--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

         どーも、かりんです。

         昨日は 眠くって とっても眠くって 起きたの お昼 12時でした。   

           


         寝坊助  かりんです。
IMG_9084_convert_20090305232510.jpg


        ままが 全然起してくれないから・・・・・

        ずーっと 寝ていたの ・・・・・by かりん


        そーして 朝ご飯??が、お昼の 12時10分に 

            ガツガツ食べたよー!!

         
              ・・・・・  デヘッ  ・・・・・


                   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         

          2月23日の夜、ぱぱお仕事終わってから、車を飛ばし 札幌方面

          〇太地方へ行ってきました。

          24.25日と ぱぱがお仕事関係のセミナーに行くと言うので

          すでに春休みに入っている 〇太を迎えに行きながら・・・&

          26日は休暇を取ったと言うし・・・ラッキー☆

          もちろん ままも着いて行きましたよー!!

          かりん? 喜んで まま実家にお泊りです。 







IMG_9195_convert_20090305232636.jpg

          24日は ぱぱは 札幌でセミナー

                〇太は 大学で調べ物をしたいと言うし・・・

                ままは 〇太地方に住んでいる まま姉と色々買い物&

                 食べ歩きでした。






IMG_9196_convert_20090305232804.jpg

          以前まま姉に 連れて行って貰って とっても気に入った

          さえら に。。。

          2時から4時??まで  セットメニューが出来たと言うので

          今回は そのセットを 目指して!!

          サンドイッチ 半分のサイズ+飲み物+ケーキで 680円

          ビックリです。







IMG_9198_convert_20090305232931.jpg

           いつも 行列のお店なのに 平日の運の良い時間だったのか 

           ガラガラでした。

           レトロな感じが 大好きです。







IMG_9199_convert_20090305233058.jpg


           ここも こんな感じ・・・・汗







IMG_9200_convert_20090305233230.jpg

           まま姉 シフオンケーキ






IMG_9203_convert_20090305233408.jpg

           まま ロールケーキ

           どっちも とっても 美味しかったです。

 
           あっ! 一緒に来れなかった〇太にも お土産サンドイッチ

           チキンサラダ&ねぎチャーシューのサンドイッチを持ち帰りましたよー!

           




IMG_9204_convert_20090305233644.jpg

           食べ終えて 色々見て歩き 外に出るとテレビ塔が

           ライトアップされて綺麗でした。

           姉妹で ぺちゃくちゃ話しながら 目的もなく 色々見て歩き

           時間の過ぎるのが早すぎです。

           




IMG_9209_convert_20090305233811.jpg


           ルイビトンも 綺麗に光っています ☆






IMG_9213_convert_20090305233941.jpg

           25日は 〇太も一緒にぱぱと 車で札幌まで・・・・

           札幌  時計台だよーーっ!!







IMG_9215_convert_20090305234128.jpg


          ぱぱの セミナーの時間帯を 3名ばらばらで 過すはずが

          前日買った ロングブーツを喜んで履いていた まま

          いつものように 足が痛い。。

          新しい靴を買うと 必ずなんだよねー 。。。。とほほっ


          〇太に電話・・・ 足が痛いと告げ えーっ又!! そう 又なんです。

          買おうとしていた写真集等も 見つけたらしく 良いよ!と、

          札幌 大丸 の栗原はるみさんの くつろぎの空間で ・・・・・

          こんな セットを食べて のんびり 。。。。しあわせー







IMG_9216_convert_20090305234257.jpg

          〇太は このセットを どっちも 美味しかったです。 

          写真を撮る前に セットを少しチエンジ 崩れています。。。汗

          都会を見て歩くのは 楽しいけれど 時間の使い方難しいです。

          又 続きます。 スイマセン              






ぽちっと おねがい
     ↓
2009.03.05 Thu l 未分類 l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

へそ天かりんちゃんだぁ~♪
うふふ おね坊さんだったんですか
ご飯を食べるのが一番なめいは朝だんだん日の出が
早くなるせいで6時まえからごそごそで起こされてます
かりんちゃん よほど眠かったのね(笑)

