--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


         2月6日に 8歳になった ”かりん” です。

         お祝いのメッセージを沢山頂きありがとうございます☆

         それなのに 今頃のUPになってしまって ・・・・汗

         これからも 元気で 食欲旺盛のかりんでいて欲しいと願う 

                           かりん家一同です。。。。






IMG_8774_convert_20090208145131.jpg


          2月6日夕食を しっかり食べたかりん、お祝いの

          ポークミートを いつものカリカリフードと共に食べて・・・・

          お腹を満たした後 スタジオに記念写真を撮りに行きました。      







IMG_8779_convert_20090208145302.jpg


          まだかな?  まだかな??  

          わくわく・・・・ドキドキ・・・・







DSC_8333_convert_20090208153549.jpg


          はい。。。。良いよー!!


            初めは とっても嫌な顔していたけれど・・・・・ 







DSC_8352_convert_20090208145932.jpg


            こんな感じと・・・・






DSC_8356_convert_20090208153728.jpg


            こんな感じに撮ってみたり・・・・







DSC_8361_convert_20090208150346.jpg


            スタジオ中 ワンコ用チーズケーキの香りが充満 。。。。

            クンクン 早くおくれと 鳴く始末 。。。。。

            お座りをしたり・・・・・






DSC_8398_convert_20090208150544.jpg


             伏せを してみたり ・・・・・






IMG_8801_convert_20090208145430.jpg


             まだなの??  


                早く食べたい ビーーム を出したり ・・・・





DSC_8436_convert_20090208150829.jpg


       「 良いよ!! 」 で、ばくばく美味しそうに食べたり・・・・・

         待て! 待て! と ・・・・






DSC_8445_convert_20090208151222.jpg


          やっと 食べるの辞めたと思ったら ・・・・・

          目がうるうる ・・・・・ 優しいまま ←ここ大事

          良いよ ・・・・ 食べて。。。。本当に優しいまま ←ここ本当に大事 
                                         ( しつこい?) 






DSC_8455_convert_20090208151033.jpg


          今日は 半分だけと思っていたのに・・・・

           ケーキ 完食 !!






IMG_8834_convert_20090208145615.jpg

           まま 美味しかったよ ・・・・・

            ( この後すぐ 、 ゲップと 変な声を 出していました。

                 次の日の んち 聞くんですかー?? 凄かったよ!!)

            プレゼントに買った おやつ ・・・・ これ以上は危険なので

                                 まだ、見せていません。。。







ぽちっと、お願いします☆
      ↓
2009.02.08 Sun l 未分類 l COM(20) TB(0) l top ▲

コメント

No title
かりんちゃん、スタジオ写真かわいい~!!
ピンクの背景がかりんちゃんのイメージにぴったり♪
ポーズ決めたかりんちゃんには8歳熟女の風格と気品が感じられるわ!
食べてる途中で待て??
かりんちゃん、ホントに涙ウルウルしてるよ~~
さすが鬼まま・・・・ 
いえ、いつも優しいままよね?
かりんちゃんガンバ!
今年も楽しいこといっぱいの歳でありますように!

PS
例のブツは、もうちょっと待っててね~。。  大汗
2009.02.08 Sun l あとみん. URL l 編集
No title
かりんちゃんv-10
とっても素敵ですよぉv-10v-10
いい表情で、目がうるうるしちゃっているしぃv-403
まったくママさんたら本当に優しいですねぇv-408
ケーキも美味しかったね。
ゲップマンが何よりの証拠ですね~v-353

