--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


         こんにちは、今日は 手っての日??


         今日は かりんの8歳のお誕生日です。。。


         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


         かりんの兄妹 〇太に 電話 ・・・・

         まま ・・・  今日何の日だ・・・

         〇太 ・・・  誰かの誕生日系??

         まま ・・・  誰のだ・・・・

         〇太 ・・・  かりん!!

         まま ・・・  ピンポーン   ( 古い??)  何歳だ!!

         〇太 ・・・  7.8歳??  8歳?? おばさんじゃーーん!!

         まま ・・・  なぬっ!!


            早いです、あっ!と言う間の 8歳です。

         これからも 元気で楽しく過そうね。。。かりん 

         
  



IMG_8719_convert_20090206221405.jpg

         外はとっても 寒いけれど ・・・・

         家の中は 日が照っていて とっも温かでした。 






IMG_8722_convert_20090206221625.jpg

         とっても 気持ち良く 寝ているのに

         まま ったら許可も無く ・・・・






IMG_8729_convert_20090206221744.jpg


         かりんの お昼寝姿を撮るんだお!!

          ハハッ!!       8歳のかりんの だらけた寝姿 ☆




         今まで 畳スペースに入るの禁止だった  かりん家

         最近は 少し緩めになって、 少しOKに ・・・・・

         今日 ままあー! 肩が凝った ・・・と

         畳スペースで ストレッチポールに 乗って背中を伸ばし 

         リラックスしていたら、眠くなってきて・・・・

         だって、日差しが暖かく気持ちが良いんだもの ・・・・汗

         ポールから下りて、 かりんおいでー!! 

         初めて 畳の上でかりんを抱っこしたまま、30分位寝てしまった。

         初めての畳の上 ・・・ 久し振りの ・・・・お昼寝

          ・・・・・・・・最高!! ・・・・・癖にならないように・・・  






        

IMG_8741_convert_20090206221920.jpg

          今日ぱぱ お仕事で行った スキー場に パン屋さんが有ったと ・・

          パンを買ってきてくれました。







IMG_8743_convert_20090206222053.jpg

          写真を撮っていると、 かりん 何故かタッチしていました

          ????? 何してんの ??







IMG_8745_convert_20090206222214.jpg


          固めのブレットの端を ・・・・・

          でこ 腫れているみたいに 見えるよ・・・







IMG_8747_convert_20090206222351.jpg

          今日の 夕食は お誕生日にと、頂いたわん用

          ・・・・・・ ポークミートのスパム風 ・・・・・・・・です。







IMG_8755_convert_20090206222522.jpg

          何だか ・・・・ スッゴイ 笑顔なんだけれど ・・・







IMG_8750_convert_20090206222658.jpg


          食事の前の 儀式 「待て!!」






IMG_8756_convert_20090206222824.jpg

          「 良し!!」 スパム風 & フード & お薬1個にヤギミルクを

            ささっ! っと、かけてお薬を 判らなくするんです・・・・笑






IMG_8768_convert_20090206222958.jpg

           ねっ! ミルクに紛れた お薬気付かずに食べたでしょう。。。

           ご飯の後は スタジオで お誕生日の撮影です。。






ぽちっと お願いします。
    ↓
2009.02.06 Fri l 未分類 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

かりんちゃん~おめでとう!!
これからも 元気でその笑顔見せるんだよ~
我が家の長女も おめでとうと 言っております!!
隠れかりんちゃん&ママファンの家の長女
 職場で見て楽しんでるみたいですよ~(笑)
そうそう 一緒に寝ると暖かいし 幸せ~だよね
あっ・・・・次女のめいさんより一言「師匠 これからも
よろぴくね」って
その 美味しそうなものを前に 待てはつらいね かりんちゃんの
その ママを見つめる目がいつ見ても可愛いね


2009.02.07 Sat l まちサン. URL l 編集
まちサン さんへ
ありがとうございます。
これからも元気でいて欲しいと 願うかりん家一同です。

お姉ちゃん、ありがとう。。。
お仕事頑張れ!! ・・・・(すんまそん・・汗)
かりんのブログで 息抜きになれば良いのだけれどね。

めいちゃん・・・・師匠なんて・・・照れますよー!!
お互い 元気に過そうね・・・・。

まちサン ・・・ いつもありがとうございます。
2009.02.07 Sat l かりんmama. URL l 編集
No titleいやーん、もう!
あたし、昨日かりんちゃんのお祝いにちゃんと訪問したのに、↓のファッションショーとかに見入って、その間に娘に用事で呼ばれたりして、その後すっかりコメントを忘れて戻ってきてしまったですーーー(w_-; 

一日遅れましたが、かりんちゃん、8歳のお誕生日おめでとうv-308v-424v-314
ん?てことはアスティーは明日じゃないかーー!
と、またしても今気づく~(=^‥^A アセアセ・・・
何も用意してないぞ・・・どしよ・・・