ブログなかなかアップしないから 多分お出かけかな
って思ってました 札幌に行かれてたんですね
女兄弟いいよね 気兼ねもないし楽しく美味しくね
家もお隣妹が住んでるんですよ(前に言ったかも)
今日なんだかブログ村調子が悪いんですが
私のパソコンかな~
2009.03.06 Fri l まちサン. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.06 Fri l . l 編集
No title
かりんちゃん12時まで!お寝坊さんですね~(^^)
よほど寝心地がいいんですね★
札幌は主人と行きましたよ~奇麗でお洒落な街でした!
大通り公園を散歩してテレビ塔に上り、
時計台の前で記念写真を撮りました~♪
また行きたいなぁ~
私は妹がいるのですが姉妹で話を始めるとエンドレスで盛り上がりますよネ!
さえらさんのセットメニュー¥680円はビックリです。
ところで かりんちゃんはご実家でお利口さんでしたかぁ?
2009.03.06 Fri l モコお母さん. URL l 編集
No title
私は弟しかいないので
姉妹でこうやってお茶ってとってもうらやましいです。
サンドイッチおいしそう♪
そして息子さんとのケーキセットもすごいすごい。
かりんちゃんはお留守番だったのね。
2009.03.06 Fri l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
まちサン へ
かりん結構 朝寝坊ですよ。
早く起きるときは お腹が空いた時かも??
ゆっくり のんびりな子です。。。アハッ

ブログ放置の時には 何か有る時の私かもね?? 
流石まちサン 解ってるわー!

姉妹で 買い物食べ歩きって 何だか楽しいですよね。
好みがまるで違うけれど それも楽しいし☆
又のんびり 札幌散策したいです。

パソコン家もたまーに調子の悪い時があります。
その時は やーめた と、諦めます。。。汗
2009.03.07 Sat l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
ハイ、我家のかりん わりとノンビリ寝ているほうです。
でも、朝ご飯も食べずに お昼までは初めてです。

札幌来た事あるんですね、私テレビ塔は眺めるだけ、
時計台 素通り写真そー言えば撮った事無いわぁー!

かりんは実家が大好きなんです。
うかうかしていたら かりんを取られそうで恐いんです。
いつでも 預かってくれるから 助かります。
2009.03.07 Sat l かりんmama. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
小さい頃は お兄ちゃんが欲しかった私です。

だって、姉とっても恐い がり勉だったんです。
今は 昔の姉は何処へ??つて言う位 話しやすいんです。
私が息子の所に居ると解ったら色々な所に連れて言ってくれて、
ありがたいです。
ある意味忙しい!!

母ちゃんは 娘ちゃんが居るから 将来楽しみではないですか!
私は息子なので 今だけでしょう!?

かりんは 大喜びで迎えに来た父に付いて行きました。 
 助かります。
2009.03.07 Sat l かりんmama. URL l 編集
No title
ヘソ天かりんちゃん、眠たそうなお顔、さいこー!!
お寝坊さんなんだねー^^
プリンは私が起き上がると同時にビョ~ンとベッドから飛び降ります。
「さあ、散歩だー!」って。(笑)
たまにはゆっくり寝てて欲しいんだけどな。。

札幌の時計台、懐かしい~!
正面からうまく写真が撮れなくて苦労した思い出があるわ。

春休み、しばらく◯太クン帰省中かな~?(^_^)
ウチはもうすぐ次男が巣立ちます(T-T)
2009.03.07 Sat l あとみん. URL l 編集
No title
そんなに怖かった?
きっと邪魔ばかりしていたんだろうね。
でも、あなたは、泣けば何でも思いどうりになると思っていたような気がするよ。
お姉ちゃんは、大変なんだよ。

また、何処か行こうね・・・

 









2009.03.07 Sat l ぽち母. URL l 編集
あとみん さんへ
かりんも 若い頃は早起きだったけれど
最近はのんびりですね。
家は朝のお散歩が無いからかなー?

札幌の時計台近くで見るのはいつも車の中です。
知っている方は お向かいのビルのバルコニーに立って 
時計台方向に写真を撮るらしいですよ。

息子は 今月末位まで家に拉致です・・・笑
次男君 巣立つの嬉しいけれど 寂しいね。
頑張って!!  でも、さみし~。。
2009.03.08 Sun l かりんmama. URL l 編集
ぽち 母さんへ
いつも机に向かっている姿ばかりで・・・
懐かしいかも。。。汗

泣く程 女の子らしかったのねー 私!
今なんて 絶対に泣かない!! 多分!!

先日は、お世話になりました、又何処か行こうね。
2009.03.08 Sun l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/218-1d5084cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