2009.02.08 Sun l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
No title
かりんちゃんは、 お利口さんに 
写真撮影していますネi-80
ここの スタジオは、 もう 常連さんで 慣れているのかな?
チーズケーキに かりんちゃんの歳 「8」が 
立っていますネi-73
なかなかの演出ですi-185
かりんちゃん ケーキ完食 おいしかったねi-199
2009.02.08 Sun l モコお母さん. URL l 編集
可愛い!!
かりんちゃん ステキな写真が撮れましたね
優しいママの待てをちゃんと聞いて
待ってる~その姿いいよね~
パパさんが撮ったんでしょう いいなぁ
かりんちゃんの表情がすごくいいよねぇ
やっぱり愛情が撮る側にあるとこんなに違うのね!!
そして ワン用チーズケーキ全部食べる事ができて
よかったね かりんちゃん
優しいママに感謝・・・(笑)
2009.02.08 Sun l まちサン. URL l 編集
おりこうに驚きです。
椅子に座ったかわいいかりんちゃん、お利口ですね!びっくりです。
わくわくどきどき、の顔も生き生きしていて喜んでいる様子が伝わってきます。
きっとMamaが大好きだからちゃんと従うのですよね・・・
おいしいごちそうも食べられて幸せでしたね。

足とフローリングですが、私も定期的に毛をカットしているんですが
肉球がカサカサで・・・歳のせいでもないようで
ずっと以前からあちこちで滑っていました。
なんとかしてやりたいとクツシタをはかせたりしましたが、
煩わしいようでダメで、今は木目調リノリウム風の敷物をしいて、
多少は効果があるのですが・・・・。
手あれクリームみたいなものをせっせと塗りこんでやればいいのかな。
2009.02.09 Mon l evlfew. URL l 編集
No title
うわ~、かりんチャンかわいぃ(^v^)
写真館で記念写真撮るなんてスゴイ♪
最高の記念になりますね。
それにしても、かりんちゃんいい子にしてますね~。
さすがです\(^▽^)/
2009.02.09 Mon l まま. URL l 編集
綺麗~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
スタジオだなぁ、さすが、背景が違うと
こんなに素敵写真になるんですねー。
チーズケーキ、めちゃ美味しそうですぅv-308我が家とは大違い。。。~(=^‥^A アセアセ・・・
かりんちゃん、幸せそうなお顔に見えます。
2009.02.10 Tue l おっかー. URL l 編集
あとみん さんへ
プリンちゃんのようにプリチーは過ぎた感じですね。。

ピンクの背景って・・・有ったんだー。。。汗
ピンクには 赤でしょう。。。年を重ねると赤が似合う!!
でも、いつまでも元気なかりんで居て貰います。

わんこチーズケーキガッツいていました、
美味しかったみたいよー!
例の ・・・良いですよー、
       コメント入れてくれるだけで嬉しいです・・・照れっ!
2009.02.10 Tue l かりんmama. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
ありがとうございます。
・・・素敵ですかー??
年を重ねると 赤っぽい色が、わんでも似合うね。。

ケーキ完食の後のゲップには驚きました。
2009.02.10 Tue l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
かりん お利口の影には ”おやつ” が有るんです。
それと、私が指示していますから・・・。

ここのスタジオ・・・ かりん慣れていますよ、我家ですからー!!
    (あとみんさんと 同じ業界ですよ。)
入ったら 全ての場所をチエック・挨拶 かりん忙しいんです。。。汗

このケーキに ジャーキークッキー色々別についているけれど、
ごちゃごちゃになってしまうので、
8のローソク&苺にしました。

美味しかったようです、次の日 得長ンチ・・汗
2009.02.10 Tue l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
かりんの記念写真素敵ですかー!?
ありがとうございます。
そう、優しいままが側にいますから・・・ギラッ☆

ぱぱも あーあ! 言いながら・・・汗

初めケーキは半分のつもりだったんだけれど、
”待て”3回目で 目がうるうる・・・優しいままは
完食させてあげました。

まちサンありがとう 優しいを2回も・・・爆
あっ! 私 いつまでも寝て居たい方です。 
2009.02.10 Tue l かりんmama. URL l 編集
evlfew さんへ
かりん お利口かな??
皆そうでは・・ゴールデンはもっとお利口ですよね。

