--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

        昨夜 雪が降りました、朝起きてみて見ると5センチ位積もっていました。

        関東・九州方面は 春の嵐が吹いたり、 暖かい20度位の気温に

        なったりしているのに、北海道かりん地方は暖かいねー! と、言っても

        +3度です まだまだ寒いです。





IMG_8977_convert_20090214171902.jpg

         近所の木は 雪が積もっていたり、バルコニーの縁には雪が

         積もっています。

            




IMG_8975_convert_20090214172037.jpg

         バルコニーには、かりんの足跡が ズボズボ付きます。

         北海道はまだまだ 冬です。。





         

         先日、いつも仲良くして頂いている プリンな日常 のプリンちゃんのブログ

         めでたく100000HITそれをままが踏んでしまいました 

         しっかり、写真も撮ったり・・・・笑

         かりん家がブログを始めるきっかけが、プリンちゃんのブログなんです。

         あとみんさん と ぱぱ大学からのお友達でかりん家と同業者なんです。

         ブログを見ていたら、いいなー! いいなー! 家もブログ始めたい!

         あとみんさんに色々教えて貰いながら初めて 今まで続いています。

         その、あとみんさんのブログが、おめでたく 100000ヒット ☆

         それをままが 踏んでしまって ・・・・・・・汗

  

IMG_8681_convert_20090214172233.jpg

         これが その時の100000 ヒットです。

          
          凄いなー!  そんな、魅力のある 楽しいブログなんですよ。

          いつかは 会ってみたいプリンちやん☆ 

          あっ! あとみんさん・パパさんに ・・・・・ 。






IMG_8979_convert_20090214200807.jpg

            かりん・・・・ まま 何 ? ?

                   怪しい ・・・ 汗        黒い箱 ・・・・

           100000ヒットの プレゼントにと ・・・・・ 嬉


IMG_8980_convert_20090214200939.jpg


           ほれ!  空けたら こんな感じ ・・・・・



IMG_8983_convert_20090214201100.jpg

           ”ご褒美 リッチマンゴー プリン” です。   

           本当に ダジャレ ですね。

           こんなに ゴージャスなプレゼント 嬉しいです。

           あとみんさん・ぱぱさん ありがとうございます   



IMG_8987_convert_20090214201237.jpg

           かりんも 嬉しくって乗っけしてしまいました。。。。。

           かりんも かりんも ・・・・食べれる???  

                          それは 無理でしょう ・・・ わっはっは!!





              ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


           今日は バレンタインデー ですよー。

IMG_8992_convert_20090214201401.jpg

          かりん家 のチョコレート

          1つは ぱぱ☆  1つは 本命〇太に☆(1日遅れで今日送りました)

          写真には無いけれど まま父にも ゴジバ・・・

          白い箱は まま自身のです 。。。。 

          




IMG_8996_convert_20090214201542.jpg

          引出しの所に 可愛い取り外しの出来るチャームが付いていて

          可愛いかったので つい MYチョコを ・・・

            




IMG_8995_convert_20090214201704.jpg

          中には、 可愛いチョコが 1つ じっくり味わいたいと思います。

          皆さんは 誰にあげましたか??

          MY チョコは 買いましたか??

  




ぽちっと お願いします。
     ↓
2009.02.14 Sat l 未分類 l COM(18) TB(0) l top ▲

コメント

No title
まぁ、かりんmamaさんおめでとうございます!!
10万HITなんて中々踏めるものではありませんよね!!
・・・琥っさんも、もうすぐ10万でした・・・なんか企画したほうがいいかしら(笑)

ゴージャスチョコレート可愛いですね♪
うちの長男次男は義理チョコを頂いて喜んでいます
(親戚&40歳以上からのみ↑)
2009.02.14 Sat l コタコタ. URL l 編集
No title
かりんmamaさん 自分のチョコ買っちゃいましたネi-179
私は うちの 男子達にと 買ったチョコを ほとんど 私の口へ入れました。
かりんmamaさんのMYチョコは かわいいですi-175
ハートのチャームが かわいくて 
この箱は 取って置いて 何か入れて置くのにいいですネi-179
私は カワイイお気に入りの箱や缶を 
取ってありますヨi-199

2009.02.14 Sat l モコお母さん. URL l 編集
No title
バレンタインデーのチョコ選び楽しいですよね!
わが家の男性陣にもチョコ買いに行きました。
ギリギリ今日でしたが^^;
デパートで試食するのも楽しい~♪
モコお母さんと同じく自分のお口に入るので好きなものを買いました。
かりんmamaさんのマイチョコかわいいね。
お味もスィーートだったでしょうね。

100000HIT踏み踏みおめでとうございます。
すごいですね、後で覗きにいきますー

2009.02.14 Sat l ラフ母しゃん. URL l 編集
No title
さっそくUPしてくださってありがとう!!
きゃは~(^○^)
かりんちゃん、乗っけてくれたのね~!やったー!!

あれこれ迷いつつ、十万のマンとプリンでマンゴープリンって事で!
あはは~

どうかこれからもよろしくお願いいたしますね!
2009.02.15 Sun l あとみん. URL l 編集
No title
あとみんさんとは
パパつながりなんですね。
すごい長いお付き合いで
ワンコもコーギーでお仕事も同じでv-10
こういうお友達は離れていても
大切な宝物(人?)ですね。素敵v-291
バレンタインデー。
私も息子、父ちゃん、私の父と弟、義兄と天国にいる義父にあげましたよv-339
Myはないけれど、こうなると来月が楽しみだったりするんですなv-413
「お返しはいいわよぉ~v-392いいわよぉ~v-391」って言ったりしてみたりはしてますがね。へへへ。
かりんママさんのチャーム付のいいですね。
可愛いv-300
2009.02.15 Sun l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
豪華なチョコ
ゴディバのチョコはパッケージも豪華ですね。
ハートチョコも飾っておきたいような綺麗さです。

