--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


        昨夜から強風のかりん地方 さらに雨まで降って・・・・

        3月の北海道 何だか変です。 

        



IMG_9219_convert_20090307220918.jpg

        1月に免許を取得した〇太 2月26日ぱぱ&ままが帰る日

        すでに 春休みに入っているので 一緒に帰ってきました。

        帰る途中 コストコ までの道のり

        初心者 〇太の初運転  おおっ!

        緊張です。。。

        でも、後部座席に座って ままは ・・・・ 初運転 パシャリ!

        初カーブ パシャリ  写真を撮りまくっていました。。。。ははっ

        多分 心の中で ”又始まった  うぜー” って思われたでしょうね。 






IMG_9223_convert_20090307221115.jpg

        コストコの内部こんな感じです。

        ゆっくりと 何か無いかと 見て歩き・・・・







IMG_9224_convert_20090307221325.jpg

         20歳の〇太 こんなものに食いつきました。

         髭剃り ・・・・・

         でも 自己判断で まだ必要無さそう・・・・今度にするらしいです。。。汗







IMG_9228_convert_20090307221508.jpg

         たっぷり 時間を使い 買い物を済ませて 腹ごしらえを・・・・

         色々大きな メニューが・・・・







IMG_9231_convert_20090307221712.jpg

         1つ1つの品物が ビックサイズなので ・・・ 更に大きなカートでも

         いつも一杯な かりん家です。







IMG_9229_convert_20090307221845.jpg

         まま&〇太は、クラムチャウダー&プルコギベーク

           更にチュロスです。。

         プルコギベーク40センチ位あって ボリュームがいっぱい

         ままはいつも 2日間位掛けて 食べています。
          






IMG_9232_convert_20090307222011.jpg


          クラムチャウダーに クラッカーを浸けて食べていた〇太に

          まま ・・・ 「写真撮らせて・・・」

          〇太 ・・・ うん  ・・・・ぽとん ・・・・ あっ! 落ちた。。。汗

          でも 美味しく食べていましたよ ・・・・ 笑







IMG_9233_convert_20090307222219.jpg

          ぱぱは ホットドック ドリンク付  これで250円 激安です。

          ドリンクは1つしか無いのに 皆で飲んで 帰りには又

          いっぱいに入れて 蓋とストローを付けて おもち帰りでした。。。爆








IMG_9241_convert_20090307222347.jpg

          今回は 早めに帰ろうと、そのまま帰路へ ・・・・

          途中から 交代 初 高速運転です。

          あっ! 自動車学校では乗っていますよ。







IMG_9242_convert_20090307222534.jpg

          途中の 砂川ハイウエイ オアシスでは、 

                         雪に顔が描かれていたり

                                        






IMG_9253_convert_20090307222700.jpg

           かまくらが有ったり ・・・・・

            まま&〇太が 写っていますよ ・・・・暗くて見えない??








IMG_9247_convert_20090307222829.jpg

           雪だるまが 沢山 集合していたり・・・・







IMG_9256_convert_20090307223004.jpg


           かまくらの 隣には 雪山の滑り台がありました。

           観光バスで来ていた 大学生位の方々が

           キャー  わーーっ って  

           滑り台で遊んでいました。





IMG_9257_convert_20090307223211.jpg

           でも、かりん家は いつも帰りが遅くて閉店になっている

           ここに入っている 北菓楼のソフトクリームを ゲッチュー☆

           寒くても 美味しいんです。

           この時だけは 真の北海道人です ・・・・・汗







IMG_9260_convert_20090307223407.jpg

           いつも 気になっていた コストコのパエリア 買ってみました。

           美味しかったです。







IMG_9262_convert_20090307223612.jpg

          〇太がいつも欲しがる チキン今回も買いました。

          
          今回も楽しく過せた 札幌&〇太地方でした。  







IMG_9431_convert_20090307231335.jpg

          先程 かりん家の横で パトカーに止められた車が・・・・悲

          最近 パトカーを良く見ます 

          皆さん 絶対に呼ばれないようにしてくださいね。







ぽちっとお願いします。
     ↓
2009.03.07 Sat l 未分類 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

No title
息子さんの運転。
どきどきしながら見ていましたが全然大丈夫そうですねv-218
コストコぉ。
来月更新なんだなぁ。
1年でいくら以上購入の会員は無料とかないのかなぁ。
パエリア美味しかったですか!
今度買ってみよう。
母ちゃんは、ホットドッグにたくさんピクルス(いつもこぼれてる)類をいれてサラダ状態で食べています。
うわぁ!行きたくなってきたv-10
2009.03.08 Sun l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
息子さんの運転で初乗り~
怖くなかった・・・ママ
私は初めて息子の運転のとき緊張しまくりでしたよ。
 コストコいろんな物がいっぱい
大きな大きな物がね 私も主人もホットドックいつも食べるんです、お得だよね 飲み放題付
高速のサービスエリア、さすがに北海道だね
可愛い ゆきだるまがたくさん
かりんちゃんはお留守番でいっぱい
甘えん坊だったかな
2009.03.08 Sun l まちサン. URL l 編集
No title
息子さんの運転はどうでしたかぁ~?
私は初めて息子の運転で走った時は緊張で
肩が凝った事を覚えています★
今ではリラックスして乗せてもらっていますが(^^)
一緒に家へ帰って来られて嬉しいですねぇ~
短い休みの間だけでも一緒に生活できるのはホント嬉しいですv-238
雪を眺めながらのソフトクリームはまだ経験がないなぁ~
寒そうだけど・・おいしそう♪
2009.03.08 Sun l モコお母さん. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
ドキドキどんな運転をするかと 思っていたら
意外と胆が据わっていました、 私ならギャーギャー
言いそうな場面 (雪で道が狭くなり トラックがギリギリを通ったり。。。) 
でも普通な感じで・・・
後で聞いたら なった時は なった時だって!!ゾーッ!

