--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
         チャレンジしてみました、皆様が色々教えてくれた動画

         感謝・感謝でございます。

         きちんと見れるか?? 判らないけれど 1人で頑張ってみました。

         どうでしょうか??

         かりんまま 今とっても ドキドキ でも、感動しています。

         では・・・・

                 どーぞ !!

              ぺんぺんのお散歩です 。。。。





         ここの赤い線から中には入らないでくださいねー!

         ペンギンに 触らないでくださいねー!

         フラッシュはたかないでくださーーい!

         って 動物園の方々が言っているのに、ペンギンさん達は

         自由に 雪を食べたり 人の側に寄ったり ・・・・・ 笑

         1名ペンペンは 横の雪山に登っているんですよーーっ!

           
           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

          追伸・・・・ 21日 10時05分~11時54分まで NHKで

                この日に撮影していた映像が、ウインタースペシャルで

                再放送されますよー!

                時間の有る方 みて見てね。

                  



ぽちっと お願い!
    ↓
2009.02.20 Fri l 未分類 l COM(15) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ひゃ~かわええ!!
初動画おめでとうございます!
思ったのよりゆっくりな行進なんですね。
もっとテチテチテチって小走りな感じを想像してました。
やっぱり動画ってリアルによくわかりますね~。
雪食べてるのかなあ?
何しててもしぐさが可愛いですねー
2009.02.20 Fri l あとみん. URL l 編集
こんばんわぁ~
わぁ~
ペンギンのお散歩
可愛いですねっ♪
ていうか雪がすごい
さすが北海道ですぅ・・
川崎なんか雪めったに降らないです(泣
ポチッ☆
2009.02.20 Fri l ダブルママ. URL l 編集
パチパチパチ~♪
ママ やったねぇ~可愛いぺんぎんパレード
動画ついに 載りましたねぇ
うふふ 今度はかりんちゃんの動画も見せてね
楽しみにしてるから
今日は いっぱいポチしたい気分で~す
2009.02.20 Fri l まちサン. URL l 編集
No title
ハイ!
完璧にきちんと動画アップ出来てますヨ~
ペンギンさんのよちよち歩き 本当にかわいい!
絶対に見る価値あり!!ですネ(^^)
次回からも動画 期待してますよぉ~v-238
2009.02.20 Fri l モコお母さん. URL l 編集
あとみん さんへ
頑張ってみたよーーっ!
あとみんさんのアドバイス通りにしてみたけれど、
貼り付けが判らずに、fc2で頑張ってみました。

今度頑張ってみます。

ゆっくり歩いて可愛いでしょう・・・ポッ
見ている方は絶対に触らないように!
って注意されているのも気にせずに 
ペンギンさん人の側に寄ったり、雪を食べたり・・・笑

主人動画を見て 一言・・・・画像暗いだって・・・泣
2009.02.20 Fri l かりんmama. URL l 編集
ダブルママ さんへ
可愛いでしょう!
ペンペン歩いて・・・ポッ!

雪に驚かれるなんて、北海道まだと言うか
今日暴風波浪警報が出ています。

もちろん今も雪降っているし、明日はどーなっているんだろー??
でも、今年雪少ないんですよー。。。汗
2009.02.20 Fri l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
ありがとうございます。
頑張りましたよー!
次もきちんと出来るか心配です。
かりんの動画 出来るかなー?頑張るね。
ぽち ありがとうございます。。。嬉
2009.02.20 Fri l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
頑張りました、ぺんぺん可愛いでしょう。
まだあるんだけれど 時間が長くて入らなかったの、残念です。
今度又動画 頑張ります。
2009.02.20 Fri l かりんmama. URL l 編集
No title
初動画おめでとうございます!!
すご~い、自力で頑張ったなんて♪
ペンギンさんの足、本当に短いですね(^^)


私は保険で悩み中(笑)
中々ブログで遊べません~
2009.02.20 Fri l コタコタ. URL l 編集
コタコタ さんへ
ありがとうございます。
ブログのお友達のおかげで 偶然初動画です。
でも、次が出来るか判らないです。

かりん 琥っちゃんには足の長さ負けたけれど、
ペンギンには 勝てました・・・汗

保険の研究偉いです。
私保険屋サン任せで・・・汗
何でも研究熱心のコタまま 尊敬します。
2009.02.20 Fri l かりんmama. URL l 編集
やったね!
わぁ~~ペンギンさんのパレード可愛いv-10
キレイな写真もいっぱい撮って見せてくれたのでとても楽しめましたが、動画のヨチヨチ歩きの可愛いこと!
ママさん動画デビューおめでとうv-315
そして寒い中お疲れサマでしたぁv-411
2009.02.21 Sat l ラフ母しゃん. URL l 編集
拍手!
ペンちゃんのお散歩、TVでも見たことがありますが実際に撮ったものは違う味がありますね。
とてもかわいい。小さいほうのペンちゃんはなかなか愛嬌ものですね。足が短いのも愛らしさを増しています。
私もいつか見てみたいです。

PS:あしクリームの赤毛さんにメールを差し上げたのですが何故かお返事がいただけない。会社から出したのでいたずらと思われたのかな。それともメールが迷子になってるのか、、、またご連絡しようと思います。(きっとmamaさんが気にして下さっているのでは、と思い、経過ご報告です。)
2009.02.21 Sat l evlfew. URL l 編集
ラフ母しゃん  さん へ
ペンギンのお散歩見てくれましたかー
是非皆にみて欲しくて動画 頑張りました。

可愛いでしょう。。。
でも、とっても寒かったです。
是非本物を見に北海道へ来てください。
2009.02.21 Sat l かりんmama. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.21 Sat l . l 編集
evlfew さんへ
可愛いでしょう、実際に見るともっともっと可愛いですよ。
是非見に来て欲しい場所です。
そう、小さい方の種類のペンギン 色々な所に
いたずらしに行って御茶目でした。

赤毛のわんさんに 連絡しました。
諸事情で消したかも・・・と言う事でした。
又宛名を”赤毛のわん”と、書いてメールしてみてください。
毎日チエックしているので、連絡が無い時には又連絡ください。
よろしくお願いします。
2009.02.21 Sat l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/214-bdb7ef47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
