照
2009.02.06 Fri l かりんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
ありがとうございます。
 8歳あっという間で 早いよ。
息子に言わせたら おばはんなんだって!!
                 失礼ね。

手作り始めると 止めるのが大変なんです。
仕事なんて 思いっきり 疎かに・・・汗

最近は買ってばかりだけれど、コーギー体型って
         なかなか 無いんですよね。
やっぱり、ロビーの横にぼったくりショップ!!
STUDIO  R ・・・・・爆
2009.02.06 Fri l かりんmama. URL l 編集
evlfew さんへ
ありがとうございます。
元気に過して欲しいです。

初めの頃作った服は クローゼットの何処かへ・・
タンスの中にあったのをパチッと撮りました。

人に売る物は作れません・・・・汗
楽しみで作るのが 好きなんです。
でも、エンジン掛かると 食事のしたくもしたくない私なんです。

フローリング、 少し滑っているかも?
今手足の毛が伸びているかも知れないけれど、
手足用の バリカンで肉球の間の毛をカットすると
ペタペタ歩いていますよ。。。
2009.02.06 Fri l かりんmama. URL l 編集
ダブルママ さんへ
はじめまして、ようこそ いらっしゃいませ☆

ありがとうございます。
8歳 とっても早いです。

最近は全然手作りしていないんです。
でも、皆の見ていてUPしました。
コーギーの服を探すのって 大変ですよね。
又作ってみようかな??

先程ママさんの所に遊びに行き コメント入れようとしたけれど、
「コメントする」を押しても 画像認証が出てこなくて・・・・困

又 遊びに来てくださいね。
これからも よろしく!!
2009.02.07 Sat l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
ありがとう ございます。
8年って とっても早いです。
ゆっくり 年を重ねて欲しいです・・・汗

言葉お互い何でも判ります、私の気持ちも読んでいると思いますよ。。。。汗

小さい頃などは 結構服作りましたよ、今はクローゼットの何処かへ・・・。
モコちゃんの服も作りましょうよ。
絶対可愛いよ。
2009.02.07 Sat l かりんmama. URL l 編集
ラフ母しゃん  さんへ
ありがとうございます。
8年早いですぅ!
1年1年元気で過して欲しいですよね。

最近服は買ってばかりなので、母しゃん・まちサンを見て
 凄いなー!と、思っていた 私です。

スタジオでの撮影後 かりんは、ケーキを・・・・汗
乞うご期待!!
2009.02.07 Sat l かりんmama. URL l 編集
なっち さんへ
大変 同じ2月生まれ!!
ありがとう もう、8歳になってしもーたよ!!

コーギーって 太っちょ 胴長だから、服がなかなか無いんだ!!
だから 良く作っていました。
今は?? 買ってばっかり・・・汗
ショップ 無理ですよ、ぼったくりショップ STUDIO  Rなら ・・・汗
2009.02.07 Sat l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/207-45b100bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