コストコ楽しいよね。
でも、会費高いよー!家は初更新でした。
エコバックいただきました。

パエリア うーーん?まずくは無いけれど 次はどーしょう?って感じかな?
ホットドックのソーセージが私は、しょっぱくて1度しか食べていません。
ぱぱは 玉葱を沢山入れたら美味しいと言って食べていました。
又 行くのが楽しみです。
2009.03.08 Sun l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
わりと 落ち着いた子なので 期待がありました。
後ろでしっかり シートベルトをしていた私
緊張していたかな??

コストコ 田舎者の私 沢山買いこみます。
楽しいよね、毎回目がギンギン レジでしゅんとします・・・汗

北海道は まだまだ冬です。
春はまだ遠いです。。。。汗
2009.03.08 Sun l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
息子の運転結構落ち着いた感じで、思った以上の緊張は無かったです。
私いつも肩が凝っているから 凝ったかどーだかわかりましぇーん・・・・汗

まあまあな運転だと思いました。
普通にリラックスして乗せてもらえる日が楽しみです。
主人は 私の運転より安心って失礼よねー!

何だか息子朝・晩反対になっているみたいだけれど、
馬鹿親の私 一緒に居られるだけで嬉しいです。

とっても寒い日だったけれど 更に美味しいソフトクリームでした。
滑らかでミルクの味が濃くて 思った以上にうまうまでした。
是非 食べてみて欲しいです。
2009.03.08 Sun l かりんmama. URL l 編集
No title
いいですね~、息子さんの運転でドライブ&お買いもの(^◇^)
ウチは娘しかいないから一生無理です~。
娘の運転なんて(ってまだ持ってないですけど~・笑)怖くって絶対に乗れない(笑)
コストコ、よくテレビで見るけどまだ行ったことないんです。
やっぱりなんでもデッカイんですね~。
2009.03.09 Mon l まま. URL l 編集
お久しぶりになりました。
かりんちゃんMamaさん、しばらく忙しくてゆっくりPCに向かう時間がなく失礼しました。
お蔭様でパウのクリームはお願いできました。ご心配おかけしてすみません。そしてありがとうござました。(無事もうすぐお送りいただけると思います)

息子さんのドライブで良いときを過ごされましたね。コストコって最近はけっこう店舗ができているようですね。でも我が家の近所ではまだ見かけたことがないんですよ。

お天気が不安定でこちらも最近はお日様の出番が少ないです。でも、もうすぐ春、もう少しの辛抱ですよね!
2009.03.09 Mon l evlfew. URL l 編集
No title
息子さんの初運転、どうでしたか?!
嬉しいような、怖いような・・・ですね。
でも、男の子はもともと車好きだし、運転も上手ですもんね。安心して乗ってられますよ。
慣れた頃が危ないんですよ、気をつけてくださいね。
2009.03.09 Mon l ななかな. URL l 編集
No title
息子さんの初運転でドライブですね♪
ドキドキでも嬉しいカンジかなぁ~
いっぱい写真撮らせてくれる息子さんいいな。
我が家の息子はカメラ撮らせてくれなくて・・・
ましてブログに載せたら大騒ぎだわ(^^ゞ

息子さんが家に帰って来られてかりんmamaさんもかりんちゃんも嬉しいねv-411
2009.03.09 Mon l ラフ母しゃん. URL l 編集
まま さんへ
後、2年位したら のんびり乗っていられるでしょうか?
女子は何故か信用してもらえ無いですよね、
私も全然運転していませんと、言うか させてくれません・・・涙
娘さん取得するなら 今の時期ですよね。

コストコ 年会費が納得出来ないけれど、田舎者な私 大好きです。
つい 買いすぎ いつもレジで大人しくなってしまいます。
2009.03.10 Tue l かりんmama. URL l 編集
evlfew さんへ
お仕事 ご苦労様です。
細かいお仕事なので 大変そうですね。

クリームの注文頂きましたと、連絡が来ていました。
少しでも良くなるといいですね。
経過教えてくださいね。

息子の初運転ドキドキでしたけれど、結構男の子胆が座っているかもです。
コストコは息子地方にあるので かりん家は
息子の所に行った時の お楽しみになっています。

もう直ぐ 春が来るわー! と、思っていたら今日は
夕方からチラチラ雪が降っています。
2009.03.10 Tue l かりんmama. URL l 編集
ななかな さんへ
初運転 ドキドキしたけれど、意外と胆が座って要るのか?
 落ち着いた運転でした。
私は 心の中でぎゃーぎゃー言っていました。

大学には車を持っているお友達がいるけれど 
絶対に何を言われても 運転は駄目だよと言って
おいてはあるけれど どーなることやらです。

本当皆なれた頃に ドッヒャーンってやってしまうんですよね。
恐いわー!
2009.03.10 Tue l かりんmama. URL l 編集
ラフ母しゃん  さんへ
初運転 ドキドキだけれど
嬉しいドキドキかも・・・。
男の子ある程度 信用しないと絶対に必要なものだし、
私には運転させてくれない、鬼ぱぱですよ。。笑

写真 有無を言わせずに 勝手に撮っています。
本当は息子写真撮られるの嫌いなの!
でも 仕方なく・・・汗

ブログは 滅多に?ほとんど見ない息子 気付いていないかも、
 もし載せても顔出さないからって言ってあるし・・・。
かりんの為 馬鹿親の為 我慢していると思いますよ。

春休みゆっくり 過ぎて欲しいです。
いないと寂しいし、いると少しムカツク息子です。
2009.03.10 Tue l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/219-879ba2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