100000ヒットにも出会って、良いことがありますように!
2009.02.15 Sun l evlfew. URL l 編集
No titleうおっ!
MYチョコ・・・考えもしなかった。・・・

しかも、何か箱から中身から、なんともゴージャス~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
こんなチョコならもらいたーい!って、あげろよ!
アハハ。。

しかし、北海道はちゃんと冬ですね。
こちらは雪がなく、寒くなく、とても過しやすい冬なんですが、やっぱり、雪国これでいいのか?って思っちゃいます。
2009.02.15 Sun l おっかー. URL l 編集
コタコタ さんへ
コタコタさんの所も100000ですかー!
皆踏めただけで幸せ☆嬉しいですよ。
皆色々な楽しい事考えるので凄いと、思います。

年に1度位 我家には無縁のお高めを買ってしまいます。
主人は今日2個貰って来ましたよ、
残念な事に5歳&50歳以上です・・笑
2009.02.16 Mon l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
同じチョコを3箱と、思ったんだけれど、この小さな
チャームの付いた箱が・・・残り3個・・買いです。

でも、ぱぱの箱から2個頂き、私の半分ぱぱにあげましたよ。。。

箱&缶 私も取ってあります。
投げれないよねー!
何に使うって??? コレクション??
持っているだけで嬉しいんだよね☆
2009.02.16 Mon l かりんmama. URL l 編集
ラフ母しゃん  さん へ
バレンタインデー位 プチ贅沢したいです。

数年前からここのメーカーって決めてあります。
味は判らないよー!美味しいかなー??
何せ貧乏舌ですからー!
デパート試食あるんですかー?
良いなー。。。それだけが狙いになりそう。

凄いよねー!
100000ヒット 私はいつになるのかなー??
2009.02.16 Mon l かりんmama. URL l 編集
100000ヒット~ってすごいね
仲良しさんの100000ヒット う~んすごいな
で プレゼント かりんちゃんの頭なんでも乗っちゃう
美味しそうなプリンですねェ
チョコレート そんなおしゃれなものがあるんですね
ママ 美味しかった!!
我が家はないよ お父さんがもらってきた義理チョコ
皆で美味しく食べただけ~でした
(お父さんは食べないので)
2009.02.16 Mon l まちサン. URL l 編集
No title
あっ、あとみんさん所の100000ヒットのキリ番、かりんmamaさんが踏んだのね♪♪
おめでとう(*^_^*)
「誰が踏んだのかなぁ~」なんて思ってたんですよ。
これは偶然じゃなくて、神様の粋な計らいかも・・・ね(*^^)v

っで、プリンちゃんだけに「プリン」が送られてきたのね(プププッ、さすが、あとみんさん)

あぁ~あ、マイチョコ・・・買えば良かった(>_<)
2009.02.16 Mon l ななかな. URL l 編集
あとみん さんへ
うっほ・うっほ ♪  ♪ ご馳走さまです。

そーなんだ、マンゴーも掛けていたんですね。
かりんは冷たい上のふたの部分を舐め舐めしていました。。。汗
初マンゴー 美味しく戴きました、こんなに素敵な
         プレゼントありがとうございます。

こちらこそ よろしくお願いします。
2009.02.16 Mon l かりんmama. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
有り難いです。
ぱぱの繫がりを私が奪っているようです。
この業界の方って皆優しい方が多いような気がするんです。
あとみんさんからの年賀状にプリンちゃんが写っているのを見た主人 速攻電話していましたよ・・・爆
バレンタインデーのチョコ少しは私の口にも入るので 年1 贅沢しています。

お返しの期待は〇です・・・・汗
2009.02.16 Mon l かりんmama. URL l 編集
evlfew さんへ
ゴディバって 箱からゴージャスですよね。
私には 似合わないけれど、年1の贅沢です。

ハートのチョコ 飾っておきたかったけれど、
主人にも半分御裾分け 食べてしまったよー!
美味しかったです。

100000ヒット プレゼント&皆に知りあえた事が
       とっても素敵な事です・・・・・嬉 ♪
2009.02.16 Mon l かりんmama. URL l 編集
おっかー さんへ
今までは 主人のチョコを取って食べていたけれど、
今年からはMYチョコを買いました。
だってー! 食べたかったんだもん!!

息子は大学2年生 一日遅れで送りましたよー!
で、私!永遠の20代ですからー・・・何か??
おっかーさんは 息子さんに挙げていないの??

昨年から 北海道も雪とっても少なくなっていますよ、
夏はとっても暑くなったし・・・考えさせられますよねー!
2009.02.16 Mon l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
100000ヒット 凄いですよねー!
私がブログを始めるきっかけをくれた方なんです。
初め判らないことを色々教えてくれて。。有り難いです。
ゴディバのチョコ美味しかったよー!
箱が気に入って 今回はこれにしました、でも意外と
ガーナチョコが美味しいと思いませんか??

戴いたマンゴープリンも とっても美味しかったですよ!! 
ピンポンに出ていたんですって!!
2009.02.16 Mon l かりんmama. URL l 編集
ななかな さんへ
折角のあとみんさんの100000ヒット
私が踏んでしまって、神様の悪戯かもよ!!
100000スッゴイよねー!

ダジャレの美味しい贈り物を戴いてしまいました。
まだ冷凍のまま有りますよ、食べに来て!
マンゴープリン美味しいよ。

今年は図々しくMYチョコ買ってしまいました。。。
2009.02.16 Mon l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/211-0099a4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
