--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_1402_convert_20080331224303.jpg


      本日かりん家  ぱぱお仕事お休みでした。

      何もする事が無く、 又ドライブに行こうか?

      そーだ!!何年も行っていない・・・・・・・・・・・・・・・





IMG_1406_convert_20080331224402.jpg


        ・・・・・・・・・・・紋別に あそこに あれを 買いに行こうか・・・

         さて???      何だとおもいますか? 

         いつものように この2人べったりです。




IMG_1409_convert_20080331224447.jpg


           かりん凄く気持ちよさそうに 外を眺めています。

           ミラー越しに   パシャッ  ・・・・と!!







IMG_1411_convert_20080331224555.jpg


         1時間くらい走ったので・・・  少し 休憩

         無言で  走る    走る






IMG_1412_convert_20080331224652.jpg


            誰もいない とっても広い駐車場だったので

            あっちに行ったり    そっちに行ったり

 



IMG_1418_convert_20080331224750.jpg


              もうそろそろ、寒いので  車に 


              ノーリード でいると とっても良く言う事聞いてくれるんです。

                   (私もう、大人だから・・・by かりん)






IMG_1427_convert_20080331230614.jpg


         紋別の港に とっても大きな カニの爪のオブジェが


           ここは  こんな感じで・・・・・・・・・・・・

 



IMG_1430_convert_20080331230710.jpg


            こっちも  こんな感じで

                ウロチョロ    ウロチョロ







IMG_1436_convert_20080331224920.jpg



             スイマセン けれど   いい加減

                            待てーーーーーー!! (鬼まま)


              あれ?       へへへへっ

                          (流氷がまだあるから、すっごく寒かったよ)
 




IMG_1444_convert_20080331225048.jpg

           紋別はもう、ガリンコ号終わったようで、陸上げされていました。

                        残念

             でも、遠くには流氷まだありましたよ。






IMG_1443_convert_20080331225206.jpg


             良く 見るとペット禁止!!

                 2つも並べて建てなくても・・・・





IMG_1446_convert_20080331225308.jpg


             ゴマちゃんランド  あるんですね。

                     でも    でも  ・・・・・




IMG_1447_convert_20080331225402.jpg


           ・・・・・・・・・・・・・・でもね。

              アーチの隣にはこんな 恐い アザラシのオブジェが・・・・笑  

              中のゴマちゃんもこんな感じに恐かったら、まま 嫌なので・・・
              
                              だから  だから 入らずに帰ってきました。


             あっ!!   どーして、何をしに紋別に行ったのか・・・・?

                                       明日にします。




 すいません
      ぽちっとお願いします。
       ↓
2008.04.01 Tue l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
紋別 懐かしいなー
昔昔ポチを放し飼いにしたファミリーデパーコ(デパート)どうなっているのかなー
かりんちやんドライブ嬉しそうだねすごくいい顔しているね
2008.04.01 Tue l ぽち母. URL l 編集
No title
うわっ。でっか~い蟹の爪やら、アザラシやら。。。
さすがほっかいどー、スケールがちがう!(って何と比べて?)  (笑)

それにしても、かりんちゃんお利口。
ノーリードなんて、プリンにゃ無理です。
猫にもカラスにも犬にもダッシュなんで。。。
いつかお利口になってくれるかなー??

2008.04.01 Tue l あとみん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.01 Tue l . l 編集
ぽち 母さんへ
もう、何十年も行っていなかった紋別。
   スッゴク替わっていたよ
   ぽちを放し飼い? ポスフール?かな
   駅前のかな?全体が替わっていて、
   何気に懐かしかったです。
2008.04.01 Tue l かりんmama. URL l 編集
あとみんさんへ
すっごく、寒かったよ。
カニの爪に身が入っていた良かったのになぁー
                (食い意地だけの私)
かりんの場合、リードが着いていると、支配されているプン!!
って思っていたりして。
リードが無いと着いていないと置いていかれるって
                   思っているかも・・・(鬼の夫婦)
大丈夫ですよ。話しかけていたら分かってくれるから。
ぷりんちゃん十分お利巧じゃーないですか。
 今日のブログで悪がきかりん、を見せます。
2008.04.01 Tue l かりんmama. URL l 編集
No title
紋別にはデパート一つしかなかったから今はポスフールになっているのかな?
ぽちは長靴はいてじゃんぎじゃんぎ(ざんぎのこと...からあげとも言う...)と言って食品売り場を走っていたのを思い出すなー   遠い目....
2008.04.01 Tue l ぽち母. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/21-a596061f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