おやつをチラつかせなければ ムッとした顔になっていたので、
おやつをあげながら、見せながらでした。
ケーキがっつきながらの完食には 驚きでした。

足とフローリングの事 いつも行っているペットグッツ屋さんが
今 東京に行って居るので 帰ってきたら聞いてみますね
、もう少し待ってください。
かりん以前の仲良しはゴールデンだったんです、
3年前にお星様に、だから 今もゴールデン大好きなんですよ。
2009.02.10 Tue l かりんmama. URL l 編集
まま さんへ
ありがとうございます。 かわいい☆

かりん、お抱えカメラマンがいるんです・・・笑
記念日はスタジオで・・・・だって、ここ我家なんです・・・爆

かりん、いい子ですかー??
笑顔が無かったので おやつチラつかせながらでした。
2009.02.10 Tue l かりんmama. URL l 編集
おっかー さんへ
綺麗~ キラキラキラ~~☆ 私??
違うか、ボケるの早過ぎたー!!
かりん・・・だよね。。。

スタジオだと ライトもカメラも違うし、背景もあるから・・・
               記念日はスタジオなんです。

ケーキの美味しそうな香りスタジオ中充満していました・・・笑
美味しかったでしょうね。
でも、愛情が一番 お腹いっぱいです。
2009.02.10 Tue l かりんmama. URL l 編集
No title
かりんちゃんどれもステキな表情ですねv-10
8歳のかりんちゃん、大人かわいいってカンジですねv-344
慣れたスタジオは生き生きしているね。
かりんちゃんのとても嬉しそうな笑顔はパパさんママさんの愛情感じます。
しかも途中で「待て」まで入るし~
かりんちゃんウルウルビームで優しいママさんに何て言ってるのかなi-235
やったねかりんちゃん!完食したねv-91

8歳も一杯笑って沢山美味しい物(ママさんに負けないように)食べて元気一杯な一年でありますように!!
2009.02.11 Wed l ラフ母しゃん. URL l 編集
No title
かりんちゃん、お誕生日 ∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝☆゚・*:.†-(・"・。)∈ オメデト(^_^)∠※PAN!
さっすが8歳、スタジオポーズもばっちり!
やっぱり大人の女ね、熟女の魅力満開です(笑)
これからも、オットセイが尻尾を巻いて逃げて行きそう(?)な軽業の数々
楽しみにしていますからね~♪
2009.02.11 Wed l おじゃみ. URL l 編集
No title
キャー♪
かりんちゃん・・・
8歳のお誕生日おめでとう♪♪♪♪
まだまだ、8歳!!
若い者には負けないわよねぇ~(*^_^*)
「目指せ!20歳!!」
これからも元気でいてね(^^♪

ピンクをバックにどの写真も最高の笑顔のかりんちゃん。(さすがプロだわ・・・)

あぁ~、かりんちゃん、
食べ過ぎには要注意よん。
2009.02.12 Thu l ななかな. URL l 編集
ラフ母しゃん  さん へ
ありがとうございます、
8歳のかりん 大人かわいいですか???
      照れちゃうっしょ!!

8歳早いですよー!!

スタジオ慣れしているせいか、緊張感がゼロでしょう・・・・・汗
ケーキ半分って思っていたのに、ウルウルを見たら可愛そうで、
えーーぃ! 全部良いよ!って言ってしまったよ。

お互い 又楽しい年でいてほしいですよね。
2009.02.12 Thu l かりんmama. URL l 編集
おじゃみ さんへ
ありがとうございます。
8歳早いです。。。汗

大人のおんな 熟女ですかー?? テレッ
北海道だから?? オットセイ??
業・・・何か考えるかい??
かりん いっくんのようにゴロリンチョしないんだよねー! 頑張らせようか??
応援 よろしく!!
2009.02.12 Thu l かりんmama. URL l 編集
ななかな さんへ
ありがとうございます。
 8歳早いです、でも そう、まだまだよね。
若いもんには・・・負けられないよね!!

20歳まで 頑張らせようかな??
そーだよね、 ガンバロー!!

年を重ねると 明るい色が似合う?かと・・・。
笑顔のために カメラの後ろには 私がおやつを見せて頑張りましたよーっ!

ほとんど、カメラ目線無しです・・・汗
2009.02.12 Thu l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/209-07525093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