かりんちゃんは美味しそうなご馳走だね!
ご飯の後はスタジオで?撮影?
何何?それってすごい。かりんちゃんちは
写真やさん?なのかな?
かりんmamaさん、お洋服のショップとか、開かれないんですか?すっかりファンになりました(*^^)
2009.02.07 Sat l おっかー. URL l 編集
No title
おぉぉ~かりんちゃんお誕生日おめでとうv-315
これからもますます「乗せ芸」に磨きをかけて
見せてくださいね~v-352
(今回のパン乗せも素晴らしいv-424

ウマウマディナーもあたって(本当にスパム風美味そうだわね)よかったね~v-290

2009.02.07 Sat l 紋母. URL l 編集
No title
畳の上で かりんちゃんを 抱っこして30分もお昼寝出来て 幸せですネ(^^)
うちのモコは 畳まだ 進入禁止なんですヨ・・・
かりんちゃんは、タッチが 上手ですネv-237
ポークミートのスパム風まるで 人用みたいに
おいしそうv-238
かりんちゃん お味は どうだったかな?
2009.02.07 Sat l モコお母さん. URL l 編集
No title
かりんちゃんお誕生日おめでとうございます(^v^)
これからもず~っと元気いっぱいでいてくれますように★
畳の部屋、ちょっとだけOKになったんですね。
かりんちゃん、ままに抱っこされてお昼寝出来て嬉しかったでしょうね~(^◇^)
ウチも、ふとんに入るのはダメだったのにいつの間にか一緒に寝てます(笑)
ついついね~、許しちゃうんです~( ̄m ̄* )
だって、かわいいんだもん。
あははっ
お互い、飼い主ばかを突き進みましょ~ねっ\(^▽^)/
2009.02.07 Sat l まま. URL l 編集
うふ♪(* ̄ω ̄)v お昼寝~♪
*・゜゜☆・*:.。☆..。.才オォ( ・Д・ )ォオ才*・゜゜☆・*:.。 
e-291抱っこして♪お昼寝~~☆v-75
    Zzz・・o(__*)。。oO(夢)
いいなぁ~~♡ お昼寝できるのも羨ましいのにぃ
かりんちゃん♪抱っこしてだなんてぇ~v-414
ヽ(*`□´*)/このぉ~☆ このぉ~☆ 羨ましすぎるゼ!!!!!!
2009.02.08 Sun l なっち. URL l 編集
おっかー さんへ
ありがとうございます。
無事8歳のお誕生日を迎えました。

かりんの服も 気に入ってくれてありがとうございます。
でも、恥ずかしいです。
アスティーちゃんのお誕生日 今日ですよね。
おフランス料理 おっかー仕立て・・・ですかー??
UP楽しみにしていますね。。
2009.02.08 Sun l かりんmama. URL l 編集
紋母さんへ
ありがとうございます。
8歳早いです、早過ぎます。

これからも元気に過して欲しいと思います。
かりん24時間ご飯はかりんを救うですからー!!
2009.02.08 Sun l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
小さい頃から 畳のスペースは立ち入り禁止だったけれど、
常に戸?壁?を外している我家
おもちゃが入っても取りに行かないので、
最近は良いよと、少し緩いです。
でも、琉球畳が傷むと嫌なので畳ラグをひいています。

かりんのタッチのバランスは凄いですよ!
おやつ貰えると思うと何でもしますよ。。。

モコちゃんも これからが楽しみですよねー。。
2009.02.08 Sun l かりんmama. URL l 編集
まま さんへ
ありがとうございます。
8歳早いです。。。汗 
私も畳・ソファーでお昼寝しないので、気持ち良かったです・・・汗

かりんは 1歳位から 一緒にベットで寝ています。
今も女子同士で いつも一緒・・・・幸
お馬鹿な飼い主 まっしぐらですよね。
2009.02.08 Sun l かりんmama. URL l 編集
なっち さんへ
いいでしょう。
いつも かりんと一緒なんだよー!!

ほとんどしない お昼寝だって一緒!!
夜だって かりんと抱っこ寝んねなんだよー!!

良いでしょう ・・・・・へへへっ☆
2009.02.08 Sun l かりんmama. URL l 編集
No title
かりんちゃ~~~ん!
はぴばすでぃ♪♪♪おめでとうございます♪
今度、かりんちゃん(2/6)、琥っさん(2/9)、ももちゃん(3/26)、私(3/28),そしてかりんmama(3/?)の
合同お誕生会をしなくっちゃならないくらい
お誕生日が皆近かったのね(笑)
2009.02.09 Mon l コタコタ. URL l 編集
コタコタ さんへ
ありがとうございます。
8歳になってしまいました。。。。はゃっ!

そうそう、皆2月・3月って近いよね、
   ハイ!私は3月18日です。
合同お誕生会しましょう。
わーい! 琥っちゃんに会えるー!!
2009.02.09 Mon l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/208-30d2584f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
